休日の過ごし方☆ 

October 30 [Sun], 2005, 18:17
今日は久しぶりに仙台にお出かけに行きましたw
相方さんは長町で用事があったので友達と二人で
休日に友達と過ごすのって久しぶり☆
いつも休日は・・・だしね

スカートはいてちょっといつもと違う感じ
すっかり女の子のこずえです

今日はロフトで手帳を買いましたw
スヌーピーで可愛いんだぁ

あとはねぇ、プレゼントを買いました
ちょっぴり早いけど、サプライズでw
本当は当日に渡したいんだけど
その日は会えないので今日渡すつもりです。
・・・喜んでくれるかなぁ
ドキドキ

帰り道で偶然ばったり
友達と別れて後ろを追っていきます
なんだかすっかり女の子

しばらくあえなくなっちゃうからすっかり不安です
早く11月終わらないかなぁ・・・
一人で休日過ごすのは寂しいよぉ

そうそう、今日は幸せそうな先輩カップルを目撃しました
なんだかとってもあったかい気持ちになりましたw

わかめちゃん!? 

October 12 [Wed], 2005, 23:49
今日は、とある焼肉屋に行ってきました!


そこで『大人になったわかめちゃん』を目撃
みなさんわかめちゃんを想像してみてください☆
わかめちゃんといえば、スカートの短さがポイント

その彼女はわかめちゃんのスカートの短さをリアルに再現してました・・・
あまりの衝撃に言葉を失いました(笑)


今日は○○っ○さんに笑いの神が舞い降りてました。

焼肉であんなに笑ったのは初めてです!
焼肉ってあんなに笑えるものだっかかなー??

紅葉 

October 10 [Mon], 2005, 0:32
誰か〜。

紅葉みにいこうよう。

初陣 

September 26 [Mon], 2005, 22:17
「いってらっしゃい」

それしか言えないけれど。


「おかえりなさい」

そう言える場所、

あけて待ってますから。

いつでもいらっしゃいね。


いってらっしゃい!

いい旅になりますように。

いい実習になりますように。

1ヶ月 

September 19 [Mon], 2005, 21:24
ねぇ、ちゃんと覚えてる?

今日はあなたとあたしの記念日。
大切にしたいものができた記念日。


ただ あなただけ ひとつだけ この気持ちはここにしかない

昨日も今日も夢に出てきた あなたはしっかり笑顔でいた
少しだけ手を繋いでみたら
当たり前の様に握り返した

このまま一生離したくない 尊い今をあなたといたい

ただ あなただけ ひとつだけ この気持ちはここにしかない
ただ あなたが好き 苦しみも重ねて ただそれだけ

まっさらな上 乗り上げてきた あなたはしっかりかき乱した
風も止まってしまった部屋で
あたしは確かにむせかえる

深くて見えない闇の中でも 探してそしてこの目を見て

ただ 抱きしめて 丁寧にゆっくりと腕をまわして
ただ 唇で転がす様に ねぇ つきとめてね

このまま一生離したくない 尊い今をあなたといたい
遙か彼方の赤い光よ 2人を照らし続けていて

ただ あなただけ ひとつだけ この気持ちはここにしかない
ただ あなたが好き 苦しみも重ねて ただそれだけ

ただ あなただけ ひとつだけ この気持ちはここにしかない
ただ あなたが好き 苦しみも重ねて ただそれだけ


そいういうこと!
だから、これからもよろしくね

こずえちゃん 

September 14 [Wed], 2005, 19:22
きょうのあさ、こずえちゃんをみました。

まだ、ろくじさんじゅっぷんでした。

こずえちゃんは、えきにむかってあるいていきました。

こずえちゃんは、いまじっしゅうちゅうだそおです。

わたしは、はやおきしているこずえちゃんがえらいとおもいました。

わたしは、あんなにあさはやくびょういんにいったことがありません。

がんばれ、こずえちゃん

何を傲慢な 

September 04 [Sun], 2005, 15:47
キセツガラ 次代の話になるこのごろ

何かのチームで中心的なポジションにいる時期を経験した人達が
バトンを次の代に渡すときにできること

それはたぶん
不安要素を挙げて評価することじゃなくて
バトンを渡す相手を信じること

そもそも私達が見ている相手は 相手の一面でしかなくて
それは私達の思い込み
私達ができて 相手にできないこともあるかもしれないけど
私達にできなくて 相手にできることも確かにある


任せられないと思っているのは
任せたことがないから

できないと思っているのは 
できるチャンスを提供したことがないから


何か特別にできるヤツらだったわけでもない私達が
相手に何を特別なことを求めるのだろうか

相手を信じてバトンを渡すこと
トラブルが起きたなら それを暖かくフォローすること
怒らず 叱って 許す
それが私達ができることの はず

私、下斗米こずえ 

August 30 [Tue], 2005, 0:58
大切にしたいことが見つかりました。
これからこの気持ちを大切にしていきたいです。

ご無沙汰してました☆ 

August 19 [Fri], 2005, 0:08
久しぶりにブログ見ました・・・。

地震の最中、無事帰ってきました♪
お墓参りと家事手伝いの日々・・・
まあ、こんなのもありかな〜。

みなさん、私が仙台にいない間に変化はありましたか??
何かあった人は私までお願いします!!(笑)

極意 

August 16 [Tue], 2005, 1:26
浴衣の極意を 開眼致しました

浴衣とはこうであるべきです
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こずに物申す
アイコン画像こずかた
» 紅葉 (2005年10月10日)
アイコン画像圭佑
» 1ヶ月 (2005年09月21日)
アイコン画像こじゅ
» 1ヶ月 (2005年09月20日)
アイコン画像こず
» 1ヶ月 (2005年09月20日)
アイコン画像こずえ
» 私、下斗米こずえ (2005年08月30日)
アイコン画像こずえ
» 私、下斗米こずえ (2005年08月30日)
アイコン画像こずえ
» なごり雪 (2005年08月19日)
アイコン画像うちゃ
» 極意 (2005年08月16日)
アイコン画像ロデオドライブ
» 海っ子この指止まれぃっ! (2005年08月09日)
アイコン画像クリリンのことか〜?!
» 海っ子この指止まれぃっ! (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozue_yamagata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる