グアム4日目

October 19 [Tue], 2010, 16:48
か見ていなかったステージにいない時は中居くんを見てたかなオープニングスタンドにいた方が、ぞわぞわ感ぞくぞく感が高かったアリーナだと、どうしよーって感じで、冷静テレビで見た宇宙スーツだジャケット脱いで、ベストも宇宙柄白シャツがゆったりドレープがついていて、王子様マージュッぽい最近ラッキーさんの曲のイメージだったので最初の方で5スマで踊ってくれて嬉しいがんばりましょう和風アレンジが好み殺陣が、天然理心流でしたかついてたけど左側でラッキーでした木村くんが重いって言ってたから、最終日は重いんだろうなぁと思いながら観てましたこの辺りから前に来たのか近くに来たら、踊るっていうより、直立不動でガン見状態僕の素晴らしい人生目を引く衣装青いジャケットと白パンこの曲から私は、オーバーザウエイブのドナルドだって思いましたJAZZ風で、椅子を使ったり、女性ダンサーとペアで踊ってましたかなり遠い奥の方だけど、ちょうど真正面だったようなセロリ神楽に使う鬼杖のキラキラバージョンでパフォーマンス揃っているのか揃ってないのか取り扱いが大変そうに見えました練習大変だっただろうなぁお着替えお着替え、幼稚園のお遊戯会みたいなわっさわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpdbyusxew
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kpdbyusxew/index1_0.rdf