ペプシ3つ!!! 

2004年11月14日(日) 20時43分

ペプシィイイヽ(゚∀゚*)ノ==3
ちなみに写真の左はダイエットペプシだにぃ★
おまけのスヌーピーベル欲しくって2ずっと探してたにょ
んで今日遠くのセブイレで見つけたぁああ!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
馬路メに嬉しかったぁ(o´Д`)ひゃぁ♪
どこも売り切れてたのになんかそこのセブイレだけいっぱいあって
3つも買っちゃった(;´Д`A ```でもでも
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
スヌーピーとウッドストック?そんな感じの名前の子w
ゲットしたじぇぇえええ((((((((((ノ∀`)・゚・。
やっぱセブンイレブン711最高でっす☆ヾ(`Д´*)ヘッ!!
早速TVの上に飾ったなりん(*ノ∀ヽ*)
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ今日は顔文字豊富(・∀・ )
イェ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ィ

今日の晩は餃子ですたΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
もう口臭子ぢゃッ(´Д`ヽ)トホホ
でもかなりうまいんだってば(゚Д゚≡゚Д゚)
ってゆーか明日天気予報雨!?!?!?o┤*´Д`*├o
雨は嫌いなんだってば!!だって好きな人の部活
お休みになっちゃうぢゃなぃ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やだなやだなやだなやだなやだなやだな
悲しいどーーーーーーーーーッ!!
恋する乙女頑張れ!! は

席替え♭刀 

2004年11月09日(火) 20時39分
ってゆーか席替えしたんですが。
好きな人とかなり遠い!!!
ありえなーーーーーーーーーいッッ
(一時期ありえなりかずきとか
流行らんかった?最近えなり君TVでてないね 素
)
うち最高に最高に一番後ろの隅っこなんですけど笑
好きな人は反対の隅っこ★
遠いよ遠いよ遠いよ遠いよ遠いよ遠いよ遠いよ遠いよ

もう目があうだけで幸せになれるとか
恋ってすごいんだね★笑

うちのパソコンヤプログで今このように
日記書いてたらいっつも重くなる 素
だから今はメモ帳に書いてから貼ってます 死
だって前そのせいでせっかく書いた日記消滅したんだもん泣

なんか今日の日記暗いな笑

明日はスキな人ともっと喋りたいわぁああああ!
がんばるね(*ノ∀ヽ*)えへっ★
ってゆーか今回のリニュ好評なんだけど
かなり嬉しい!!
Autoのコメントとかもうめっちゃ読んでるv
みんなありがちょッ★
次回はゆーことの共同作業!まだ作ってましぇーん
土曜までにゆーこに渡せるかな 爆

今日画像つけたかったけどめんどくさかったとか 死
ごめんなさいねUu次回つけまーす♪

ヤプログググ★ 

2004年11月06日(土) 20時31分
  
リニュー★しました(*ノ∀ヽ*)&ヤプログ!!
これから更新頑張るぞ 今回はAIMYちゃん使用♭刀
めーーーっちゃ美人さんだよね(*ノДノ)キャッ★ こんなお姉チャン欲しいなぁ♡♡
でも薄いから変にごちゃごちゃしてる
うぅーーーもっと個性的なリニュがしたい♭刀
次はもっと個性的ってゆーかキラキラ少なめのリニュにしてみたい!
実は結構できてたりして笑 土台だけね(ノ∀;)

そういえば梢恋してるんですが笑
もう最近は好きな人にあうために学校行ってるような感じ♡ 待
サスケのアルバム買ってやっぱ青いベンチいいなぁーとか! 思った
やっぱサビがいい(*ノ∀ヽ*) でもオレンジレンジのも 負けないくらいいいよね(・∀・ )
Mステみて即欲しいと思ったもん 素
最近CD買ってなかったから(釈迦のアルバムからだけど笑)なんか嬉しい
でも財布がヤバイなぁ…
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメコメント♭刀
アイコン画像かじゅえ
» ペプシ3つ!!! (2004年11月15日)
アイコン画像あっこ
» ペプシ3つ!!! (2004年11月14日)
アイコン画像
» ヤプログググ★ (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる