3月だよ〜☆

March 03 [Wed], 2010, 22:29
お久しぶりでございます☆

むしろ、久々杉て誰も読んでなさそうですが(ノ_<。)☆

母ちゃんが更新サボっている間も

着々と娘&息子は成長し

慶太は今月で一歳☆\(◎o◎)/

いやぁ〜この1年も本当に本当に

早かった!


今年もいちお、ひな祭り♪ドタバタしながらも料理作ってお祝いしました☆

ウズラの卵でお雛様を制作中

手がすべり


床におちてしまったお内裏様を旦那の皿に盛り付けた事は

内緒です(^_^)☆




クリスマス☆

December 25 [Fri], 2009, 21:59
久々の更新ですが日々忙しくもありわいわい賑やかに過ごしております(^_^)v

ブログを放置している間に

気付けば今年も残りわずか…

昨日は家でささやかながらクリスマスをお祝いしました♪

夜寝る前に

枕元に先日(旦那の小遣いで)購入した、シルバニアファミリーのお家をおいて寝たところ

朝起きると

『わぁ(*^_^*)かぁい〜(可愛い)』

と興奮しておりました☆

朝からずっと遊んでくれてます♪

三女の私からしてみたらかなり羨ましいです(≧ω≦)b

私なんて兄のおさがりのゲゲゲの妖怪ハウスでずっと遊んでましたからσ(^◇^)。。。

来年は欲しいプレゼントとかリクエストされたりするのかな(*´`*人)♪


さぁて

クリスマスが終わったら次は大掃除だッ(`-^)g"





お祭り☆

October 14 [Wed], 2009, 18:13
金土日と近所でお祭りがあり、

実家から母と姉も参戦し、3日連続お祭り楽しんでまいりました(*^_^*)

近所だからとL(・o・)」すっかりなめていたら、一万人規模の祭で出店も100軒以上出ててビックリ\(◎o◎)/

どこにこんな人が隠れてたんだか(*_*)

祭り大好き江戸っ子の私はこの近所の祭のすっかり虜になってしまいました(≧ω≦)

あいりとけいたも楽しんでくれたみたいで良かったです♪

来年は二人に赤ちゃん山車を引かせようかとワクワクしております(^_^)v

皆さんはお祭りは好きですか?o(^-^)o

ちなみに御輿を担ぐ男性は

三割増しに見えてしまうのは何故でしょう…( ̄ー+ ̄)


は( ̄○ ̄;)いかんいかん。。。(〃_ _)σ‖





雨の日は…☆

October 06 [Tue], 2009, 22:14
今日は1日雨☆

愛梨も雨の日はお外でお友達と遊べないので

退屈そう。・゜゜(>_<)゜゜・。

以前から雨の日に家で楽しめる遊び無いかな〜?って考えてたら

久しぶりにやってみたくなりました(^_^)v

おりがみ☆

さっそくAmazonで本を取り寄せ〜の

トップバッターはずっと折ってみたかった☆アンパンマン一族☆を作ってみました♪

初心者の私には意外と難しく、しかしハマってしまい(´Д`;)

母ちゃん…夜なべして作りました☆

完成し、顔のパーツをつける作業はつけながらニヤニヤ☆


愛梨も大興奮で首をもぎ取りそうになったので、

また1から作るのは…と大人の事情で手の届かないとこに飾らせてもらいました☆(^。^;)

めぐちゃん(姉)が泊まりに来た時にピカチュウを作ってくれてミッフィーは共同作業の末完成し

今日は指人形と
手裏剣を大量生産し壁にペタペタ貼って遊ばせてみたり

地味〜におりがみ工作にハマった私…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

なんか…


わくわくさんみたいだな☆σ(^◇^;)。。。





連休☆

September 25 [Fri], 2009, 13:04
この連休☆

10連勤の旦那を置き去りにし実家に帰省しておりました(*´`*)

都電に乗って15年ぶりに荒川遊園に行ってみたりo(^-^)o

半年ぶりに美容院へ行かせてもらったり (*^_^*)

昨日は高校の友達三人と飛鳥山へ行っておりました♪


なんと子供をあわせると総勢11名という…\(◎o◎)/

少子化とは程遠い感じですが…

みんな砂まみれで仲良く遊んでおりました(^o^)/

しかも友達の下の子二人が着てた服…

う…うちも同じの持ってる〜w(☆o◎)w

西松屋おそるべしです(^_^)v

そんなこんなで5日間もゆっくりしちゃったもんで

帰るのが非常にめんどくさくなってしまいましたが

今日夜帰ります☆

のんびりゆっくり出来ました(o~-')b

明日からはまた角はやしながらがんばるど〜(^-^)g"☆



プラチナチケット☆

September 18 [Fri], 2009, 21:03
のりピーの謝罪会見も終わりをむかえた午後19時…

来月末にNHKホールで行われる

おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットの申し込みが開始しましたぁ〜(^o^)/

なかなか取れないと有名なこのプラチナ級チケット

しかも今回は歴代お姉さんお兄さんやにこにこぷんもくる超豪華版☆

我が家もこのチケットをGetするべく、初参戦する事に( ^_^)人(^_^ )

