桜の舞 

2014年03月28日(金) 19時45分
桜が舞う さらさら ひらひら
刻の風を告げて 寂しさもFlower

桜が舞う さらさら ひらひら
情の波が揺れて 蝶も踊るFlower

花びら重ねるように 年月は積もるの
そんな綺麗じゃない この景色は蜃気楼

別れを惜しむような 
ほっとさせるような
この春も来ました
この春まで来ました

いつかは出逢うことさ
そっと背中押すよ
この僕がいるから
この僕さえいるから



桜が散る さらさら ひらひら
あすの不安告げて 贈るのはFlower

緑が咲く 静かに 息吹くよ
あすの期待揺れて 淡く強くFlower

薫りが門出のように 涙さえ花なの
戻りたいとしても あの景色は摩天楼

新たにそろえてるよ
ちょっと楽しみだよ
ペンケース買ったよ
シャープペンも買ったよ

あのこは違うとこへ
あいつならば同じ
そうみんな自分の
そう坂道歩くよ

果てしなく感じたけれど あっという間だったね
辛かったことも 足台にしていけるさ

桜が舞う さらさら ひらひら
刻の風を告げて 寂しさもFlower

桜が舞う さらさら ひらひら
情の波が揺れて 蝶も踊るFlower
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-かたよってます
    ・漫画-かたよってます
読者になる
自己満度数のハイレベルなネガポジ作詞の保存館
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる