October 12 [Fri], 2007, 22:16


\(^o^)/

今日は朝マック失敗したから月曜リベンジー!!!

早起き

早起き

\(^o^)/

ろくじかんめはけんちゃんに化粧したりして遊んだwww

楽しかった(^ω^)

眠いーなー

ゆうみー帰りごめんね(´・ω・`)

 

October 12 [Fri], 2007, 16:33
まじ自己嫌悪(・∀・)ちょーーーーーみっともない(・∀・)

 

October 12 [Fri], 2007, 1:19
やっぱりそうだったんだねー。まじばかみたい(・∀・)何か毎回このパターン(^ω^)信じなきゃよかった。

 

October 12 [Fri], 2007, 0:06
あ、忘れてた\(^o^)/

医龍みてバトン部のDVDみた!!
医龍来週もみる!!

今日ラッキーの散歩してたらゴキブリ踏みそうになった

踏まないでよかったー。

嵐の出てた番組面白かった!

数学わっかんね\(^o^)/

 

October 10 [Wed], 2007, 20:36
今日はーみれーと学校来てー、昼休みはまみりんとかまいとシーブリーズで遊んだりして、帰りは明石と帰った(^▽^)なんか一日長かった!数学追試ほんきでオワタ\(^o^)/まじ意味わかんないそんでなんかすごい\(^o^)/なんだかなー自己嫌悪爆発\(^o^)/はよカラオケ行きたい!なーむこー(^▽^)やっぱ犬って可愛いなー。近所に真っ白い大型犬飼ってる人居るんだけど、犬が可愛すぎ!まじ一緒に寝たい(^ω^)ラルク良い(^▽^)ラルクラルク

 

October 09 [Tue], 2007, 22:47
ゆうこと銀だこ食べたー!なにげ久々に会ったよ。
ゆうこに財布預けたまま帰って来ちゃった\(^o^)/
いまから取りに行ってくるwwwww

 

October 09 [Tue], 2007, 19:06
今日も楽しかった(^▽^)
いっぱいツボったwwwww

明日は久々にみれーと朝マック!わーい(^▽^)

 

October 08 [Mon], 2007, 21:25




今日はとうがんスープ(^▽^)
明日もとうがんスープ(^▽^)

きゃっほー

明日からまた学校〜(・∀・)

 

October 08 [Mon], 2007, 11:59
これから暫くこんな目覚めの悪いの続くと思うと鬱
まじ無理
ひたすら自己嫌悪(´・ω・`)

 

October 07 [Sun], 2007, 20:27
ヴィドール

なむこありがとう(*・ω・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そぼろ
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