夜業。 

February 05 [Mon], 2007, 3:58
カーテンを作った!
即席だけどなかなかの姫カーテンじゃ(o^o^o)

(=?iso-2022-jp?B?GyRCITEiIiExGyhC?=;)!! 

January 16 [Tue], 2007, 1:31
30センチばかり、切ってしまった!
髪の毛!!
かるっ!
やばっ!!
勢いだ。
辛。

びーる(^O^) 

November 18 [Sat], 2006, 18:36
わーい\(^O^)/ビールだビールだ。
オペラシティのクリスマスツリーを一人観賞。きれいやね〜クリスマスが待ち遠しいねぇ〜…。。
もう一杯飲んでライブだな♪

さむい〜 

November 13 [Mon], 2006, 2:03
猫ライブも終わったけれど…休みなくぐったり。あたしいつもぐったりみたいだな。
ライブはまたまた反省点盛り沢山、やる気を失うくらいだけれど。。
あたしは猫部をやっていて助けられたことが沢山あるから、がんばんべ。
今日は寒かった。コートってもう着てもいいのかな‥。

部屋干し。 

October 03 [Tue], 2006, 2:36
ライブ続きでぐったり(T_T)
昨日はお休みだったのに、何も出来なかった!ので、今日はよなべで掃除洗濯、ついでに?猫準備。
明日は練習だぁ〜あ〜ぁあぁぁ。
洗濯部屋に干したから、思わず暖房付けちゃった!!あったかぁぁぁ。

壊れる私 

September 12 [Tue], 2006, 0:25
私は、自分をちょっと歪んでるけど本当は真直ぐだと思っている。正直に生きたいと思う、人には優しくしたいと思う、自分もそうされたいから。
プレッシャーとストレスと、なんだか今わたしは潰れてしまいそうだ。

うちの子猫p(´∇`)q 

August 17 [Thu], 2006, 18:47
チャムリン♪
生まれて二ヵ月の子猫(o^o^o)
にゃーってまだ言えないし、眠くなると立ったまま寝てるし…膝のうえによちよち上って寝だすし、もーーー!ちょ〜〜かわいいぜ。なかなか会えないのが辛い(T_T)

あたしもタワー 

July 05 [Wed], 2006, 2:07
あたしだって!秋スズとタワー完成。
あと、時計の付け方がわかった!かんどー。

月地主・2 

July 05 [Wed], 2006, 1:59
月の地図!

月・オーナー! 

July 05 [Wed], 2006, 1:57
小学生の頃から、星とか月とか宇宙に憧れと興味を持っていた私。本見て星座覚えたり、プラネタリウムも何度も科学館にかよっなぁ。
月は本当に好きで見えるときは毎日、お月さまの顔を見てる。不思議なことに毎日顔が違ったりするんだけど。
そんな大好きな月(の一部)を誕生日プレゼントで貰った!ちょーうれしーー!!
ありがとう〜(^O^)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像wan
» 夜業。 (2008年08月10日)
アイコン画像ねこ
» 夜業。 (2007年04月22日)
アイコン画像モブログランキング
» くさくさ (2006年06月25日)
アイコン画像寿々
» 激痩せ友の会結成ですが…。 (2006年05月22日)
アイコン画像こず
» こずの大ピンチ (2006年04月23日)
アイコン画像すず
» こずの大ピンチ (2006年04月21日)
アイコン画像清之進
» くさくさ (2006年04月12日)
アイコン画像コズ
» 泡なし?! (2006年03月29日)
アイコン画像
» 泡なし?! (2006年03月28日)
アイコン画像よっし〜〜
» えびちゃん (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozuneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる