Happy Birthday to Court 

December 07 [Fri], 2007, 22:57
今日は我が家の次女Courtの3回目のBirthday
オテンバで甘えん坊でガウガウで(笑)
ちっこくてもケガ&病気せず元気に3回目の記念日を迎える事が出来た事・・・
すっごく×100嬉しいよプティと仲良く・元気でp(^∇^)q
これからもずっと×100mamaのそばにいてね

それから。。。もっとお友達と仲良く遊んでね

『Court HappyHappy Birthday


クールのBirthdayプティの時と同じお店にお願いしました



プティクル・・・ビスケット争奪戦(笑)

ケーキ大好きなプティはやっぱり自分が主役のようにクールを威嚇
主役のクールちゃん必死です(>m<)


ちょこっとだけ。。。贅沢食べ(笑)


最後は。。。後ろにケーキを狙うチコ

今回のもスゴ〜ク美味しかったようで即完食
シューの中はマッシュポテトが入ってたよ見た目も中身もでした

明日は。。。♪ 

December 06 [Thu], 2007, 22:42
明日は我が家の次女クールちゃんの3回目のBirthday

今日、ケーキも届いて明日に準備はバッチリ

交流会♪ 

November 25 [Sun], 2007, 22:09
今日は交流会でしたぁ〜最初はcafeでまったり〜
今回は6人・7ワンでしたが。。。犬種がみんなバラバラ〜
沢山の可愛いワンちゃんにふれられ私はサイコ〜
ですが・・・相変わらずクールたんガウガウ狂犬まっしぐらでした

プティは移動した公園から参加〜クールとバトンタッチ
ワンコ&公園&お散歩大好きっコのプティはハッスル
とっても楽しかったよ〜






『プティ。。。大好きなモエちゃんをストーキング中(笑)』

久々の更新〜(>m<;) 

November 13 [Tue], 2007, 20:05
久々の更新〜気付けばもう11月だしぃ外は寒い
そして、今回は2ヶ月も早くプティがヒートになったよぉ(><)

そんな感じの11月・・・〜うみなか〜に行ってきました
今回も沢山のお友達に会え新しいお友達も出来ました

撮ってないんだけどねぇ(>0<)

〜うみなか〜に行くの中でパチリ


『いってきまぁ〜す



来月はクールちゃんのB.D1年経つのって早いなぁ
クーちゃんはプティの時にお願いしたお店に決定〜
プレゼントは。。。プティの分も(笑)

やっと〜(>∇<;) 

October 09 [Tue], 2007, 0:02
やっとブーツを履ける季節にってか気温になったねぇ〜

ブーツ大好き楽チンだしあわせやすいし
なんてったって。。。履いてるだけでオシャレに見える(笑)(>m<)

結構前に届いてて今年は暑い日続きのせいで
宝の持ち腐れ状態になりつつあった(爆)MINNETONKA
ロングブーツだからやっと履いて行けるよ〜でも日中は暑いね
10月だしもう。。。『でもそんなの関係ねぇ』だけどね

これからバリバリ履いていきま〜す



あと、この連休で弟家族が湯布院旅行に〜『いいなぁ』
で、お土産もらったよん『犬屋敷』で買ったんだって


早速、マイカーに付けないとね


『ハーモーニーランド』のお土産は。。。姪っ子が選んでくれました
私がクロミちゃんで友達がマイメロちゃん鍵につけるやつです
(画像ナシ私たちにしかわからなくてスミマセン w)

お土産ありがとうねぇどちらも大切に使います

♪プティ☆クール♪ 

October 06 [Sat], 2007, 21:40
おさんぽの時、写真いっぱい取りすぎたのでアッププ

車の中バージョン



クーたんは。。。お外より車のほうが大好きで〜す(笑)



おめめキラキラプティちゃん


ピンクパンサーとクールピンクコンビ



チコも一緒に。。。(>m<)

〜さ ん ぽ〜 

October 05 [Fri], 2007, 21:04
今日は仕事が早く終わったのでプティクルのお散歩に行ってきたよ

やっと秋らしくなってきたかなぁ??日中は暑いけど。。。

日が暮れるのは早いよねぇ〜(><;)

プティはやっぱり大喜び本当、おさんぽ大好きっコU^エ^U



やはりの事ですが。。。クールが張りきるのは最初のチョットだけ

クールの微妙なストライキの始まりです(>0<)(笑)



最後のラストスパート

DOG A HOLIC 

October 02 [Tue], 2007, 20:17


ど〜んっクールのやる気の無い顔からで失礼しました(笑)

我が家の『DOG A HOLIC closet』の。。。
Drew vintage print hoodie

しかも、今回はクールにもピンクをチョイスイイ感じ


に1枚づつがはいってましたお散歩に出来そう
デニムスカートとあわせたらかなぁ

雨。。。Dog Cafe 

September 17 [Mon], 2007, 21:39
今日は福岡のDogCafe&Ranに行く予定でしたが。。。
でキャンセルになり(T∇T)八幡のいつも行っているDogCafeへ

雨なのに。。。雨だから??Cafeはお客さんでいっぱ〜い
もいっぱ〜いプティクルは室内ランでちっこく走りまわって
リゾット食べてで。。。まったり
お店はちっこい〜おっきいまでワイワイでした


プティクル視線の先は。。。


美味しそうにガムを食べてるグレートデンくん

本当にBIGだったよ〜でも他のグレートデンのお友達もみんなおりこうさん
とってもAおとなしかったですカッコヨカッタァ〜

〜Present〜 

September 15 [Sat], 2007, 21:22
プティのBirthday Presentはこちら〜
って言ってもクールの分のやっぱり購入(>m<)
一緒にお出かけするからやっぱりオソロじゃないとねん


☆PARIS EROTICA MANIAC☆VELOUR PARKA

ピンクがプティでクールがクロ
もう少ししたら、いっぱいA着てお出かけできるね
Profile
☆Petit(プティ)☆L・チワワ、♀
★Court(クール)★S・チワワ、♀
☆Author:Kana☆♀


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Happy Birthday to Court (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Happy Birthday to Court (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Happy Birthday to Court (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» Happy Birthday to Court (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Happy Birthday to Court (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» Happy Birthday to Court (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Happy Birthday to Court (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» Happy Birthday to Court (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる