※神原大地union(兼 情報サイト)のお知らせ※ 

2013年10月03日(木) 5時55分
神原大地union (兼 情報サイト)

現在の
http://www.s-cnet.ne.jp/~rtw06542/daichi-union.htm
から
http://plaza3.dws.ne.jp/~rtw06542/daichi-union.htm
へ移行しました。

今までのサイトへは10月31日までは確実に閲覧可能ですが
11月には無くなると思います。
そのまままるっと移行作業をしただけなので
画像が×になっていたり
URLの案内がそのままだったり
お仕事情報もPCが壊れてしまう前のもので更新はまだ行っていません。
上手く移行できたので、なるべく早めに
ブログにも書き忘れているお仕事を含め更新していきたいと思います。

twitterは主に人前に出るお仕事の時のみ呟いています。

もうすぐ 

2012年09月20日(木) 7時43分
ある意味初めてのイベント出演
東京ゲームショウ
ヴァンガード大会
行かれる方楽しみましょうねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★





金沢は行けない日だから助かったけど
博多か広島に行きたかったなあ(o_ _)o
札幌は何日前に家出たらいいか悩むから違って安心した(笑)
ホテル確保したから次は初の東北新幹線確保だわくわく。
仙台の11月頭って気温や気候どんなだろー

(o_ _)o 

2012年04月17日(火) 16時00分
連休利用して
神原大地同盟兼情報サイト
更新再開しようとしてましたが…
ケーブル千切れちゃってネット不可に(ノД`)
まだまだ
(´-ω-`)つ『神原大地union 情報置き場
こっちがメインのままになりそうです

(´・ω・`) 

2011年10月25日(火) 5時48分
今までずっとFrontPage Expressでやってきたから
別のソフト使うとまじでわけがわからないー(ΩДΩ)
HTMLもCSSも自分で入力するのはほぼ無縁でやってきたもんなあ。
今までどこ参照にしてたか探し出さなきゃ・・・。

勘だけでやってたけどそろそろちゃんと理解しないとだめですね(´-ω-`)

神原大地union お知らせ 

2011年09月16日(金) 23時19分
1年前にPCがダメになり替えてからサイト更新出来ず
やっとなんとかやり始めたら今度はなかなか・・・
ソフトと奮闘中でサラッと更新出来る気配がありません・・・。

なので大地仲間に協力してもらい
更新頻度上げられるようにブログを作りました。

現在、自分達で一応把握していた情報をまとめ中です。
(主に友人が。ありがとー!)
もう少し時間はかかるかもしれませんが
今後は以下のブログを中心にチェックしてみてください。

神原大地union 情報置き場

未だに見てくださっている方が・・・
いるのかな?どうなのかな?

ヤプログもコメントに気付くのが遅れてしまったりで
本当に申し訳ないです・・・。

ここからまた新たに気合い入れていきます!

自分達が満足したいから(´-ω-`)b

ひさびさ 

2011年07月04日(月) 3時20分
10ヶ月ぶりくらいにようやくパスワードとか発見したから
やっとメールつかえる!
あとサイト更新できる!
時間が出来たら大地同盟がっつり更新しよう(*´∀`人)

ううう・・・ 

2010年09月18日(土) 19時50分
(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)









パスワード早く探さねばー。
メールいちいちヤフー開くのめんどい。笑
サイトもいじりたいっ

 

2010年08月30日(月) 0時00分
Happy Birthday DAICHI☆

大地くんが素敵な1日を過ごせますように☆

ふいー 

2010年08月29日(日) 18時14分
お手紙も出したし
11.1のチケも支払ったし

楽しみいっぱいな分
出費もいっぱいですね!

やばいのう!

rice 

2010年08月08日(日) 21時15分
PC買ったので復活です。
ただちょっとパスワード忘れたんでサイト更新とメールできません。笑

昨日すっごく久々にriceに会いに行ってきました。

また会いに行く!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