未来 

2005年07月14日(木) 22時18分
今、気づいたんだけど、小町ちゃんから何やら回ってきたんで答えたいと思います
こういうの答えるの大好きなんで回してくれてありがとう

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.63GB・・??よくわからん・・。爆

●Song playing right now (今聞いている曲)
Mr.Childrenの『四次元 Four Dimensions』です!
発売してから聴かない日がないくらい毎日聴いてます。
ヤバイいい曲ですよ〜♪

●The last CD I bought (最後に買った CD)
↑に同じく『四次元 Four Dimensions』です。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
1.終わりなき旅/Mr.Children
もうね〜励まされますね、この曲は。ホント。
辛いとき、励まされたいときは必ず聴いてます。
2.口笛/Mr.Children
なんかこの曲は優しい気持ちになれるんです。癒されます。
そんで、この曲を聴くと恋したくなる〜!!
3.and I love you/Mr.Children
最近はこの曲ばっか聴いてますね〜。
ホントにいい曲すぎて鳥肌立ちますよ!
4.sign/Mr.Children
この曲が主題歌だった『オレンジデイズ』が好きだったんで。
あのドラマは泣けますね〜。
もちろん曲もいい曲です♪
5.Best Friend/kiroro
この曲はホントに思い出深いです。
中1のときにクラスの子が転校しちゃうんでお別れ会をやったときにみんなで唄ったこと。
仲の良かった友達ともうすぐクラス替えで別れちゃうってときに学校帰りに唄ったこと。
中1最後の日に友達からもらった手紙に「ずっとずっとずっとBest Friend」って書いてあったこと。
今思い出しても泣きそうです。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
回そうと思った人がほとんどもう答えてたんで1人だけで勘弁・・。
まゆみちゃん
よろしく〜♪

and I love you 

2005年07月14日(木) 21時45分
サイト復活です。
テストも終わり、落ちついたので帰ってきました
休んでたおかげでテストの点数が良かったです
ほとんど80点以上行きました〜
それで今はテスト休みです
これからは頑張って運営していこうと思うんでよろしくお願いします

でも明日はディズニーランドで、17日から静岡です
ハードスケジュールだけど楽しいことだから楽しみだ
17日はヴェルディ戦を観戦!
その日は私の誕生日だし是非とも勝って欲しい
そんで18日はap fes〜
初めてのミスチル(だけじゃないけど)のライブです。
楽しみだ〜!眠れない日々が続くなぁ〜。笑

というわけでまたサイト更新出来ませんが帰って来たら夏休みだしいっぱい更新します!
レポとか。

トスくんありがとう 

2005年06月05日(日) 22時07分
ついにトスくんの移籍が決定してしまいましたね。
ショックでショックでたくさん泣きました。
いままでも好きな選手が移籍したことがあったけどこんなに泣かなかった。
それだけ思い入れが強いんです、藤田俊哉という選手は。
トスくんにはサッカーの楽しさを教えてもらった選手。
いつも楽しそうにサッカーをしている、ホントにサッカーが好きなんだなって思った。
それにホントに上手い。
いつも悪いとこが見当たらないぐらい常にいい動きをしていた。
そしてトスくんの性格もいいとこばかり。
いつも試合後には最後の最後までサポに手を振り続けていた。
ファンサービスも良くて、トスくんはサポを愛してるし、サポもトスくんを愛してるんだなって思った。
私はトスくんのことで特別なエピソードがあるんです。
GWに磐田に行ったときにトスくんのサイン会があったんです。
『俊哉パック』というものを買えばサイン会に参加できるという。
そのパックを買っているうちのサイン会は終わってしまい、トスくんのトークに入ってしまったのです。
そのことをずうずうしくもスタッフさんに言ったらなんと、控え室に連れてってくれたんです。
そのとき雨が降っていて私はびしょびしょだったんですよ。
それを見たトスくんは「雨の中大変だね」て言ってくれたんです。
そんな、トスくんのほうが何人もの人にサインして、しかも次の日試合だっていうの大変じゃないですか。
そんな優しさに感動して外に出てから泣いてしまいました。
ホントにトスくんは優しい選手。
こんだけ大好きな選手だから移籍しても応援したいって思う。
だけどまだなんかモヤモヤしててなんかこの移籍に納得出来ないんです。
時が経てばこのモヤモヤは消えていつか「名古屋で頑張ってるな。良かった」って思える日が来ればいいな。
とりあえず今は複雑な気持ちです。

I'll be 

2005年05月29日(日) 21時01分
久々日記です。テスト終わったんで復帰です

テスト最終日にUAE戦観に行ってきました〜
負けたけど面白いとは言えない内容だったけどやっぱ生で観るのは楽しいです
燃えましたね〜
レポ書けたら書きますけど軽くレポります。
サッカーが好きで好きなチームとかはない子と一緒に行きました
田中さんが脳震盪起こしたときはすっごい焦りました
でも代わりに茶野が出て嬉しかったな〜
なのに周りは「誰?」って感じで茶野コールもなし・・。
一人で「茶野ぉ〜!!」って叫んでた
友達は能活さんファンになったっぽい
でも負けちゃって、キリンカップ2連敗しちゃって心配だよ・・
行けなかったら嫌だからね
私らは応援するしかないべ〜
あっ、福西さんの話題を出してなかったけど途中交代だったけど普通に良かったと思いますよ。
稲本より福西でしょ〜!って感じです

ジュビロ、ベトナム選抜戦は負けちゃいましたね〜
5月初負けだったり・・。
でも岡本くんがゴールして嬉しかった〜
おめでとう

独り言 

2005年05月15日(日) 23時22分
久々の日記になってしまいもうしわけありませんm(_)m
あのあとまた体調不良で休んでました・・
でももう復帰です

大分戦、勝利ですねー
引き分けはさんで3連勝5位に浮上〜
ゴールシーンだけ見たんですけどよっしー上手いよ
カレンもチーム得点王でノリノリですね。
あとあと念願だった船谷くんJデビューおめでと〜
この前ACLで公式戦デビューしたし彼もいい調子ですね
若手が伸びててチームが調子いいと嬉しいな
これでトスくんの移籍話もまるく収まってくれればいいんですけど・・。
最後まで信じます

今日は交渉人真下正義見てきました
すごい面白かったです

Drawing 

2005年05月08日(日) 1時17分
磐田から帰ってきて風邪でダウンしてました
改めてただいまです。

ガンバ戦勝ってマジで嬉しいよ〜2連勝だよ〜
今年、生観戦初勝利だし、最高でした
詳しくはレポ書きます
カレン前だよっしーなどの若手の成長、ゴンちゃんトスくんハットなどベテランの好調が嬉しいですね

2日目はサテの練習試合行ったんですけど岡本くんがいい
期待の若手ですよ、彼は。
岡本くんを応援していこうと思いました
ファンサもとても良かったし笑顔がステキ
これもレポ書きます

to U 

2005年05月03日(火) 22時59分
昨日の『NEWS23』最高!!
桜井さんステキすぎ〜
ってかってか『to U』いい曲すぎなんですけど
詞がかなり良いよ〜
詞に感動して思わず泣いちゃいました
ホントに桜井さんは天才だな〜。
それとサリュさん歌上手いですね〜
あーいう声好きだし、『to U』に合ってると思う!
桜井さんとのハモリもステキだったし
小林さんのピアノもステキでした〜
ってかBank Band最高です。『to U』最高です!

明日から磐田に行ってきます。
ガンバ戦応援して来ます。
絶対勝ってホーム初勝利するぞー!
ってか5日の練習行こうと思ったのにオフになってたし・・。

天頂バス 

2005年05月01日(日) 22時43分
隊長J史上初通算150ゴール達成!!
おめでと〜

いや〜、ホントに素晴らしい!ホントに嬉しい!
こんなに素晴らしいことをやってしまう選手がジュビロにいるなんて誇りに思いますよ
ゴンちゃんにとってはこれは通過点にしかすぎないと思ってるんでしょうね。
そこがゴンちゃんらしい!
これからもたくさんのゴールが生まれますように
いつまでもゴンちゃんらしいゴールを見ていきたいですから。
いつまでも応援します
嬉しすぎて泣きそうだよ〜

そしてそして、ジュビロは久々の大量得点で勝利
しかも無失点
やっとジュビロらしいサッカーが出来たみたいですね
柏が悪かったってのもあるらしいけど・・。
いや〜、すっきり勝つことがこんなにも嬉しいことなんですね
久々に味わった感情です。
でも次はガンバ戦です。大黒はノリノリです。
この調子で修正すべき点は修正してガンバに勝ちに行きましょう
私は磐田まで行って見に行きます!応援してきます

今日は、池袋サンシャインのナンジャタウンに行きました〜
餃子いっぱい食べたーおいしかった〜
あとアイスとシュークリームとチーズケーキも食べました
食い倒れツアーって感じでした

Surrender 

2005年04月30日(土) 23時00分
またまた久しぶりの日記になってしまいました

初めにレッズ戦。悔しいです
先制して追いつかれて勝ち越して追いつかれてってのが悔しい
私が思うに負けた鹿戦の後半のほうが見ていて楽しい試合だった。
良くなっているとは言うけれど勝たなければ意味ないよ。
次はもう勝たなきゃ絶対ダメ
でも、ゴンゴールはめっちゃ嬉しかった
あと1ゴールで150ゴール
早めに決めちゃおう
あと前だも素晴らしかったよ〜

今日はFC東京の練習見学行ってきました
念願の加地くんにサインもらえました
それで、今日は遠征だったため選手たちはスーツ姿になってたんだけど
終わったあとブラブラしてたらスーツ姿の今ちゃんナオ、栗澤が普通に歩いてました〜
すっごいカッコ良くてすれ違うときとかドキドキでした

youthful days 

2005年04月24日(日) 22時50分
久々の日記になってしまいました〜
ACLのことはスルーしますとにかく残念でした

今日の鹿戦、悔しいです
後半、今までで1番いい内容で見ていて楽しかったし追いつけるような気がしたんです。
でも決定力がなかったですね・・
内容的には勝てるか引き分けられるかの試合でした
今日のを見てカレン前だが今1番いい2トップだと思う。
あとは結果だけ。だから山本さん、使い続けてください
あとよっしーも良かったですね
若手が調子を上げてるから嬉しいな
次のレッズ戦は今日の後半のような試合をすれば勝てると思う
勝ちましょう
名前:梢
年齢:16歳
好き:ジュビロ磐田/ミスチル/お笑い
HP:PADDLE
サッカー、ミスチルのことをメインに書いています。
時々学校生活のことも。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像小町
» 未来 (2005年08月02日)
アイコン画像
» Tomorrow never knows (2005年04月01日)
アイコン画像ちなみ
» Tomorrow never knows (2005年03月31日)
アイコン画像
»  (2005年03月30日)
アイコン画像サミ
»  (2005年03月30日)
アイコン画像
» 【es】〜Theme of es〜 (2005年01月29日)
アイコン画像唯華
» 【es】〜Theme of es〜 (2005年01月26日)
アイコン画像唯華
» It's a wonderful world (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozue_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる