本年も…の巻

December 31 [Thu], 2009, 23:25
大変お世話になりありがとうございました。

あと少しで今年も終わろうとしています。


今年は私にとって人生のターニングポイントともいえる激動の一年でありました。


年明けすぐに大親友が結婚し。

コモネスのファーストライブがあり。
そして八年という長い間お世話になったステップスを決死の思いで退団。

ありがたい事にコモネスでお仕事をいただき。

大切な仲間とハーモニーを奏でる事に幸せを感じ。


そして、大好きな友達であり戦友である安室夏ちゃんとの念願のライブ第二弾。
生バンドで歌う楽しさと良い仲間に巡り合えた事に感謝し。

クリスマスはかけがえのない仲間、コモネスのちほちゃんりさちゃんとハーモニーを奏でて…。


幸せな一年でした。


実は辛すぎて逃げ出したい時期もありました。

でも、沢山の方々に支えていただいて乗り越えました。

だから来年はもっと素敵な年になるであろうと確信しています☆


来年もどうぞよろしくお願い致します☆


そしてこの「こずくまのたりらん日記」は年内を持ちましてクローズさせていただきます。




が…、お引っ越しして「♪こずくまのたりらん日記♪」として年明けから起動致します(^-^)


来年もどうぞよろしくお願い致します☆


画像はなんとか大そうじが間に合ったこずくまのお部屋です。

狭いですが一番リラックスできる大好きなピンクの空間です(o^-')b


あ、お引っ越し先のアドレスはこちらデス(*^_^*)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kozukuma1212


皆様良いお年を☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小南こずえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエットは日課です(笑)
    ・ファッション-個性的な服装大好き!自分で作る事もありますJ
    ・音楽-趣味というより職業かしら?日々勉強してます!歌うのが生きがいなのです!
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加藤ひろあき
» STEPPING VOICE ALLAXIS!閉幕の巻 (2009年12月18日)
アイコン画像こずえ!さん
» 寝坊しましたの巻 (2009年11月05日)
アイコン画像こずくま
» 痴漢の巻 (2009年09月08日)
アイコン画像うめ
» 痴漢の巻 (2009年09月07日)
アイコン画像こずくま
» 朝ごはんの巻 (2009年07月30日)
アイコン画像うめ
» 朝ごはんの巻 (2009年07月30日)
アイコン画像こずくま
» 無事に閉幕の巻 (2009年06月09日)
アイコン画像Honj
» 無事に閉幕の巻 (2009年06月09日)
アイコン画像Honj
» あとわずか…の巻 (2009年03月16日)
アイコン画像こずくま
» あとわずか…の巻 (2009年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる