じゅうにがつ.

December 08 [Thu], 2011, 22:38
 
ごぶさた!
 
ほんま誰かさんみたいに
月記になってる..
 
 
11月はなんや大変ゃたー
 
24サイなりました8:)
ぉめでとぅ言ってくれたみんな
ぁりがとぅー!*
 
o宮くんの
ふらいんぐめーるには
とてもほっこりしました(*^^*)
 
当日はというと
 
河原町ぁたりぶらぶら!
 
 
とけい買ってもらた
ぁと色々(*^^*)
 
ごはんいったら
サークルの後輩の
バイト先やったり
 
自転車撤去されたり!w
 
楽しく?過ごせました
ぁりがとぅ
 
 
11月後半は死んでたー
行動範囲ベッドのみ.笑
 
もうぜったいゃだ...笑
 
まぁもう回復した\(^^)/
 
 
そしてとうとう
 
恐怖の就活が
はじまった!
 
自分をしっかり見つめ直して
がんばろー.
 
ひとり ゃと思ってたけど
 
仲間がたくさんぃることに
今さら 気づいた!
 
説明会行ったら
久しぶりな人ぃっぱぃで
それだけで嬉しかったとぃぅ..笑
 
なんかゃっぱり
つながりだいじ!
 
がんばれそうな気がする。
 
...気がするだけ?w
やることぃっぱぃ!
まずは整理から。笑
 
就活中のかた
そうでないかた
私と会ってお話、しましょう!
 
 
寒くなってきたけど
みんな風邪には気をつけてね
 
 
画像加工にはまってる。w
 
いまから京都かえるょー!

逃げちゃダメだ

November 08 [Tue], 2011, 14:44
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
 
 
...エウ゛ァが好きなわけでは
ぁりません。
 
にげたい!しんどい!
もうすぐ12月ゃ!
 
ぅー。
ここで逃げたらぉゎる!
現実をみなぃと!
 
 
 
○塚○薬
技術職インターン
だめでした。(;o;)
 
ぅーん。
まだまだこれから!
逃げない!
 
 
ゼミ暇やから
11月初更新でした
 
明日学生実験のTA
来年のBB4を
みとかねば
 
11月忙しいなぁー
 
みんな、元気??
 
 
 
最近のはやり
 
あいにーど
ふぁぃあー!

宇治宇治宇治

October 27 [Thu], 2011, 7:50
 
一気に寒くなったねー
 
朝晩の冷え込みがゃばぃ!
みなさん風邪には
くれぐれも注意してくだされ
 
 
今日は久々に、早起きして
学校に向かっている
訳でぁります)^o^(
 
6時30分ぉき)^o^(
ねむすぎる..
 
実験にどうしても必要な機械が
宇治にしかなぃのです)^o^(
なので朝からバスで
宇治に行ってきますー)^o^(
 
 
それにしても、
満員電車久々のったら
大変ゃなぁー
 
朝のラッシュとか
無  理  ..
 
再来年から
毎日これかと思うと..
 
 
 
ぐーぐる先生の
背景変えた
 
ぃぃ景色すぎる!
 
 
ぁー
 
今日1日がんばろ!
 
宇治!バイト!
 
今日乗りきれたら
ゃってぃけるー
 
みんなも週末までぁと2日
一緒にがんばりませぅ\(^o^)/
 
 
学校着いたら
コーンスープ飲もっと
 

ゼミの合間に..

October 18 [Tue], 2011, 15:11
 
暇すぎるから更新.
 
来年からは
新しい教授が来るらしいので
こんな暇なゼミも
今年までかしら
 
せめて工学部みたぃに
パソコン持ち込み希望!
てゅかもぅちょい
意味あるゼミがぃぃなぁー
 
早く実験したぃ
 
ぁと1時間くらいかな
 
 
 
河原町にできた
モスド!
MOSDO!
 
 
なるせいわく
夏くらいにできたらしぃー
 
知らんかったー
 
ぃきたぃぃ
今度ぃこ!
 
 
昨日鷲塚ぶりに
もるてん行った
 
ぇりりん来てた
久しぶりすぎる!
 
全盛期を彷彿とさせたゎー
 
1年のぶらんくぁるとはぃぇ
ゃっぱすごぃー!
格がちがう
 
ぁの時代の修雄杯
思い出した!
すごかったゃんねー
もっかぃみたぃ!
 
 
まぁそんな感じですw
 
まだひまー
ゃけどちょっとまじめに
聞くとします
 

もるもる女子会*

October 16 [Sun], 2011, 13:45

日本の経済について考える。

October 07 [Fri], 2011, 20:31
 
学校始まった\(^o^)/
 
実験やらTAやら..
説明会ゃら就活ゃら..
ぁー
 
やらなぁかんことが
たくさん出てくる
これからの、この半年
人生で結構な重要さな
気がする!
 
いややけどー
いやいやゅってても
らちがぁかんょねー
 
いやけどー笑
 
ほじてぃぶにぃこ!
逆に楽しむ!
 
同期のみなさま
一緒にがんばろーね!\(^o^)/
 
とゅわけで
まずは経済について
お勉強中
 
 
笑。
 
経済って意外におもしろぃ。
 
 
ぁ、ぁと
こなぃだバイトの研修で
はっとさせられたこと。
 
私たちは講師じゃない、
担任助手なんです。
 
数学の解き方だけを
長文の読み方だけを
教えるために
この仕事をやってるんじゃない、
 
自分の夢のために
自分で考えて
自分で問題を解決していく
 
そんな心を、やる気を、
彼ら彼女らが持てるように
導いてあげるのが
担任助手!
 
