マジ萌えたぁぁ

October 26 [Wed], 2011, 19:33
今日のイナGOまし背興奮とたんですけどぉぉ!!!!!!!
輝くん可愛いすぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ!
やべぇ好きなったわwwww
てか最近天京不足と思いきや・・・・。
天京フラグ復活ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!天馬と信介が抱きつこうとしたところに京介がいたから、もしかして!!!て思ったけど・・・・・京介がよけちゃったからなんか残念・・。
でも、タクティクス練習の時京介が最後にシュートを打ったときに太ももが見えてマジ嬉しかったぁ
むふふふふふhshsマジぺろぺろもぐもぐうはうは

てか、マサキのネーミングセンスの悪さワロタwwwww
らんらんランニングwwww可愛い
天馬と輝の笑いっぷりにマジで萌えたぜよwwww
あーかわゆーいww
にょほにょほぉぉ
てか吹雪くんマジいけめんになったなぁ
髪の毛すげぇ立ってたwwww

先週のイナGO見てやっぱり聖帝はGOえんじだったか・・・・・。
GOさんがフィフスセクターになった理由は夕香ちゃんに彼氏が出来て見向きもしなくなったからその腹いせでなったと私は思いますwwwww
GO「ゆぅぅぅぅぅかぁぁああああ彼氏じゃなくて俺をみてくれぇぇぇえぇぇぇぇ」って言ってそうwww
まぁとにかく今日は興奮気味な一日でしたっっっwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴乃葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-イナGO、イナイレに興奮中
    ・パソコン-チャットやpixivばっかり
    ・曲を聴く-はい、ボカロですがなにか??
読者になる
イナズマイレブン見たい

天馬と京たんと拓人と蘭丸と円堂
監督可愛過ぎる!!!

よし、この五人にメイド服を着せるかぁ((スチャッ
やばぃ、妄想が激しすぎるっwww
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像琴乃葉
» 暇ですな・・。 (2011年09月20日)
アイコン画像なぎさ
» 暇ですな・・。 (2011年09月20日)
アイコン画像優柚嬉@剣城兄弟セットを僕にください。
» 疲れた (2011年09月16日)
アイコン画像癒杞
» 学校休んだ (2011年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kozue0729/index1_0.rdf