携帯の時計が19時00分になったと同時に
ひたすらかけ続けまくること

5分…10分…15分(・_・;)

チケット取りをするのは高校時代にハマったSOPHIA&ジャニーズ以来であります

旦那二刀流でがんばりをみせ20分を迎えようとした頃。

『か!かかったヽ(´Д`;)ノ』

と突然携帯をパスしてくる旦那\(◎o◎)/

て!てかあたし旦那携帯の操作方法しらないし( Д ;)=3 〜

操作ミスを恐れ丸投げした旦那…

何とか無事申込み完了(*^_^*)

とは言ってもこのチケット

プラチナな理由は膨大な申込みからさらに抽選なのであります(ノ_<。)

どうか当たっておくんなまし。。。(〃_ _)σ‖

おもてなし☆

September 17 [Thu], 2009, 21:00
日曜日は旦那ファミリーが我が家に遊びにきました☆

お祝いだったので何だか張り切って料理を作ってみました(*^_^*)

メニューは

☆ちらし寿司

☆ねぎマヨピザ

☆スパイスチキン

☆サラダ

☆さつまいもケーキ

です♪

ケーキにのせたアンパンマンのチョコは夜こっそり作ってたら…

息子氏…こんな日に限って起きる起きる\(◎o◎)/

チョコは…溶けるわ固まるわで

寝室&キッチンを行ったりきたりL(・o・)」


朝起きてニコニコ顔の息子の顔を見ると、

チョコまみれですや〜ん(≧ω≦)

ごめん(^人^;)

何だか人に手料理作るのって結構ドキドキしますよね☆

今頃お腹壊してないといいケド…(^。^;)



プレゼント☆

September 11 [Fri], 2009, 0:09
昨日放送してた草なぎの黄金伝説(*^_^*)

旦那の仕事場でこの前撮影してたみたいです(^_^)v

房総の村ってとこなんだけどメジャーじゃないよねf^_^;☆

さてさてあいりの誕生日プレゼントですが☆〃

女の子らしくおままごとセットにしました(≧ω≦)b

これは私セレクトなのですがツボったらしく、

お茶を入れる真似をしては『は〜い!!!!ど〜じょ〜ヽ(*´∀`*)ノ』と旦那に100杯位飲ませております(*^_^*)

そして私はケーキにささって取り外し出来るロウソクを探す係σ(^◇^;)。。。

テレビ台の下に入りこんじゃうんだこれがf^_^;

でも気に入ってくれたみたいで良かったです(*´∀`*)a

愛梨の誕生日が終わり次の我が家の誕生日は私の番\(◎o◎)/

着々と30歳に近づいてっておりますw(☆o◎)w

最近またまた美に関してサボりまくりでおじさん化しつつある私ですが(o~-')b

年を取っても
ママになっても

いつまでも若々しくありたいものです(^-^)g"





祝☆二才

September 09 [Wed], 2009, 0:29
昨日、9月8日は長女あいりの2才のお誕生日でした☆(*´`*)b

ババと旦那・あいり・けいたと一年ぶりのディズニーランドへ朝から行っておりました♪

平日だったからかランドはめっちゃ空いていて、チビ達二人居てもゆっくりのんびり出来て楽しかったですo(^-^)o

ちゃっかり夜パレードまで見て、花火も見て帰ってきました(^_^)v

いやぁ〜ついに我が子も二才です\(◎o◎)/

自分で言うのも何だけどこの1年

私育児超頑張った(p_;)v

下の子の妊娠に引越し・出産・子育てで早いもので今日この日を迎えましたが…☆


自分の誕生日より何倍も嬉しいです(ノ_<。)

今日起きたら旦那とプレゼントを渡します( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あいり喜んでくれるといいな(^_^)v

わくわく(*^_^*)





カッチカチやぞ☆

August 21 [Fri], 2009, 18:54
今日は近所のママ達と保育園の園庭開放に行ってきましたo(^-^)o

園児に混じりワイワイ遊んでいると…

1人の園児がケイタに話しかけてきました☆


『名前何ていうの?』


『すごいきんにくだね!!L(・o・)」』


き、…筋肉(≧ω≦)b

子供の間違えって可愛い☆

しかしケイタ氏…

日に日に腕の輪ゴムが増えまくりです(^_^)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・コスメ
    ・ペット
読者になる

最新コメント
アイコン画像真駒内本町
» プラチナチケット☆ (2011年01月22日)
アイコン画像kozue
» 3月だよ〜☆ (2010年03月11日)
アイコン画像kozue
» 3月だよ〜☆ (2010年03月11日)
アイコン画像はっちゃん
» 3月だよ〜☆ (2010年03月10日)
アイコン画像あっこ
» 3月だよ〜☆ (2010年03月08日)
アイコン画像kozue
» クリスマス☆ (2010年03月05日)
アイコン画像kozue
» クリスマス☆ (2010年03月05日)
アイコン画像kozue
» 3月だよ〜☆ (2010年03月05日)
アイコン画像kozue
» 3月だよ〜☆ (2010年03月05日)
アイコン画像kozue
» 3月だよ〜☆ (2010年03月05日)