ごめんて。 

2006年09月11日(月) 1時58分
忙しかったんじゃ!

本サイトの更新しっかり終わったらこっちに戻ってきます^^;

フィギアシリーズ☆ 

2006年07月18日(火) 2時18分
グレンジャー達です
  

青?紺?

  

  


画像ではわかりにくいかもですが、緑のがさりげにでかいです。
なぜならTAKUROさんだから(笑)
・・・大根色?<違

放置しすぎ; 

2006年07月18日(火) 2時16分
ほんとにすみません
今からアップします

フィギアシリーズ☆ 

2006年07月13日(木) 21時06分
まずはHISASHIデザインのベアブリ★「Flapper Yellow」



本体と箱



思いっきり「ヲ宅」って書いてあるのが凄いHISASHIっぽいな〜って思います

リスバンシリーズ☆ 

2006年07月09日(日) 1時29分
来た!!馬鹿高いリスバン、「GTE+MODERN PIRATES COLLABORATION WRIST BAND」(長っ)
これは届いたその日の画像です。(手前は前日に買ったホワイトバンド)
MPのショップバッグ付き


見えにくいけど裏


うわ・・・ホントに見えない・・・

えー・・・ロゴ入りです(^^;)

「FIRST」「BLAST」2本セットの「COMPLETE WRIST BAND」¥36000
でした
高いよー!!

つけ始めは中々曲がらなくてはめにくかったです。。

実は今になってWALLET STRAPが欲しくなってマス(笑)

忙しかったのですよ。 

2006年07月09日(日) 1時26分
現場現場でアップできませんでした

ブログはアップした日としてない日のカウンタの回りの差が激しいね!

さて。アップしまーす

リスバンシリーズ☆ 

2006年07月05日(水) 12時52分
TERU×ELECTRIC 『T3K0』 リスバン


今でも大人気ですね

裏はこんな感じで、広げるとこうなります



ちなみに赤×白ver.はこんな感じ

せっかくTERU MEの為に譲ってもらったのに、洋服に合わせ辛くて結局黒×青で行きました^^;

リスバンシリーズ☆ 

2006年07月05日(水) 12時47分
THE PREDATORSリスバン


去年の夏は結構してたなぁ

800円也。
GLAYに比べて物価が安い(笑)

リスバンシリーズ☆ 

2006年07月04日(火) 2時19分
RRSリスバン


黒と白



さてツアーリスバンは終わりだぁ☆
っつってもリスバンまだあります(笑)某TEさんのとかTEさんのとか(笑)

リスバンシリーズの次は何にしよう??
リクあったらお気軽にどうぞー

リスバンシリーズ☆ 

2006年07月03日(月) 22時02分
WHITE ROADツアーリスバン



「テル・その夢」

どの会場でも1時間ちょっとで完売してたリスバンWHITE。
・・・物凄く汚れます。
ええ。
ちょっとふわふわの素材だから、汚れをばっちり吸収^^;
可愛いんだけどね〜☆

で、こっちが「テル・その愛」


この間天神でトゥートゥバッグ持って、このリスバン着けて、背中にギターケースを背負った男の子を見ました
これもふわふわ〜