ばとん 

September 28 [Sun], 2008, 15:16
強制★一発変換バトン
Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
紙は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
11時28分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかが耳にきたの
Q4 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメンアジサイ邸
Q6 豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚閣にドン
Q7 見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
みざるいわざる着飾る
Q8 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い
Q9 ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
Q10 ジミヘン (じみへん)
ジミヘン
Q11 浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい
Q12 二往復 (におうふく)
仁王服
Q13 福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った
Q14 怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
Q15 委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう
Q16 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体
Q17 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク町
Q18 4年2組 (よねんにくみ)
四年にくみ
Q19 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市対
Q20 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労さ着チャン
Q21 強制系バトン
強制系バトン
Q22 3秒で人生は変わる
三秒で人生は変わる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kp0a0p7
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる