スカイプを凛として語る日記

August 17 [Fri], 2012, 17:18
火曜日に頼んでおいた靴が届いたと 電話があった。無理に頼んだのだから 御礼に シュークリームを焼いた。5年ぶりか もっと焼いていないかもしれない。 で分量を間違えたし お酒も奥にはいっていて 使えなかった。 なので味は まぁこんなものか。
最近のお気に入りは木村カエラのDocomoの宣伝の曲「Ring a Ding Dong」「働く人のメンタルヘルス・ミュージック」加藤敏樹 これはTSUTAYAで借りてきた。
最初は、バイトから社員を育てて、仕立てたら、自分は地元に戻れる的なコト言ってて、そしたら子供って言ってたんだけど、その育てた社員は、別の店舗に奪われてしまい、余計人手不足になって、会社からは「もう2,3人社員作って!」とか言われてるらしい;まじひどい;
シアトルの皆さん、夕方のフライトで帰ります!!戻ったら、またよろしくね〜!
今日はお気に入りのワインオープナーを半額以下で見つけ、4個も買ってしまった。うひひ。って、知り合いにワインいっぱい飲む人、いるのかなぁ?
今夜は仕事の後、Tipレポートを書く段で、日にちを書き込んで気がついた!!あっちゃ〜〜っ。思えば、6〜7年過ぎたあたりから、2人ともすっかり忘れるようになり、祝いも面倒くさいので、全然やってない。
在宅貯金
老後副収入
在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozueand79
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kozueand79/index1_0.rdf