う〜ん。なかなか・・・。

June 04 [Fri], 2010, 22:55
なかなか更新もしていないですし、努力もしていないので結果が出ないのは当然といえば当然の話ですが・・・。

ちょっと心を入れ替えてがんばっていこうと思います。

というか・・・小遣いを稼ぐのは諦めてしまいました。

コツコツとお仕事の勉強をして、日本の発展に力を尽くす予定です。

というか・・・結局それが一番簡単に小遣いを稼ぐ方法なのではないか?と思ったわけです。

これから何を始めようか・・・と言う部分もありますけど・・・

とりあえず小遣いがないことは確かです。

小遣いのないパパがこれからどうなっていくのか、あまり期待せずに見守ってもらえるとうれしいです。



お久しぶりです

January 26 [Tue], 2010, 18:16
いろいろありましたが、無事に復活です。

とはいいながら、携帯からの更新です。

なんとかパソコンを手に入れるまでなんとか頑張るつもりです。

無理をしてはいけないですね

December 06 [Sun], 2009, 5:56
調子が悪いのにも関わらず、会社に出ていたら木曜日に記憶がなくなるくらいおかしくなってしまいました。

あまり覚えていないので何ともいえないですけど・・・。

で、金曜日に会社を休んで病院に行ってきました。

単純に無理をするな・・・と言うことです。

会社に出られないような体調の時に会社に出てもいい事は何も無いので、有給休暇の残り日数とかを気にせずに早め早めに休みをとれという言うことです。

確かにちょっと無理に会社にいかないといけないという気持ちだけで出勤していた感はあります。

まあ色々とあるけれど少しずつでいいから無理をしないように頑張っていかないといけないですね。

とりあえずは会社に出ると言うことにこだわらずに、もう少し気楽にやっていければよいなと思います。



12月に入って

December 03 [Thu], 2009, 6:22
12月に入って、なんとなく気持ちに焦りが出てきているような気がします。

まずは、周りの雰囲気に流されないようにしないとこのまま気持ちだけが上滑りしていきそうな予感です。

難しいことですけどね。

有給休暇の残り等も考えると、今年度いっぱいは精一杯現状維持と来年度に向けての準備に充てるのが正しいと思います。

本当にカウンセラー達が言うように自分のペースを守って、有給休暇という後ろ盾が出来るまでは無理をしないように少なくとも欠勤だけはしないように頑張っていこう思います。

まあ・・・本当にしんどくなれば休みは取ると思いますけど・・・。

長い目でみて、今は無理をするような時期でもないと思いますし、少しずつ頑張っていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビッグダディ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-とにかく小遣いを・・・
    ・ダイエット-10`も太ってしまいました
    ・読書-10冊/月を目標に
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像仁香
» 反省です。 (2009年09月20日)
アイコン画像仁香
» やっぱり少し疲れてるかな (2009年09月20日)
アイコン画像ノエル
» 疲れております (2009年08月30日)
アイコン画像BOSS
» 疲れております (2009年08月28日)
アイコン画像そら(^^)
» 落ち着いて・・・ (2009年08月28日)
アイコン画像ノエル
» 本当に頑張らないと (2009年08月28日)
アイコン画像BOSS
» 落ち着いて・・・ (2009年08月26日)
アイコン画像coo
» 本当に頑張らないと (2009年08月26日)
アイコン画像ぱぱ
» 読書!! (2009年08月03日)
アイコン画像ぷくまゆ
» 読書!! (2009年07月31日)
P R
http://yaplog.jp/kozukai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる

PING送信プラス by SEO対策

アフィリエイトデジタルサイネージ 花粉症 対策グッズ カーポート 過労死 ライフプラン 新宿 美容院西宮 矯正歯科 だっこひも スリング レンタル サーバー