 
わたしまだまだですゎ(・ω・`)
 
コーチングの勉強もしたぃな
 
これからはもっと
後輩指導に力を入れまする。
と決意!
 
 
そんなこんな
10月はじまりです

変わりゆくもの、変わらないもの

October 02 [Sun], 2011, 15:10
 
選挙いってきました
 
市長と市議会議員
 
いつもお世話になってる方に
一票入れさせて
ぃただきましたとさ
 
昔子供会で
よくしてもらってたおっちゃんが
座ってはったのでご挨拶
 
もう10年ぶりくらぃゃったので
大きくなったねぇー
ってゅゎれた
身長は変わってないですが笑
 
昔から優しいおっちゃんゃたけど
優しそうなおじちゃんに
なってはった
 
 
小学校大幅工事してた!
なんか校舎ごっそり
けずられてた笑
いつ行っても
工事してる気がする..why
 
ひさびさに地元、
自転車で走ると
新しい家増えたなーってなる
 
みんなもならへん??
 
ゃっぱ10年くらぃたつと
変貌が激しい!
 
でもなんか
知ってる名字ばっかりゃったり
近所のぉばぁちゃんは
まだまだ健在やったり
 
知らない けど  知ってる!
 
みたいな、
そんな感じ
 
キンモクセイのせいかな!笑
 
京都だいすきゃけど
地元もだぃすきゃな、ゃっぱ
 
 
バイト行ってきまーす

おくとーば!

October 01 [Sat], 2011, 16:41
秋っぽい!
 
うろこ雲??
なんてゅぅんゃろこれ..
 
すっかり涼しくなって
ぃぃ季節になりましたね!
 
 
今日から10月!
 
夏休みさぼりまくってたけど..
 
 
まさにこの状態笑
 
月曜日からミーティング再開やし
さっき家帰ったら
就活の案内山のように来てたし
 
否が応でも
動き出さんと
ぁかんみたぃですwao
 
みなさん私がさぼってたら
叱ってね..!
 
 
でも月曜日提出の研究計画は
もぅできてるねんな
ぁとは朝起きるだけ..
(一番重要)
 
あしたは早くねよ。
 
 
 
今日含め夏休み残り2日は
バイト、バイトで
締めます!
 
今日の担当の子
星光学院らしぃー
ひょぇー
 
気合いぃれてこー
 

明日は平均のテストらしい

September 29 [Thu], 2011, 23:26
/ぇるもだょ!\
 
 
今京都向かってるーぅ
 
今日も小学生は元気でした
 
個別始めて3ヶ月!
ょうやく勝手も分かって
生徒もなれてきた模様ー
 
これゃったら
後期始まっても
続けられるかな
 
 
個別終わったらいつも
駅前のスーパーで
買い物して帰るんやけど..
 
買い物袋提げて
電車乗るのが
恥ずかしいのなんの!
 
中身ばれてまぅぅー
 
なんで丸太町のフレスコは
24時間じゃなぃんゃろなぁ
 
不便ゃー
 
今日のごはんは
からあげですょ
帰ったら急いで作らんとっ
ちゃんとおこめ
炊いてくれてるかなぁ
 
 
ぁ、三条!
 
 
山口県は周南市の
夕焼けでバイバイ
 

9*25 ゆにば2

September 27 [Tue], 2011, 23:32
つづき
 
ターミネーター!
 
なんとゅうちゃん
綾小路さんに指名された!
 
綾『はーぃ、そこの後ろの方で
すでに先走って
ゴーグルつけてるお兄さーん』
 
↑ゅうちゃんのこと。笑
 
綾『今日はどこから
いらしたのかしらー??』
 
ゆ『家!!』
 
綾『前の人と答えかぶってるゎょ
空気よんで!!!』
 
笑笑笑!!!
 
あとから入ったし
聞いてなかったんょねwどまぃ!
 
知り合いが指名されるとか
 
 
ゃっぱゅうちゃん
すごぃゎ\(^o^)/
 
で、ターミネーターのあとは
休憩ー
してついにホラーナイト!
 
 
ローラーブレードぞんびさん!
 
 
ゅうちゃんから拝借
めちゃうまくとれてる!
 
最初は人人人!で
全然動けんくて
ゾンビどころじゃなかったけど
 
段々空いてきて
恐竜とか
スリラー踊ってるとことか
見れた!\(^o^)/
 
ぞんびさんサービス精神
たっぷりゃった\(^o^)/
 
ホラー満喫したところで
みずきに会いに行って
(ちゃんと働いてた笑)
お土産買いに行って
らすとはパレード!
 
相変わらずきれぃゃったー
 
で、外でごはんたべて
みんなで京都帰りましたー
 
たっのしかった\(^o^)/
またぃこ!!
ぅちはハリドリのらんけどな!笑
 
ぉつかれさま
&
たのしぃ1日でした
 
/でろりあーん!\
 
(思い出した笑)
 
みんなだいすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・)
読者になる
小太郎をなくし新しぃ相方募集中!(●P'ω';q)w

またーり更新します(P'∨`〃)!!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べ。
» たいふう! (2011年09月21日)
アイコン画像なる
» ぁと20分で家出る.笑 (2011年05月11日)
アイコン画像なる
» くりりん! (2011年05月06日)
アイコン画像べ。
» 今日から旅行* (2011年03月27日)
アイコン画像あきらくん
» 春休み、してます! (2011年02月23日)
アイコン画像なる
» *11/19嵐山2* (2010年11月20日)
アイコン画像あきらくん
» 10日*試料採集! (2010年11月19日)
アイコン画像なる
» あと1日:) (2010年08月31日)
アイコン画像なる
» 深夜更新が増ぇます:< (2010年08月30日)
P R