「プリズン・ブレイク」 

June 06 [Wed], 2007, 9:09
ただいま「プリズン・ブレイク」に夢中なのだ
アメリカ(FOX)製作のサスペンスドラマ。

あらすじは
「副大統領の弟を射殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリ 
 ンカーン・バローズ。主人公マイケル・スコフィールドは兄リ 
 ンカーンの無罪を信じ、刑執行から救い出すために綿密な計画 
 を備え、銀行強盗を犯す。目論見通り実刑が確定したマイケル 
 は、リンカーンが収容され、また自身が設計に携わった重警備  
 のフォックスリバー刑務所への収監を希望、兄弟での脱獄を企
 てる。」

シーズン1とシーズン2まであり、1本のDVDに約40分×2本だて。
シーズン1だけでも12本くらいあるドラマ。
すごくドキドキハラハラ。謎も多いし先がみえるようでみえない。いいところで続きになる。

主演のウェントワース・ミラーがちょ〜カッコイイ
35歳独身だそうだ。坊主頭がまた似合ってる。
コミュニティにも入ったよ。

昨晩は40分×2本だてを3本観た。
つまり40分×6本=2時間40分。
寝たの2時半。起床は5時半(ジョギング続いてま〜す)

暑い日々 

May 29 [Tue], 2007, 9:42
まだ5月というのにこんなに暑くていいの
数日前から早朝涼しい時間からウォーキングをはじめました
つづくかどうかはまた別の話
最近コマーシャルでかわいいヨーグルトのCM〜って思ってました。
青と赤2種類あるようです。青が低糖みたい
ヨーグルト好きだからウォーキングの後食べてます
健康な毎日に乾杯

OKINI no.4 

May 24 [Thu], 2007, 6:21
念願のお財布をASH&DIAMONDSで買って使ってます。
まだ買ったばかりなのでとっても丁寧に使ってます。
中の小銭入れががま口なのでとっても使いやすいと思います
で、その時いっしょにお買い上げ〜したのがこのリングです。
ネットで見ていていいな〜と目をつけてました。
実際お店で見せてもらいつけさせてもらい即買いしました。
        
今のOKINIです

久しぶり。 

May 24 [Thu], 2007, 6:12
忙しかった日々更新できず焦ってました。
あまりにバタバタしてゆっくりな時間がみつけられませんでした
5月も後半。もうすぐ梅雨いりするのかジメッと暑くなってきた気がします。
気だるさに負けずがんばりましょう。
ゆっくりとお茶タイム今日はもてそうです。ほっ

暑くなりました。 

May 10 [Thu], 2007, 8:56
が、半袖を着るまでもなく七分のティシャツに半袖ティシャツを重ね着してます
この丈が長いティシャツ着心地がすごくいいのです
素材も柔らかでのびるしいい感じでもう一枚ピンクを買いました
この夏は何色がどんなアイテムがいいのか考え中。
でも、夏はお洗濯じゃぶじゃぶできるティシャツが一番ですね
お洒落して重ね着しても暑いし、シンプルにいきたい夏を予定してます

お買い物リスト!! 

May 07 [Mon], 2007, 10:31
よ〜遊びよ〜買った連休でした

1900円のサロペットとユニクロコラボてぃーに続き
夢やにて駄菓子。といっても大きな大きな石付きリング
50円の輝きです

そして念願のお財布購入
キラキラギラギラのASH&DIAMONDSの長財布です
嬉しいです
前のお財布から中身を取り出して新しいのに入れる作業がまた楽しいのです

スイーツは大好きアンジェリーナーのモンブラン
久しぶりに食べました濃厚なモンブランと優しいミルキーなクリーム
楽しみました

これからも好きな物を探したり買ったり
そして、美味しい物を食べて楽しんでいきたいな〜



連休中…。 

May 04 [Fri], 2007, 21:49
いかがお過ごしでしょうか
休みはいいですね〜。なんだかゆっくりしています
昨日は友人があそびに来て楽しい時間を過ごしました
今日は買い物に行きました

古着のサロペット購入。な、なんと1900円。拍手って言いたいところですが、
帰って着てみると、超でかくて完全に部屋着です。まあいっか〜
1900円だもんね

あと、ユニクロでティシャツなど買いました。最近のユニクロはすごいですね
デザイナーとコラボしたりでも低価格をキープしてるし。
楽しいかわいいお洋服がたくさんでした

残りの休日も楽しく過ごしましょう

チクチクしよう。 

May 01 [Tue], 2007, 10:10
ミシン欲しいな。小物やバックをチクチクするのが好きです
超不器用でヘタなんですが…

はじめはかわいい布に出会ってからですね。集めるだけじゃもったいないなーと思い、
裁縫箱をとりだしたんです
久しぶりにチクチクして時間のかかること。要領の悪いこと。
でもやってるうちにつかめてくるんですね。
時間をみつけて少しづつ作れたらいいな
ゆったりした気持ちで

ボタンって高いでもカワイイから少しづつ買い足してます。
布はNIMEのが好きで買ってます。

夏にむけて!! 

April 29 [Sun], 2007, 7:29
に向けて準備中
そう、シャーロット・ロンソンのウエッジソールサンダルを買いました〜
雑誌エルガールに載っていて一目惚れ
早速ご購入でした
履く心地もよくソールは高いけどしっかりしていました
デビューは夏まで待てそうにないな〜

お花を飾ろう!! 

April 28 [Sat], 2007, 23:05
すぐ枯らしてしまうけどお花を飾るのが好きです

かな〜り癒されてます

切り花よく買ってます

いよいよ、GW突入
予定は特にないけど花でも飾ってゆっくり過ごします
りんごの香りのカモミール

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
ドット、リボンかわいいものが大好き。りんごグッズ、エッフェル塔グッズを集めてます。お洒落が大好き。ショッピング大好きです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
                               ニコールリッチーが好き。
Yapme!一覧
読者になる