専業主婦もキャッシングが即日OKな所でお金を工面

July 08 [Fri], 2016, 19:56
長女が通う幼稚園のママ友付き合いが面倒なので、長男も長女と同じ幼稚園に入園させようかと思っていましたが他の幼稚園に入園させることにしました。

長女はようやく今年は年長組になったので、面倒なママ友との付き合いもあと半年ほど。

卒園したら我が家以外のほぼ全員がきっと私立小学校に通うようになると思うので、面倒なママ友とも縁が切れてやれやれという感じです。

それまでの辛抱ですが、付き合い自体にお金がかかってしまうのがやりきれません。

ママ友グループの中では言えませんが、子どもが幼稚園に行っている間に下の子を母親に預けてパートに出ています。

ママ友とのお金がかかるだけの付き合いの約束が入っている時はパートに行けませんが、そうでない時は長男を母に預けて働かないと家計が維持できないのです。

それも、くだらないママ友とのお付き合いを私がズルズル続けているのがいけないのですが。

しかもパート代だけでは足りなくなってしまい、専業主婦 キャッシング 即日OKなところでお金を何とか工面することもあるぐらいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤コズエ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kozue760117/index1_0.rdf