疲れました。 

February 07 [Wed], 2007, 21:23
皆様こんばんわです。
今日は学校で球技大会があったんですよ。
ホントにつかれてしまいました。

三年生を見送るための送別会が球技大会なんですよ!!
疲れましたね。
体力的に疲れたんじゃなくて、精神的に疲れましたよ。

眠いです。
ホントに疲れたのでもう寝ます。

まともにブログを更新する気が無いなら書くなよって話なんですけどね。

では、また書きたいと思います。

お休みなさい。

お久しぶりです。 

February 03 [Sat], 2007, 23:44
こんばんわ。
ものすごい久しぶりにブログを更新しています。
すみません。

明日またもや検なんですよ。
それに来週の14・15・16日は期末考査なんですよ。
その後には25日にも検定試験が待ち受けているんです。

なんだかんだ言っても勉強しようとはしないんですけどね。
成績がかかっているのにやらない自分もどうなんだってかんじなんですけど。

まぁ、ぼちA頑張って行こうと思います。

じゃ、明日検定の為に寝ようと思います♪

では、また会いましょう・・・・・・

お久しぶりです。 

January 17 [Wed], 2007, 21:42
はい。
久しぶりにブログを更新したような感じです。

最近、検定が近いのでテストが多いんですよ。
合格ラインにいかないと補習地獄が私を待ち受けているんです(泣
だから必死に勉強してました。

そしたらなんと・・・・・・・・全部合格しました♪
補習無しです!!
あまりの感動に奇声をあげてしまいました。
私に勉強を教えてくれた友達も喜んでくれました。
嬉しかったですねぇ。

また今日も検定に向けて勉強したいと思います。
では。

・・・・・眠い。 

January 12 [Fri], 2007, 23:54
皆様、こんばんわです。

はい。今日はタイトルどうり眠いです。

今も微かな意識で書いています。
(文章がややおかしくても勘弁して下さい。)

今日は、学校で百人一首をやりました。
結構はまりますよ。
面白かったです。

最近そんなことも言ってられないんですが。
簿記という名のものに追われ続けて大変です。

新学期始まったばかりなのに、もう二月の日商簿記検定試験に追われています。
友達はもう2級も持っているんです。
すごいですよ♪

あと、最近友達とBUMP OF CHICKENについてはまり始めたりポルノグラフィティにはまってたり、
テニミュにはまってたりと大忙しで趣味を満喫しています。

このブログを見ている方も知っているといいのですが・・・・

あと、school of roack というラジオにもはまっています。
今日、友達とToppaを買いに行きました。
みんなで全種類見て好きな物を購入してうきうきしてました。

皆さんもToppa買ってみて下さい。
オススメします♪

では、今日はこの辺で。

詩という名の文 

January 10 [Wed], 2007, 22:55
君を思うと切なくて。
でも、「好き」の一言も言えなくて。
何度も何度もキミを思い返してる。泣きそうになりながら。

そんなキミは、自分に向かって無邪気な笑顔を見せる。苦しそうな顔をしながら。
何が辛くてそんな顔をするの?

「好き」とも言えず、辛いことも相談してもらえない。

やり場のない歯がゆさと、行き場のない苦しさが体の中で渦巻く。

それでもキミの側にいたい。誰にも頼られて頑張っているキミの側に。
言葉に出来ないけどずっと応援し続けたい。
ずっとずっと応援したい。

頑張っているキミが

「一番好き。」


はい。詩を書いてみました。
よくわからないけど、書いてみました。
どうなんでしょうね。
出来ればコメントを頂きたいです。
感想・苦情はちゃーんと受け付けます。
では、今日はこのへんで・・・・

新学期が始まりました。 

January 09 [Tue], 2007, 18:13
はい。今日1月9日火曜日私の通っている商業高校の三学期の始業式がありました。
冬休みぶりに友達と再会し、みんなで「明けましておめでとう!!」と熱い抱擁を交わしました。
先生にも「年賀ハガキ送ってくれてありがとう」と言われものすごくうれしい日でした。

でも、三学期は期末考査に追われます。
大変です。それに商業高校は検定試験に追われるので更に大変です。
この三学期ビジネス基礎の検定試験と日商簿記の検定があります。深く考えると現実逃避をしたくなるので大変なことになりますm(_ _;)m

でも、検定落ちたら成績がなくなって単位が取れなくなると留年してしまうから頑張って無事に合格したいと思います!!
このブログを書いたら検定までムダなあがきをしてみようかなぁとか思ってます♪

心にゆとりを持って生きて行ければいいので何事にも着実に取り組もうと思ってます。

頑張りますw

If you can dream. You can do it!!
(夢があるならばキミの願いはきっと叶う!!)

はじめまして 

January 08 [Mon], 2007, 14:22
皆様こんにちわ。
はじめまして。今日からブログを書き始めたいと思います。
よろしくおねがいします。

このブログで二つ目です。
頑張って両方とも書いていきたいと思います。
これから2007年心機一転頑張っていきたいと思います。

末永く宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kpcc
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる