私の好きなことは

December 18 [Wed], 2013, 12:03
朝日を見るのが大好きです。
そして、その朝日を見ながらコーヒーをその場で淹れて飲むのが大好きです。
時期にもよるのですが基本的には朝日を見に行く時には車中泊をします。
最近では朝日を見るのが目的なのか、車中泊するのが目的なのかどちらもすごく楽しいです。

朝日は海から上がってくるのを見るのが好きです。
オレンジ色の太陽がゆっくり、そしてあっという間に上がってきて
海に、太陽のラインができてくるのです。
そのラインをみるのもすごく好きなのです。
登ってくる朝日はまぶしくなくてじっくり見れるのもいいとこです。

そして、それを見ながら淹れたてのコーヒー。
一日頑張ろう!
そんな気持ちになれます。
最近は日の出も遅くなってきたので、仕事に行く前に行ってみようかと思います。
いま、流行りのエクストリーム出社ですね(笑)
自動車保険料を節約するために早起きはちょっと役立たないようですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpf806p7gp
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kpf806p7gp/index1_0.rdf