そ ら 

2004年08月17日(火) 23時14分
今日の天気は晴れデス
キレイナ雲が 空を気持ちよさそうに泳いでいるの
あなたは今どんな 気持ちなのかなぁ
あたしは今 あの雲みたいに
空を泳ぎたい気持ちなの

Ah... そんなあたしの言う事を
    まるで空言のように聞いているあなた

  この先 もし あなたと離れるような事があるなら
  あたし あなたの所へすぐ飛んで行くわ
  だから 「離れる」なんて口にしちゃダメよ?

今日は天気は雨だわ
黒い雲が 空を少し悲しくさせてるの
あなたは今 どんな気持ちなのかなぁ
あたしは今 あの雲のように
少し気持ちがブルーなの

Ah... そんなあたしの目の前に
    あなたが現れたの!・・・何だ空にぢゃない

  この先 あなたとあたし歩んで行く道 例え
  デコボコでもギザギザでも
  あたしは 必ずついて行くから心配なんてしないでね

・・・そんなあなたとあたし
    晴れ、空模様

■□プロフィール□■ 

2004年08月13日(金) 18時48分
管理人のプロフィールです。 気になる人は見てってねー(笑)

名:かこ ((本名にちかいデス。

歳:14。 ((これは本当デス。

血:A。 真面目でも几帳面ないですよぉー@

生:4月23日  もぅ終わっちゃったぁー(泣

星:牡牛ですょー

身:150a ちび上等☆ 笑いたければ笑ってぃぃよぉ〜

好: ぉ笑い。 音楽。 カラオケ。 友達。 甘い物。

嫌: 勉強。 運動。((運動オンチ  料理((苦手。

最後に:HP初めて作ったんで、全然分からないんです。(泣)優しい方、色々教えて下さいなぁー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる