ちびパイナッポー 

2009年04月29日(水) 11時01分
赤土に映えるパインの可愛さ
夏になると食べたくなる 甘くて甘くてサワーなパイン
今ちょうど大きくなってているところ




新年 

2009年01月09日(金) 17時51分




新年だから
きれいでおめでたい色の、  ソテツ




丑年だから
牛小屋の牧草地に住んでいる 牛模様のネコちゃん




新年にふさわしい彩の蕗の花
きれいだわーと思う?
おいしそうだなー と思う?

私はきれいでおいしそうと思います

さきましておめでとう 

2009年01月04日(日) 20時45分



サクラサク 南の島の一番桜です

あけましておめでとうございます 

2009年01月03日(土) 8時46分


よい新年となりますように。

サシバ 

2008年12月03日(水) 22時12分
種名 タカ目 タカ科 猛禽類 
沖縄の空に冬戻ってきて 春いなくなる 



本当に自由に飛べる 本物の翼を持っている


サシバ そんな名前で呼ばれていること

知らないんだろうなー

その蝶が 

2008年11月23日(日) 21時01分


オオゴマダラ、 その飛ぶ姿優雅で
ふわふわゆたゆたと
何にも決まっていない様子でまるで風がその蝶を運んでいるよう

ずうーっと見ていたい大きな大きな南の島の蝶々1輪

マンタ 

2008年10月30日(木) 22時12分



海から顔出して こっちを見てるマンタ
どこいくのー?
海は気持ち良いよー
一緒に泳ごうって
 

言ってる?

小夏日和 

2008年10月26日(日) 8時55分



うみのいろ
あおくかがやく
なつのいろ
みなみのしまの
かぜのいろ

アイランドブルーその1 

2008年10月17日(金) 14時58分



ガムシロップ、涼しげで綺麗な青い器に入って。
私も入って泳ぎたくなるような 
ちょっと暑くてすこし涼しくなりだした風が心地よい午後の青

10月 

2008年10月13日(月) 11時30分


空が青くなって 少しだけ涼しくなって 花色が映えるとよろこんで咲いている ハウの花

王家伝統の黄色が自慢のハウです
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
お問い合わせ、リクエストなどメール下さればお返事します。
下記メールフォームからどうぞ 



reiko
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» バブルリング (2009年02月22日)
アイコン画像ブルーグラス
» さきましておめでとう (2009年01月08日)
アイコン画像ブルーグラス
» マンタ (2008年11月01日)
アイコン画像土取順子
» アイランドブルーその1 (2008年10月17日)
アイコン画像土取順子
» バブルリング (2008年10月16日)
アイコン画像ねたろう(仮)
» 梅雨明け (2008年09月18日)
アイコン画像kio
» パドルサーフィン (2008年09月05日)
アイコン画像まこと
» パドルサーフィン (2008年08月22日)
アイコン画像ぽむ
» 海は青 (2008年08月09日)
アイコン画像yukineko
» 夏影 (2008年07月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる