忙しい日々・・ 

October 21 [Sun], 2007, 20:43
ここ最近忙しい毎日・・

先生からいろいろ言われたりー
恋の相談とかー
ぜんぜん苦じゃないからいいけど、
その分睡魔が襲ってきます

来年の家のこととか
今後の自分のこととか・・
考え出したら切りないことまで

考えてしまうー(´・ω・`)
HELP ME ・・

グッズ集め、、、 

October 14 [Sun], 2007, 19:57
えー・・・・
私のリラックマぐっずを
なんとなーく気分で紹介しようと思いますッッ

この間ママンが就職の内定祝いに
ステーショナリーせっとを買ってくれました|ω・`) 笑



社会人になってからかよ←
みたいな感じやけど・・・

実際可愛いし仕方ないっ!!

社会でたら
愛用しまくろーっと!!!




END、、、#

さよなら、、、 

October 14 [Sun], 2007, 19:18
人生は楽しいことばかりじゃない、、、
時にはつらい事だってあるよなー。

へこたれてても仕方ないし

今日学んだことを一生忘れないようにしよう。
二度と同じことは繰り返さないように。

よーし

明日天気になーれッ!!!



将来計画、、、 

October 14 [Sun], 2007, 15:26
ただいまパソコンで来年住む
マイホーム
を物色中、、、|ω・`)

でも、高くて困るー

安くて7万前後、、、
家賃にそんなかけていいんかなー?

でも可愛いし、広いし、実際住めたらうれしいなあ★!!

では、もう少し真剣に探してきます

END、、、#

おはようございますッ!! 

October 14 [Sun], 2007, 8:52
みなさんおはよーございます

今日は朝からパソコン、、、めずらしい話です

さて、はなしは180度変わりまして|ω`*)
なんでブログを始めたのかを一応教えとこうと思います←

昨日サンリオの公式ページにリラックマを拝見しようと
足を運んだんです、、、そしたらはちの目に、、、

リラックマをブログに、、、!!!

とゆう文字が飛び込んできました(´・ω・`)

そして、日記なんて3日坊主のはち
リラックマとならブログがんばれるかも!!


なんて、思い込んでしまい・・今に至るわけです

なので正直続くかわかりません

普段はふつーのJKなんで
夜にいろいろUPしていこーと思います

でも友達つくらんと楽しくなさそー
って事で友達探しの旅にでまーす
では、さいならー



END、、、




開設しました(´・ω・`) 

October 13 [Sat], 2007, 22:00
はじめまして!!

リラックマアブリルをこよなく愛するはち;)といいます

これから更新がんばるんでよろしくお願いしまーす!!

リラックマアブリル好きさんはもちろん
そうじゃない人も仲良くしてくださいッ

っとここでッ!!

簡単な自己紹介なんかをしよーかと思います(´・ω・`)←

名前はち
年齢17歳
住所岡山
性格うざキャラ!?

っとまあこんな感じ
とりあえず、変な女ですけどよろしくお願いします!!笑

では、、初回はこのへんで


END、、、#

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はち;)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
AvrilLavigne
リラックマ
だーいすき!!

日々の出来事を
ダラダラお伝えします|ω`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨紗
» グッズ集め、、、 (2007年10月16日)
アイコン画像まりっくま♪
» グッズ集め、、、 (2007年10月15日)
アイコン画像梨紗
» 開設しました(´・ω・`) (2007年10月14日)