どっちバトン 

2007年02月20日(火) 1時02分


理秋たんからー

◆どっちバトン◆

?性別は?


?朝はめざまし派?ズームイン派?

え、朝ズバですけど、何か?

?フィッシュorビーフ?


?和風or洋風,好きなのは?
えーーー・・そのときの気分

?ご飯派?パン派?
昔はパンだったけど、ここ何年かご飯です

?"まなかな"どっちが好き?
や、どっちでもいい

?S?M?
相手によって使い分けます

?かわいい系orかっこいい系,女ではどっちが好き?
かわいい系かなー癒されるv

?じゃあ男では?
や、いい男が好きです。(死

?次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付き?

むふアンカーで



無条件バトン 

2007年02月20日(火) 0時51分
鐘鷲からー




『無条件バトン』


▼Q1.無条件でトキメク○○な3人

・スーツビシッと着てぴちぴちな入社一年目のサラリーマン
・2・3歳の子供さんがいてお迎えがてら手をつないで買い物しにくるお父さん
・「もう、俺は一人じゃない」つった時のクラウド

・▼Q2.無条件で嫌いな○○を3つ

・体臭が臭い人
・お風呂に入らない人
・腋臭な人
(うっわー・・・私サイテーだな)

▼Q3.無条件でお金かけられる○○を5つ

・コスプレの為なら
つーか、自分の為ならお金かけれるよ

▼Q4.無条件で好きなもの5つ

・友達
・家族
・男性の腰からおしりにかけてのライン
・肉
・え、政宗?

▼Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

・炯雫
・夏海
・叉夜
・世十ん
・凛っちゃん


お時間あったらどーぞーーー

ジェイソンバトン 

2007年02月18日(日) 23時49分


叉夜から




<ジェイソンバトン>

1+まずは次に回す人5人

とりあえず6人いっとこうか
はたさん
ちょたん
秋姉
理秋たん
鐘鷲
穂乃巳


見てたらやってやってくださいv

2+お名前は?

ジン

3+おいくつですか?

ご存知の通りです

4+ご職業は?

学生ですね

5+ご趣味は?

コスプレ
同人活動
ピアノ

6+好きな異性のタイプは?

自分の足で歩いている人・包容力のある人

7+特技は?

ないです

8+何か資格持ってます?

持ってないかな?

9+悩みとかある?

まーそれなりに

10+お好きな食べ物、嫌いな食べ物をどーぞ。

好き…肉
嫌い…にんじん

11 あなたの愛するあの人へ一言どうぞ!

何かもー好きです政宗様!(電波ー

12+指名した5人の他者紹介をどうぞ!


はたさん→かわゆい!!料理がうまい!
ちょたん→キュン!全てがキュンです
秋姉→なんかもー佐助だよね。オカンだよ
理秋たん→本当可愛いの!存在が癒されます
鐘鷲→一緒になってバカやれるね。カッコかわいいぜ!
穂乃巳→セクハラされます。爆。ビューティフル!







【7色レンジャーバトン】 

2007年02月18日(日) 23時30分
パソ用日記新しくしましたー。大分バトンとか溜まってるよね消化したいと思います。

叉夜からのバトン



【7色レンジャーバトン】

●前書き●

黒・・・何にも染まらない純黒です

■始まりの合図

皆がピンチの時にだけ出てくる。しかも、仲間かどうかわからない感じじゃね?ブラックって

■身長は?

157・・・?

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

どうですかね。身長に比べて・・・少ないか標準じゃないでしょうか?

■体型はどうでしょうか?

政宗様!!!(は?

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

ぼはっ。って感じです。あ、ストレートです。好きな髪形?ふんわりウェーブ

■目について語ってください

何かねーとりあえず細くて小さい。あとは化粧で頑張るしかな・・・

■顔についてどう思いますか?

魔よけになると思うよ

■誰に似ていると思いますか?

何か、皆色んな有名人に似てるとかいいますが、似てないと思うよ

■好みのものを沢山あげてください

カイル・ムルシリ2世

■嫌いなものを沢山あげてください

動物

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

え、何か色々涙もろいよ

■自分の心に響いた話は?

えーそん時の気分だからね

■一日で一番好きな時間は?

寝てるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

人間

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!


阿弥陀くじで決めよう
赤→はたさん
桃→ちょたん
黄→鐘鷲
青→炯雫
緑→理秋たん
白→秋姉
黒→穂乃巳



どーぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オタクで変態なレイヤーです。
日々色々な萌えにハァハァしてすごしてます
最近BASARAとかFFZシリーズとかライチ
とか熱いですね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる