May 31 [Sun], 2009, 13:33
ちょっと凹みぎみなKPです。こんにちは。

昨日の合戦は、ママ連お休みでした。
何をやってたかというと、伏兵っす!

なんというかですね。。。。。

すげーワクワクしました!!!!

索敵とか、火炎矢とかぎりぎりをすり抜けつつ、敵陣へ近づいて行く
たまんねーっす。

あの緊張感。。。
連合には連合の緊張感みたいなのはあるんですが、
滅多に味わえない緊張感でした。

学んだことも多かったですね。
索敵大事です!
ピンポイントで発見できなくても、索敵してるってだけで伏兵してる方は、怖いですね。



合戦前に、みんなで狩りしてたんです。
練丹な僕は45までもう少しだったんです。

なんというか、はぁ〜。。。。。
うまくなりたいです。
でも、なかなか簡単にはいきませんね。
双剣50になって、他の職を頑張ろうとしてるんですが、
うまくいかなかったときや、色々ミスが多くなって、自分がいやになってくる。。。

双剣の時も多少は、ミスして凹む時もあったけど、
その時の比じゃねーっす。。

うーん、ある日突然、神になれませんかね。。。

合戦結果

May 29 [Fri], 2009, 1:54
強風のため雨戸を閉めたら、部屋が真っ暗で携帯電話を踏んで、
足の痛みがなかなか取れないKPです。こんばんは。

先日の合戦結果のメモを残して起きます。





2陣は途中で陣移動したので、記録がありませんね

1陣は久々に良い順位が取れたかな〜と思ってます。
常にこれくらい頑張れると良いんですがね〜

これからも頑張ります。

合戦結果

May 26 [Tue], 2009, 19:33
ついに、福岡まで豚インフルが近づいてきて、
マスクの在庫を確認に追われているKPです。こんばんは。

昨日のイベント合戦の結果をメモしておきます







実は、昨日のこの合戦で、
我々うーろんちゃは、部曲順位1位をげっつしたんです!

みんな、よく頑張りました! 
僕も貢献できるようこれからも頑張ります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柿の種
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像竜ひー
(2009年09月01日)
アイコン画像KP
(2009年06月02日)
アイコン画像
(2009年06月02日)
アイコン画像聡明子
(2009年05月31日)
アイコン画像KP
長期イベント (2009年05月26日)
アイコン画像竜ひー
長期イベント (2009年05月26日)
アイコン画像みこ
チートかもw (2009年05月19日)
アイコン画像KP
チートかもw (2009年05月18日)
アイコン画像みこ
チートかもw (2009年05月15日)
アイコン画像KP
合戦結果 (2009年05月15日)