メカには弱いのです(-.-;)

November 04 [Wed], 2009, 10:18
上手にボタンぽちっで飛べないのでリンク集に移転先貼りました!

めんどくさい(*´д`*)ですが、リンク集から遊びに来ていただけたら嬉しいです(^-^)♪


コンピューター音痴ですみません(^^;)

お引っ越し!

November 04 [Wed], 2009, 10:01
今までヤプログ!でお世話になっていましたがこの度アメブロへお引っ越ししました≡≡≡ヘ(*--)ノ

引っ越し先はこちら☆

・・☆ こずえの声 ☆・・
http://ameblo.jp/kozuenikki/


アメブロでもよろしくお願いしますm(_ _)m

ほしいよー!

October 30 [Fri], 2009, 10:25
 
何か食べてると決まって身を乗りだすコタロー。
 
食い意地だけは犬一倍!?
それにしても…
 
でかくなってないかい?

初めて買ったかも?

October 28 [Wed], 2009, 17:36
昨日は帰ってからいつの間にやら爆睡(-_-)zzz


夜遅くなってしまったので、夕飯は福岡で買った明太子とチーズを入れたオムレツと、ほうれん草とツナのオイスターマヨ和えに京都で買った西利の漬け物を添えた、ヘルシー夜食風にしました。

ツアーで全国を回っているのでおやつに食事に、全国の名産が揃ってます( ´∀`)


今日は一つ仕事が延期になったので妙に惹かれて買ってしまったリフトアップなどいい体づくりの本を、


まず読んで、


ご飯食べてから



テレビ見てたら寝るだろな( ̄□ ̄)



ははは、そんなものね(^^;)


ジムに行かなくてもおうちで鍛えられるようにがんばっちゃおっかな〜明日から(笑)

プチトリップ!?

October 27 [Tue], 2009, 16:44
今日の場所は駅を降りたらとーってもきれいな新興住宅地といったかんじ。


ショッピングモールに観覧車まであって、さらに外国に来たかのような住宅が並んでいて、真ん中には噴水に芝生。


なんじゃここは!?


みんな共通の感想でした(笑)

思わず写メしてみたり(^^;)


いい天気だから歩いてて気持ちよかったなぁ。


今日はもうお仕事終わり〜なので駅であてもなくぷらぷらして、夕飯の材料でも買って帰るかな♪

救世主!

October 27 [Tue], 2009, 11:41
昨日とはうって変わって、今日はいい天気ですね☆

昨日はあまりの寒さに芯から冷え、今週を乗り切れん、と帰りに長袖の黒服、通称オケ服を買いました。

この服、今の私の心の声に反応してくれたかのような素晴らしき画期的な裏ワザ!?がついてるんです!

普通に見たらシフォンのステージ服。

でも、裏がニットなんです!!

即決(≧∀≦)


しかも一番最初に入ったお店で出会えたから時間も短縮♪

気分が良くてリボンのネックレスとダルメシアン柄ストラップも購入してしまいました☆

黒のバッグにつけたら、あら急にオシャレぽくないかい?ヾ(^▽^)ノ

まぁ、どっちもちさ子さんルール(リボン、アニマル柄は身に付け禁止)に反してるんですが…


(^^;)



今日はぬくぬくで本番が迎えられそうです♪



気合いだぁ!!!

October 26 [Mon], 2009, 9:52
週末は1日ぶっ通しミッドタウン演奏、そして奈良公演でした♪


ミッドタウンはさまざまな場所で4回弾きましたが、足をとめてくださる方がたくさんいて、ちっちゃなお子さんも手をふってくれて12人らしい音楽をお届けできたのでは!?と思います。


毎月第4土曜日にミッドタウンで弾かせていただけることになったのでぜひぜひ一度はふら〜っとお立ち寄りください☆


昨日は奈良公演。

私の祖母の家が会場の近くだったため、聞きにきてくれました。

とっても楽しんでくれてよかったよかった(^-^)


帰りの新幹線はしっかり反省会&今後の予定を話し合ってたら、あら?もう着いた!
あっという間に帰り着いちゃった(^^;)


そしてそして、息つく暇もなく、今日は久しぶりに大ラッシュに巻き込まれ、どっから人はあふれてくるのだろぅとぼーっと思いつつ、今は一車両に何人かしかいない電車に乗り換え快適移動で始動中。


完全に頭がぼーっとしてます。

しかも雨(;_;)


いやん(*´д`*)


は!
ヤバい、ネガティブブログになってるΣ( ̄□ ̄)!

いけませんね。

今日もいっちょがんばってきます!!

気合いだぁ!!!

岐阜公演♪

October 24 [Sat], 2009, 0:41
只今帰って来ました〜。

岐阜県におじゃましましたが、天井が高くとーっても音が響く素敵なホールでした(^-^)


昨日はめぐみちゃんの誕生日☆

というわけで、12人恒例本番前にお祝いしましたよ♪


本番後は終電に間に合えー!と五分!で帰り支度をしてダッシュで駅に向かい、セーフ。

走ったぜ(-.-;)y-~~~


明日も朝から1日頑張らなくては!なのできららちゃんにもらった韓国お土産パックでお肌を潤して寝ま〜す。

おやすみなさいm(_ _)m



移動≡≡≡ヘ(*--)ノ

October 23 [Fri], 2009, 14:32
富士山のてっぺんがぁ
Σ( ̄□ ̄)!


今日はさきちゃんとお隣さん♪



明日の告知♪

October 23 [Fri], 2009, 13:08
明日10/24
六本木のミッドタウンで
12人が何回か演奏させていただきます♪


ふら〜っとお立ち寄りくださいね☆



10/24(土)Tokyo Midtown Classic Act


12:00〜:12人@ガレリア3Fサントリー美術館前


13:00〜:松本蘭@ガレリア3Fサントリー美術館前

14:00〜:12人@プラザB1Fインフォメーション前


15:00〜:松本蘭@ガレリア3Fサントリー美術館前

16:00〜:12人@@ガレリア3Fサントリー美術館前

17:00〜:12人@ウォーターツリー前
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原田梢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
読者になる
ヴァイオリンを日々勉強中
でも息抜きも大切よね
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像chonママ
» ほしいよー! (2009年11月03日)
アイコン画像MIZ
» ほしいよー! (2009年11月02日)
アイコン画像Kiyoshi
» ほしいよー! (2009年10月30日)
アイコン画像レオまさ
» ほしいよー! (2009年10月30日)
アイコン画像イチバン
» 初めて買ったかも? (2009年10月28日)
アイコン画像イリア
» 初めて買ったかも? (2009年10月28日)
アイコン画像Kiyoshi
» プチトリップ!? (2009年10月27日)
アイコン画像Kiyoshi
» 気合いだぁ!!! (2009年10月26日)
アイコン画像akanuma
» 気合いだぁ!!! (2009年10月26日)
アイコン画像イリア
» 岐阜公演♪ (2009年10月24日)