西松屋行ってきたぁ(^-^) 

2006年05月28日(日) 21時10分
最低限の赤ちゃんのしたぎ買ってきたよぉ(*^_^*) ただ、長下着は必要ないのに、コンビ肌着と間違えちゃった(*_*)来週交換可能だから替えてもらわなきゃ!(*^_^*)新生児おむつとか、産褥ショーツとか買ってきたぁ!(*^_^*)ある程度入院用意できてきたよぉ(o^o^o) あとお尻のクッション買ってもらったぁ!!お尻楽だわぁ(*^_^*)

新居に(*≧∇≦)b 

2006年05月24日(水) 16時48分
かよが遊びにきたのだぁ(*≧∇≦)b

今はしかが流行ってるらしく、人込みは控えなきゃいけなく、かよと約束してた

から、来てくれましたよぉ

微妙に遠いし、夕方から予定あったのに来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

かよが、お土産になんと限定のケーキ

買ってきてくれたのだぁ

律儀な子だよぉ、ほんとにいい子じゃ

こずとかよの仲なんだからこれからキニシナイで遊びにきて (*´・д・)(・д・`*)ネー

子育てもかよママとして頑張ってくれるって

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

今日は楽しかったぁ (〃∇〃)ゞ

かよが帰るときはすごかったけどねw

「わたしがあなたをえらびました」をかよもよんだんだけど

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って言ってました!みんなも機会あったら

読んでみて (*´・д・)(・д・`*)ネー

かよ、残りのケーキかみしめて頂きますwm(_”_)m


健診結果 

2006年05月20日(土) 23時08分
ダーも一緒に病院へ(^-^)このごろ、右お腹がよくでっぱって張る状態だったの。診断結果は逆子・・・。しかも右側にいるから張りがあるとのこと・・。張り止め薬もらってきたよ(*_*) 今日から次の受診の2週間後まで逆子体操することになったのだ(*_*)頑張るぞぉ!10分間!今回尿検査で糖はでなかったから、お祝いクレープ食べたぁ!久しぶりの生クリームおいしかったぁ(*^_^*)

この写真の絵本マジいいね(*^_^*) ずっと欲しくてダーが買ってきてくれて、待ち時間の間読んでたけど、二人して涙ぐむ状態。この本大事にするよぉ(*^_^*)

明日わぁ・・・・ 

2006年05月19日(金) 17時07分
8ヶ月健診だぁ

前日になって、ばななジュース飲みたいよぉ〜

甘いもの食べたいよぉ・・・の状態・・・

明日、尿検査で糖でなかったらクレープ食べる

糖でても、クレープやけ食いするっ

どっちにしても食べるんかぁいな!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッw

ちびお腹ボコボコ蹴り過ぎ

はご飯作りんときにめちゃんこ動くのよ!グリングリンってねw

σ(´Д`●)と同じ食い意地張ってる

電車で。。 

2006年05月15日(月) 9時24分
今から実家遊びにいくところ(*^_^*)
もうすっかりお腹は後期に入ってるから
大きいからすぐわかるの。
実家行くまでに二個電車変えるんだけど
一個目電車でサラリーさんが席譲ろうとしてくれた
けど、家出たばかりだし、疲れてなかったからサラリーさんには
「大丈夫ですから(*^_^*)」って座らせといたの。
二個目の電車で今度は外人さんが席譲ってくれたの
「大丈夫です(*^_^*)」って言ったけど、いいから!って向こう座らなくてW
お言葉に甘えて座らせてもらいました(*^_^*)
思ったんだけど、妊婦さんの気持ちわかってくれてるのってサラリーさんだね!
若い姉ちゃんや、出産経験あるおばちゃんより
若い男の人やサラリーさんたちが席譲ってくれるの。
発見だわ、こりゃ(^_-)

5 月1 2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTxsoQg==?= (*^_^*) 

2006年05月13日(土) 0時16分
旦那さまの誕生日(*^_^*)プレゼントは朝の愛情たっぷりコーヒーW
せめて、毎日頑張ってくれてるお礼に
自分のお金で、食べたいもの食べてほしいから、
行きたいって言う焼肉屋さんへ。。
正直合計ちょっと足が出て少し痛い。。。(;^_^A
けど喜んで食べたり飲んだりしてくれたから良しとしなきゃ(*^_^*)
お家帰ってきて30分経たないうちにダー寝ちゃったよぉ。。(^o^;
胃に悪いのになぁ。。ゼイニクになっちゃうぞぉ!って感じよW
起こしたら目真っ赤だから可愛そうだからお布団で寝てもらったW
明日はいつもより一時間半お寝坊できるから、ダーにはゆっくり寝て疲れとってもらわなきゃ(^-^)
こずのお手紙喜んでくれたかなぁ(^-^)
ぱぱサマお誕生日おめでとぉ!来年は三人でお祝いしようね!(o^o^o)

いってきたぁ(o^o^o) 

2006年05月06日(土) 15時46分
いいとこだったよぉ(*^_^*)すごい楽しかったし、癒されて帰ってきたぁ!大浴場ではお腹かならず見られちゃって恥ずかしかったし、浴衣の紐も胸の下で結ぶ感じ(*^_^*) 中庭が広いからホーホケキョ!って聞こえたりしてすごくよかったよ!あ〜楽しかったぁ!旦那様、連れてきてくれてありがとね!(^ε^)-☆Chu!!

5月5日わ〜♪ 

2006年05月04日(木) 21時36分
とうとう明日は待ちに待った、箱根旅行!!

気分はブチアガリです!

4月22日健診で尿糖が出た以来、甘いもの一切我慢しました・・

暴食も気を付け、ちゃんと、噛んで食べるように時間掛けて食べるように

頑張ってきました

明日は甘いもの解禁しますっ!

温泉まんじゅうたべたいもぉん

なんか、こうやって書いてるけど、妊婦前は甘いもの好きじゃなかったし

アイスも好きじゃなかったのに、食べたくて仕方ない・・

うをぉぉぉ!!明日はたべるんだぁ!

ワクワクして明日の準備してたら、お腹張ってきちゃって休憩

張り切りすぎちゃったw

σ(´Д`●)のマミィから楽しんでおいで!って20000円くれたぁ

優しいママ 大好きよ

ダーと2人きり最後の旅行。

写真もいっぱい撮って、思い出いっぱい作らなきゃ

昨日・・ 

2006年04月29日(土) 12時01分
書類関係、制服返却もあり、最後の職場に行ってきた。

ロッカー片付け、3年間履き続けたシューズも捨て・・・(匂わないよ?w)

全部終わって、入居者さんたちに会いにいこかなって思ってるとき

ケアステーションに従業員がゾロゾロきた・・

みんな休憩か?と思ったが違うっ!!

「○さんお疲れさま!」って言われたので気づいた・・

主任から、みんなからとお花と商品券頂いた。

昨日会えなかったけど、50くらいの従業員のおばさまからは

手作りの、のよだれかけもらいました。

主任からは2枚のお手紙と大きな包み。

もう言葉がでないのね・・・こんときって・・

泣きそうなのよ・・でも恥ずかしいから必死こいてこらえたよw

帰ってから主任からもらった包み開けてみた・・

ディズニーのミッキーミニーのタキシード姿、花嫁姿のお人形付いた写真立て

2枚の手紙みた・・・・

涙とまりませんでしたよ・・・・

主任はσ(´Д`●)よりも若い女の子。

27になったかな?色々上って大変だって思う。

なのにちゃんと仕事こなしてる。

丸3年一緒に仕事できてよかった。かよも

復帰にはまた帰りたいなって思う職場だった。

色々あったけどアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

みんなこれから頑張ってね

ぎゃぁぁぁ!Σ(@u@ ) 

2006年04月25日(火) 11時49分
PCやってたらなんか暗くなってきたから

外みたら怪しい暗さ・・・

と思ったら鳴り出したぁぁぁぁ!!

あわわ・・

助けてぇ

にいてもめっちゃ怖いぃぃぃ!!

今すんごい、すんごい光った!!

ダーにメールしたら家だから平気だそうな・・・

みんな怖くないのかぁぁ

σ(´Д`●)だけ?こんなに怖いの・・・・

だろうと安心できましぇん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2008年09月24日)
アイコン画像messy
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2006年06月15日)
アイコン画像とんとんとん
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2006年06月10日)
アイコン画像こず
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2006年05月29日)
アイコン画像あすか
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2006年05月29日)
アイコン画像シド・ヴィシャス
» 西松屋行ってきたぁ(^-^) (2006年05月29日)
ブログランキングranQ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozuamiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる