バイトとかそれ以前に 

2005年07月08日(金) 0時18分
とりあえず今はバイトを辞めたい。1年いてこんなに使えない自分がイヤだ。寮のキーもなくしてどんどん鬱になってって。それでも生きなきゃいけないんだろうけど、どうしてこんな私が生きなきゃいけないのかと思う。死にたいとは思わないけど、ただ自分の好きなことして過ごしたい。フリーターして好きなことしてそれでいいんじゃないの?なんでそれが世間に認められんの?わっけわからんわ。

ライブレポを書くんよ!! 

2005年07月05日(火) 0時11分
ようやくどうにかライブの記憶を忘れないうちに書き留めておこうとしたんだけど、なかなか内容はやっぱり思い出せないので所々微妙かもね。
とりあえず高松ライブレポ!!

会場30分前なのにご飯を食べていなかった友と私は近くのレストランで夕食をとります。何食べたか覚えてないっ!!!(マジよ?)それでお腹もいっぱいになった所でライブ会場へ直行。

オフィシャルが更新されてるょ。 

2005年07月01日(金) 22時49分
今日は松山でぶらぶらでしょう☆と勝手に思い込んでたら穴に落ちました・・・。オフィの写真が更新されてるよーNaNaNa仕様になってるよーいつ撮ったんだよーって思うと今日でしょう!!あぁ〜市内をすっげー期待しながらぶらぶらしてたのに・・・。
それにしても早くも終わってしまったポルノのライブ。私に何を残してくれたのか。ただアキヒトとハルイチのコンセプトには叶いたい。落ちてる人ももっとポジティブに。うん、頑張るよ。どうしようもなく辛い事も多いけど、あなたたちの音楽を聴いて頑張るよ。じゃないとね。ポルノがくれた言葉だもん。ライブの記憶は薄らいじゃうし、また会えるのは1年くらい後なんだろうけど。その時までにもっと素敵な人に成長していたい。あなたたちの為にきれいになりたいよ。アキヒトをあんな近くで見れて、ホント嬉しかった。私の声届いたかな?視界に入れたかな?それを考えただけで、こんなに嬉しくなるんだ。今度は最善で見上げてやるから覚悟しろーー!!

ライブ行って来たよ〜。 

2005年06月28日(火) 23時45分
なんというか、一ヵ月なんてホントあっという間で。そんで楽しみに待っていた時間はさらにあっという間で。ポルノが出てきたとき、なんて言っていいか・・・そこまで深く何かを感じたりはしなかった。ただポルノだ。みたいな。でも彼らの音楽とかに触れて、やっぱり好きだと思った。不器用な人が語った恋愛の詞や、戦争に対する詞。とにかく思う事は多々あったけど、本当に泣けた。なんで泣けたのかは分からないし。そこまで圧倒されたりする訳でもなく。でも最後に残ったのは「無」で。これだけは本当に言える。ポルノに費やされたこの時間は本当・・・言葉では表しにくいけど。昭仁に晴一に。とにかく好きだと思った。一緒のTシャツとかやばかったなぁ;いつの間にポルノは私の中にこんなに膨れあがってたんだろう。とにかく頑張って頑張って。応援はずっとしてるから。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozuesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる