久々の投稿!

September 06 [Wed], 2017, 3:18
ペーパークイリングてハローウィンを作ってみました。

初めての試み。

季節ものはなるべく避けていたのですが、待ち望んでいる方々おられますので。


このところ、ストレス満載で、相変わらず夜も眠れずモンモンと?

実家の母を病院に連れていくため。7時少し前には出なくては。

病院のハシゴなんで、車椅子押して走り回らないと〜です。

?にならなければ良いけど。

ひめちゃんも13歳。アチコチくたびれてきた様子。

お互い老老介護の始まりです。

介護保険はくるわ!肺炎球菌のワクチンの接種もしましたし、敬老会のお誘いも〜。

気分的に参ってしまいます。

いつまでも若いと思っていても、現実色々な手続きとかが。

参った!参った!

しかし、マダマダ諦めていませんので、ドンドン新しい事にチャレンジしてみたいと。

乞う!ご期待を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:き。ちゃん
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久々の投稿! (2017年09月07日)
アイコン画像き。です。
» 深夜出勤です。 (2015年11月17日)
アイコン画像めたぼ
» 深夜出勤です。 (2015年08月29日)
アイコン画像メタボ
» またまた、大失敗!! (2015年08月29日)
アイコン画像き。です。
» またまた、大失敗!! (2015年07月06日)
アイコン画像めたぼ
» 再び、一閑張り (2015年05月22日)
アイコン画像き。ちゃん
» お久し振りで〜す!! (2015年05月20日)
アイコン画像めたぼ
» お久し振りで〜す!! (2015年05月19日)
アイコン画像メタボ
» 石ころアート (2015年04月08日)
アイコン画像き。ちゃん
» 石ころアート (2015年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる