|゚Д゚)))コソーリ 

2006年05月24日(水) 11時03分
んーと、バンドメンバーでも探そうかとww

ジャンルは打ち込みか普通にロックかw

人によりけりwww

男女問わずw

活動は横浜で、月1,2回くらい遊ぶ程度w


本気になるのはライブとかになってからみたいな感じでw

コピーもいいけど、多分うちの作ってる曲やろうかな?

ま、どうでもいいか。そんなことはw

ま、実際遊びでしかせん予定だしw


あと今日暇なシトも募集ー(何

真夜中の孤立 

2006年04月23日(日) 22時42分
まぁ真夜中じゃないんだけど。

最近スパイウェア検索してなかったからゲーム前にやってみる。

12件引っかかった。

トラッキング。

まーこんなもんか。



最近はP2Pも控え気味w



最近、夜お腹空かない。

昼以外食ってない。


昼は食う。

ラーメン从リ ゚д゚ノリ ウマー

キャベツを乗っける。


从リ ゚д゚ノリ ウマー


ヤジ(゚д゚)ウマ-

ピョン( ゚д゚)ヤン


はっはっはっは(何



マジで書くことねー

今日 

2006年04月14日(金) 5時20分
夏の淡い記憶

もう戻りはしない


また夏に会えるといいね



さよなら








えー


金魚全滅しました





。。。。。。。。。。。。。



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今日は 

2006年04月09日(日) 4時34分
リアルでないトコで言わんでいい事を言い出したw

軽くしゃべりすぎたw


関係者、とりあえず忘却でww




とまぁ、うん。なんだろう?





人と関わろうとすると束縛を感じてしまい

関わらないでいると欲しくなります


どっちだ?



正直、多分居心地いいのは後者



いないなら探せばいいと思う感覚



多分、いままでがそうだったからだ。


誰もいない感覚は嫌い


拘束される時間も嫌い


でも、誰かがいないと自由を感じない



何もしない自由は欲しくないんだと思う。



今日は昔を思い出しながらそう思いました。




改めて思います。


傷つけた人、ごめんなさい


疎遠になってしまった人、ごめんなさい



今も探しているだろう人、ごめんなさい



忘れてしまった人、ありがとう

俺を嫌いな人、ありがとう

俺を敬遠する人、ありがとう



でも、結局はまた誰かが誰かを導いて


新しい誰かが生まれるんでしょう。



はぁ。




まじめに考えると、うつになるwwww





実際問題、俺って何なんだろう?wwwww


らるららー

個々にある 

2006年03月29日(水) 19時52分
突然降りかかってくる脳内ソングスその@

ソフビなメロディーで

   らっこさーん らっこさーん
     貝を割るすーがーたー らるららー
       わらうー わらうー わらうー わらうー



突然降りかかってくる脳内ソングスそのA

ボーイなみの8ビートで

   (だっつだっつ←どらむw)おーいえー
    くるーいーだすー まゆげー せつないー かおでー  
      おーはにー からまーわりー あいらーびゅー
    せつなさー  ゆれるー かみのけー らるららー らるららー
                   (おーいえー ふぁっきんらいと byお塩先生w)



多分すっげースランプw

  もうね、この曲作ってうpしようと思う(ぇ


  (σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪
  

あーいみわかんねーw

ぶらり一人旅 

2006年03月15日(水) 11時58分
ってかねー、約束のアポとんのがめんどいの。

やっぱ俺から誰か誘うとかけっこう稀w

やっぱ誘わないw


でも誘われたら用事あっても小さければ流動的に行ってしまう意志薄弱w


実家からお菓子届いたw


白い恋人
わかさいも
三方六(はじめてみるな。。。)
ポテトチップスチョコレート


・・・・・!?


ヲイ





ポテトチップスチョコレート???




けったいな食い物が今流行のようですwww

ひぅぇっくしょん 

2006年03月14日(火) 21時41分
くしゃみっすw

たまーに、煙草吸ってるとくしゃみするよねw

自分の副流煙にKO


。。。しないんかなぁ?




今日はホワイトデー。

高妻サソ連休と思ってたから明日明後日買いに行けばいいと思ってたw


まーいーや、今日やふー返したしw




ってか、薬やめた代わりに、ビタミンコラーゲンガルシニア始めますww

れっつサプリメントww

ってか明治と小林製菓ってどうよwww



明日プロテインかってこよww



また鍛えよっかなー?

目指せプチでぶまっちょwww




あー亀田の長男にぞっこん(何

脱(☆∀☆)薬 二日目 

2006年03月14日(火) 1時24分
ちょっちテンションおかしいかもw

ってか言葉が出てこないのよねw


ふぁぶりーずされた菌みたいなもんw



かもせなくてこまってますwwww

言葉。3 

2006年03月13日(月) 1時21分
弱さに薬を利用して。

薬と言う名の体温で誤魔化す。


3度目はどうなんだろう?


きっと、また同じ季節だから、きっと、次は答えを出す。


眠れない夜にはしない。

あの頃より周りに人がいるから、きっと。


今は一人だ。


誰かのためになる事が唯一の解決策。

誰かの答えを俺に近づける。


自分の意見がない。いつもそう。

結局コピーでしかない。


でもそれがあればいい。今までの成功はそこにしかない。

自分から自分だけでは、過ちにしかなったことがない。


今は冷静になっている。

昨日までの薬はもういらなくなった。


よっぽど昨日までの自分は違ったんだと後悔。

ここ2ヶ月、徐々に薬を増やしていたから。


ここ1〜2週間は多分ずっとオーバードーズしていたんだと思う。


二ヶ月前には朝2錠飲むデパスから。

どんどん増やしていった鎮痛剤、数種類の異なった安定剤を試し試しに飲んでいた。

確実におかしくなったみたいだった。


最近、やっぱり記憶は少ない。


一日置いただけで頭の回転は違うみたいだ。

自分じゃ気付かないけど、どうも違うみたいだ。

はっきりは違いがわからない。

だけど一致しているんだからしょうがない。

認めざるを得ない。


ただ分かるのは、はっきりとしたフラッシュバック。

頭が痛い。手足が震える。

音に過敏になる。冷静になれない。


薬を飲んでいる時の俺は何を基準に考えているんだろう?

途切れ途切れの言葉がたまに頭にちらつく。


抑制できないものを無理に抑制している。

抑制するものはもうない。ないんだから。


朝がきたら、きっとまた普通であることを祈ろう。

戻っていい振り出しに戻ろう。


少し歪んでいても。








言葉。2 

2006年03月13日(月) 1時20分
君がいなくなってから変わってしまった心と、隠していた弱さに縛られています。


君がいなくなってから、君に出会うまでよりも多くの人と知り合いました。

君がいなくなってから、君がいなくなるよりも多くの人がいなくなりました。


自由。それが欲しかったわけじゃない。

自由になること自体がきっと不自由にさせるから。


飛べなかった翼を、自分で、自分なりに治療しました。

俺が目指した空はあまりにも狭くて、飛べなかった頃より窮屈でした。


君がいなくなってから覚えてしまったことを繰り返しました。

一度、痛みを知ったはずでした。


代償に耐えています。


結局この痛みを消したければ傷を増やせばいい。

そう思うほどまたおかしくなるんです。


だけど耐えなきゃ。


犠牲者だけは増やしちゃいけないの分かってる。

嘘を抱いても仕方がない。

少しずつ、隠しているものを吐き出す。


もし。もしだけど。

あの時の9月に戻れるなら、今の俺はどう決断してるかな?

目の前に曝け出された好奇心を受け取らないでいれるかな?

今は一人だ。

限りなく一人。


俺の本音を知る人はいない。


君ですら耐えられなかった本音を、今どうやって誰に話せばいい?


いつの間にか繰り返すようになった。

もう君を創ろうとは思わない。

あまりにも無力だから、あまりにも残酷だから。


もう少し、もう少しだけ。

俺が素直になれたらな。


同じような夜が来ても、おなじ朝にはならない。


みんなちがうかお。みんなちがうことば。

にたようなことば。おなじことのくりかえし。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さわだ
» |゚Д゚)))コソーリ (2006年05月25日)
アイコン画像灯露
» |゚Д゚)))コソーリ (2006年05月24日)
アイコン画像はいじ
» 今日 (2006年04月23日)
アイコン画像みさきち
» 今日 (2006年04月15日)
アイコン画像さわだ
» ぶらり一人旅 (2006年03月17日)
アイコン画像灯露
» ぶらり一人旅 (2006年03月15日)
アイコン画像ガル
» 書くことなんてねー (2005年12月01日)
アイコン画像ニート経験(有)管理人308
» はぁ。 (2005年09月01日)
アイコン画像とびねずみ
» はぁ。 (2005年09月01日)
アイコン画像308
» 開設 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpgt-lab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる