岩盤浴 

2007年04月12日(木) 17時23分
久々に岩盤浴にいってきた

今日は・・・ 

2007年03月23日(金) 14時46分
今日は久々の更新です

高校の友達と今日は飲み会なのです
私は先に短大卒業して栄養士で働いてるんだけど、みんなも栄養士ではたらくんだって

これからはそうだんできるね

こんな感じで・・・ 

2007年02月04日(日) 23時06分

この前作ったスポンジを、こんな感じにしてみました
やっぱり難しい
ハートの形なんだけど・・・わかるかなぁ

デート 

2007年02月02日(金) 23時51分
今日は久々のデート
佐野のアウトレットに行ってきました☆
いっぱい買い物しちゃった(*^_^*)


帰りご飯をたべに
お店に行ったところ
しゃぶしゃぶ食べたかったのに…
お店の駐車場がいっぱいではいれなかったのぉ↓
なので今日は
爆弾ハンバーグを食べてきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

初めて 

2007年02月01日(木) 23時53分
今日は5時から仕事
早起きはつらいなぁ↓



今日はスポンジをやきました(^^)v
てか作ってるのを
隣でみてました(^^;)
教えてくれた先輩が
すごくうまくて…
私もいつかうまくやけるようになるぞっ!!

ギターで… 

2007年01月31日(水) 23時47分
仕事終わってから
先輩がギターを
聞かせてくれました♪
前に聞いたときより
うまくなってて
びっくり!!

この人
すごく?いい人なの☆
何があっても
私の見方でいてくれて
いっぱい
勉強させてもらってますこれからも
お世話になります
\(*^▽^*)/

ベットのなかで… 

2007年01月30日(火) 23時55分
ぬくぬくのベットで
テレビをみています☆
明日は遅番だから
もぉすこし
夜更かしできるっ(^-^)

もぉすぐバレンタイン
困ったことに
お菓子作りは
苦手なんだよなぁ↓↓
明日本屋さんにいって
ケーキの本
買いにいこうε=

寒いなぁ・・・ 

2007年01月29日(月) 23時05分
今日も一日がんばった
久々にご飯作ったけど
おいしくできた



スマスマ見てたら
どろろ」みたくなっちゃったwww
みにいこっと



朝だぁ(^-^) 

2007年01月29日(月) 9時52分
今日はくもりだよぉ↓
こんな日は
ゴロゴロ家で
していたいなぁ(´ω`)


今日は一人だからなぁ
さみしぃ・゜・(>_<)・゜・
早く終わらせて
早くかえろっと(~▽~@)♪♪♪

はじめまして☆ 

2007年01月28日(日) 21時51分
初ブログです
なんかドキドキだなぁ

今日は久々の日曜休み
やっぱり日曜休みっていいよね

明日からは仕事だ
月末が近いから・・・・
いっぱい
いっぱい
頑張らなくちゃっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozutan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる