プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozuno_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  にらめっこ  2006・03/22[水]
MIXER!はこの記事をもって終了致します。
理由は…いろいろ 大体みんな思ってることと同じ
(やぷろぐ…‥…とか)

携帯日記 MIXER REMIXのほうは
一応なんか続いてるみたいなのでのぞいてやってみてください。
これもいつ終わるかわかりませんが。
けどなんか良い感じにウザい痛い感じになってます。
音楽とおしゃれの話題がほとんど

記事なんですが
この前気合いで全部読み返してみたらすごく面白かったので
残しておきます。はは。おもしろい。爆笑できる

それでは長いような短いような間ほんとうにどうもありがとうございました
たくさんコメントくださった方にも感謝です
 
   
written at 23:17 Comments[0]
  今日食った魚ちょーうまかった  2006・02/12[日]
はあああ今からアレしないとアレ バレンタインの(昨日つくれなかったよ)
うわーーピザオブデスTVがはじまっちまう ZE!!!


というか、明日からテスト一週間前
それに引越しもあるしうわこりゃPCやってらんねーな、と


(ちょびりっちとかあって)(もうすぐたまる!)毎日PCはやるけどブログは書く時間ない
けど書きたい!!!ってことで


携帯日記★MIXER REMIX
ミキサーリミックスだよ笑 更新はやいと思うよ暇なら更新するもんね(…
さっそく画像ものっけてみたんだよ


ファズマニなんですけど、
9:58にリダイアルできるように一回電話をかける「ツー…ツー…」
む、まだつながってないんだなあ とか思ってリダイアル確認にもう一度かける
「只今大変混みあっております」
ひーーーもうはじまってるんだ!!!と家電携帯ダブルでリダイアル攻撃スタート
家電3回目でつながった!!(時刻→9:59)


ローソンチケットでとったから、もしかしたら ちけっとぴあより番号遅いんじゃないか?
とか思ったんですが……引き換えたら ひー!!(携帯日記にのせたから見てみてね!
かなりヤバいよこれこんな良番もう二度と体験できないんじゃないかって感じ
あああシュノーケルとアンダーザカウンター予習しないと!C-999も!
すっげー楽しみほくほく絶対大久保さん側を陣どるんだ友達とともに!けけけっ
(ちなみに友達は11:50につながったらしいよ…お疲れ様!!)


あとデザインアンケート引き続きご協力お願いします★
予想以上に票が入っててすっごい嬉しいです!しかも段々わかってきた!(え?
投票するとどれが人気なのかわかるよーになってるので やってみてください♪


あいまいみーまいんよすぎ
 
   
written at 20:54 Comments[0]
  検索よけタグ入れたのに全く効果ないねぇ〜★  2006・02/11[土]
やっぱヤプログじゃ無理なはなしなのかなあー?
相変わらず変な検索でこられる…だれだ「次長課長」で来てるやつ!!!!(…
そういえば当日の朝、こんなことがあった

ちなみに じかちょーのネタ一回もみたことないよあたし  タンメン?


ああああああしただ ファズマニチケ!! ひーぎゃーー!!!
一人行けないことになっちゃって(・ω・`)だから3人で参戦予定なんだけど
3枚もとれるかな?もしかしたら枚数制限2枚だったり…ああもうどうしようがくがく
明日朝起きれますようにああ今日は早く寝ようそうしようひぇえーー!!!
つばき 音速 UTC シュノーケル あー!!!しかも誕生日!!!!おねがい!


そういえばエルレのチケもうそろそろ来るんじゃないかなあわくわく!
別に何番でもいいやー真ん中より後ろくらいで見れたらいいなっ
(けどもしイイ番号だったらきっと前のほう行っちゃうんだろうね…)


アジカンとポリのすばらしいライブはお金がアレなので諦めました ぷー
そういえばスパルタローカルズむっちゃくちゃいいです
その…なんつーか…胸キュンメロディーというか ポップンにありそうな曲
もっと聞き惚れてそして金さえあればライブにいつか行ってみたい
すばらしいライブバンドだそーなので ふふふほくほく


外部入学の子でロック好きな子が入ってきますように!!!!(結構無謀
新しく入ってきた子とかあたしの髪とか見たら引くんじゃないか大丈夫かな
自己紹介でロック好きです、とか言ったらまたV系と勘違いされそうだ やだなー
新学期くらい普通の髪型して行ってあげようかな(けど直したらまた引かれるんじゃ
今日は中学校の説明会で小6の子たちがたくさん学校に来てたけど
なんかすごいガン見された よ  きききにしない!!!
けどごめんね君たちが通う学校にはこんな(変な)先輩もいるんだよっっ★


引越し準備にヴァレンタインに期末にすげー大変 PC封印しないとなあ
 
   
written at 19:31 Comments[0]
  青春っぽいクラスだった 4人が泣いた ひー  2006・02/10[金]
昨日は○あぃ○ちゃん二歳パーティーに行ってきました
すごいですもう色々!けどはじめましての人が多かったのにちょっと自分
なれなれしくしすぎ&しゃべりすぎちゃったかな。反省。むう。
いやーーけど!たのしかったっす!色々すごい!!!!の!!!!
色合いは納得あんまできないけど(自分のね)アピはよく出来たかなあーとか。
お、おそれおおくも特別賞いただいちゃって ひー ひー…!ひょーい…!
撒きでもなんか、撒き総額のごぶんのいちを手に入れてしまって ひーどうしよう
ほんっとに皆様お疲れ様です&ありがとうございました!!
そして○あぃ○ちゃん2歳おめでとうございます゜*。.(´∀`*).。*゜


つばきのために勉強がんばらなくっちゃ
今日は制服(ダサい!!!!!!)をつくりにいって
その後ゲオがレンタル全品半額だからって借りにいったんだけど
長蛇の列に並んだのに ネット会員じゃないと半額にならないみたいで
ふざけんな最初に言えネット会員のみとかどこにもかいてねーじゃねえかみたいな感じで
けど結局かりてきちゃいましたあーあー もっとちゃんと言えるような人になりたい


・スパルタローカルズ DREAMER
・ストレイテナー ROCK END ROLL
・POLYSICS Now is the time!
・ASIAN KUNG-FU GENERATION 君の街まで


スパルタはこれっぽっちも音源聴いたことないんですっごいドキドキですが勝負!
テナーはポストモダンとひなっち入りロックステディの音源欲しさに
ポリシックスはべいびーばーいーあすとあいまいみーまいん入ってたことを確認して
アジカンは完全にほーみーたいと目当て 歌詞カードついてないけどね


どれから聴こう!!どれも楽しみ!けど聴く期限は明日朝10時まで…ひーっ
勉強しつつがんばろうぜ


今日また横浜の地下街でシンペイさんらしき人発見したんだけど…ひー
髪ながくてなんか目とかシンペイさんぽかった 女の人と歩いてたんだけど
けどあんなマイナーな地下街を歩いているなんてありえない!よ、ね、よねよね
 
   
written at 20:55 Comments[0]
  君の両手にはそれだけだろ  2006・02/09[木]
音楽中心のおはなしだよ


・ランクヘッド × 次長課長 !!!
ひえーーー!めざまし見ててびっくりした!!PVに出演って ひょー!!
早速朝次長課長の井上スキな友達に教えてあげました
なんか目ぼけてたうちは「次長課長が4人組のバンド、ランクヘッド…」とかTVから聴こえて
「ええ?またウノバンドみたいにお笑いで結成?しかもランクってかぶってんじゃん」とか思った
なんだかんだいってランクの音源を全く持っていないわたしですが…
明日かりちゃおうかなー にやり 知名度あがるかしらー…?


・ワールドアパート、PVフルで見たよ!
エモい!!!むっちゃいい!!!!
むっちゃくちゃ好みですむっちゃくちゃクッソめたくそ以下略
ひーひーすっごいイイ…PVも、なんか古い感じ?でかなり好みです 好みです このry
SOL圏外(神奈川なのにありえん!)なのではじめてフルで聴いたんだけど…
またあとで聴こう(ちゃっかり録画した人がここにいるよ★
そいやグロウンの2/15のゲストはあじかんぐーさんだそうですよ。たのしみ!


・つばきが2/19にインストアライブinタワレコ横浜モアーズ
テスト一日前なんですがねー★
アコースティックライブだとさ え、どうする?どうしよう?どどどどうしよう?
けど一日前…えええっけどただでつばき つばき つばきが…ひぃいい!!
この前のロストインタイムの時もテスト期間中だったんだけど
んーーがんばろう勉強。それで、うん、つばきでアレだ。癒されるぞ。(ええ何…


・おとといかさきおとといくらいに、後藤氏にそっくりな人を横浜駅で見たよ。
似てる…というか似てた…!!ほんっと似てる!似すぎなくらい似てる(ええ
めがねが昔の黒ブチでした。本人?ま、まさか…ね…まさかね…まさかね
まあ、身長がうちと同じ(約160cm)くらいだったのでまさか本人ではないでしょう
まあ本人だったとしても声かけないけどね…小心者だから
 
   
written at 19:28 Comments[1]
  親がPCの上に本を落としてPC固まって書き直しってやつ  2006・02/08[水]
スケジュール

2/9 あぃさんの帽コン
   調理実習
/10 ゲオレンタル半額デー
   CDJ特集スタート(M-ON!) キャプストセレクトA(スペシャ)
   朝、友達の入試の電車つきあい
/11 バレンタインのつくる
/12 Fuzz maniaxチケ一般発売
   ピザオブデステレビ(スペシャ)
/14 う゛ぁれんたいん
/15 タワレコでにやにや
/20 期末開始
/23 おひっこし
   期末終了
/25 ホストファミリー発表
    くるり武道館(スペシャ)
・・・・・その他多数!ひーひー
けどなんか予定がつまってる(のか?)っていいね!!
これから家はダンボールだらけになるぞきっと
毎日たのしいです、すっごくすっごく
 
   
written at 21:32 Comments[0]
  ちゃっちゃとかくよ  2006・02/06[月]
ひぇぇえええ!!!!グロウン終わるなー!(なんかそればっかいってるし)(しつこい)
あとホワイトボードに「ヤエバ王子=ホリエアツシ」って書いたのはうちじゃないからね
うちの発言を受けて書いた友達だからね(…)
ファズマニがんばろうね!!!!あああ今週の日曜日…!ひーえーっ


ひえーっなんか調理実習とかまじやってらんないし!!木曜日?
お昼ご飯の前に古典文法の追試があるのもいやだ!やだよ!(追試…^凵O)
あああオリジナルアルバムは思ったよりみんな終わってなくてよかった!
英語の授業がもうちょっとで終わっちゃうのがやだ!先生変わったら成績維持できねえ
友達から借りた漫画がこわい!!「あやつり左近」ってやつ…こわい…!!
引っ越しもいろいろどがどが捨てないといけないしもう大変だ大変
バレンタイン手作りできないかも!けど友達が「去年買ったら6000円かかった」とか
もーー!!!ひーーーー!!!!
今日「Lost my bag」とか英会話の時間にかいてたんですが、あ、よけいなこと思い出して
「Lost my time」ってかいたのは うちだけじゃないよね…!!(おまえだけだよ…


邦ロック絵サイトつくろうかなあーハマるとやばいっすねー
なんか音楽のことでぎゃーぎゃー自由に言えるの邦ロック絵なんじゃないか とか
誕生日にペンタブでもいいなあー どうしようかなー ペンタブ子生き返れ…!!
追記に鉛筆画ほっくん置いてにげます
(ほんとにほっくんの絵しかないから知らない人つまんないよ…
 
  Read more ?  
written at 18:48 Comments[1]
  ずぎゃああああん  2006・02/05[日]
グロウン3月で終わるのかい・・!!??


は!!!??何!!??そんな視聴率悪かったの!?そんなわけないでしょ!(ええ
えーー内P終わっちゃうのもショックだったけど…ええ…グロウン終わっちゃうの…?
そんな、え、ほっくん は?ひぃいええええ え、誰かウソって言ってくれ…!
スペシャとはかなり長い付き合いだったくせに、週末以外に見ることはなくて。
あーあこんないい番組ならもっと早く知っとくべきだった なあーちくしょおおお
因みに初めて見たのは…10月か11月にDAY AFTER DAYのPVが流れたとき。
(完全にアメ吉の影響(?)受けてました爆 ありがとうよ…まじ感謝だよ…)
ほっくんに会えてよかった!いつかお金払ってライブ行くよ…
ま、まだあと2ヶ月ほどあるので、まったり見ようと思います、とか思ったんだけど
3月末で終わるって意味だよね?うわあああAUS中とかどうしよう…!
親がチャンネルを変えたらおしまいじゃん…^^ どうしよう^^
あっけど木グロは母親も一緒に見てるし大丈夫かな 大丈夫よね…
とにかくすげーーショックです、1週間の癒し(ほっくん)がなくなってしまうのか…はぁ。


そういえば、2月かー。色々なことが終わる。もうすぐいろんなことが終わっちゃう。
そんでいろんなことが始まる。というか、はじめるんだけど。
今年はやる気がないとはじめられないクセ(?)をどーも直したいっすね。
って何で今頃目標語ってんのばかじゃないか自分・・・あーもう意味わっかんねええ


そういえばサイトの方、投票したくれた方どうもあざーーーっす!!!いや、
どうもありがとうございましたすっごい嬉しいです
まだまだ受け付けてるんでご協力お願いします


外国サイトで違反なんだかじゃないのかわからないようなサイトなんですが、
いろんなバンドのPV見れるサイトがあって!
そこで見れるホリエがかなりかわいい!ギター弾けよお前みたいな笑
あと、眉菓ちゃん(アジカンの喜多さんが女装してるやつ)も初めて見ましたが
似合いすぎ(…)あんまイヤそうじゃなくてイイ 笑
 
   
written at 18:14 Comments[0]
  Mr.horietener  2006・02/04[土]
ゆたまご<せいかい!ホクロがなかったらきっとわかんない…よ…ね…笑


雪降ったんですよ!!!!!!
ひいいいびびった!神奈川では降ってました。東京ではふってなかった?らしいけど
姉から「雪降ってる」って来てあははまっさかあありえねえとか思って
外でたらほんとに降ってるしすっごいまとまった雪だった…よ…
ひえーっ PM7:00のことでした 1月ので今年は雪最後かなとか思ってたから爆
サイゼのじゃがいものオムレツは値段はいいが全く腹にたまんないことが発覚


CDJ特別編集号買った!!
↓かんそうでーす ミーハーで痛いコ入ってると思うから見たい人だけ
 
  Read more ?  
written at 23:19 Comments[0]
  あと2Days  2006・02/04[土]
・あゆぱんを捨てました(かわいくないのだけ)
あゆぱんとか知ってるかなー 一個300〜500で売ってた、あゆ公式のコレクトフィギュア
もうレア集めるために買った買った買ったもの…!!ひええ!レアはほぼかわいい。
しかしかわいくないレアも捨てました。すっかりファンをやめた自分が恐ろしいわ!
昔に売っておけばよかったわ…5000円に化けたのに!
・昨日は節分でしたね私母親に「お面つくっといて」って言われたので
はいヒダカさんのお面印刷して穴あけて輪ゴム通しました(実話)(ええ…)
かぶることになったのは じゃんけんで負けた 母親  ふふふーっ
・なんでこんなに自分はモノを無くすんだ…ナノムゲンのアジカン1時間ライブDVDがない
・誕生日にアレ買ってもらうことにしました アレ あ、ヘッドフォン だよーん
・(+テナーのアルバムとDVD2枚ってことで)(あくどい)
・ブラックスターラスター、ホリエ中盤声出てないそうじゃないっすか…ぷぅ
・キングダムハーツ自分はいい加減進めなくていいのか…し…ら…??
・昨日イルマリかっけかった!!(Mステね)ペスかわええーよ
・FUNKASTICのペスとかほんっとーに好きです(声ね)しかし放送していい単語なのか爆
・今日こそ、やらなければいけないことが…ひええええ
・CDJの本ねえちゃんに買ってこさせますぴょーいっ たのんだZE!!
・プリ帳新しくつくろうかしら けど全然撮らないからなあー ぷーん うーん
・きのう、某有名3ピースバンドを描いてみたんですが・・・わかるかなあ・・・
・(上の絵、邦ロック絵が嫌いな人は見ない方がいいです)
・一番下の人は似てると(親に)言われましたが自分的に彼描くのっちょーむずいっす
・また夜に書くと思います
 
   
written at 10:43 Comments[1]
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 New Comments
アイコン画像みけねっこ
君の両手にはそれだけだろ (2006年02月09日)
アイコン画像ぁみ仔
ちゃっちゃとかくよ (2006年02月06日)
アイコン画像ゆたまご
あと2Days (2006年02月04日)
アイコン画像麻論
秘密がある、HIMITSU GIRL (2006年02月02日)
アイコン画像ゆたまご
せっせこせっせこ… (2006年01月30日)
アイコン画像ゆたまご
かなしみの〜 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆたまご
SNOW RAIN SNOW (2006年01月21日)
アイコン画像ぱいr
I need time...love,joy,I need space... (2006年01月08日)


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

『barvillage』は、株式会社GWEBで提供しているサービスです。 このサイトは『バルビレッジ』および株式会社GWEBとは一切関係がありません。
  ● ←BACK!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.