雨〜 

October 27 [Sat], 2007, 12:26
今日のプーケットは朝からずーっと
どこにも行けないから、時間がもったいないよ〜
あと、今日で今まで通った学校もとうとう最後になっちゃった…。
あまりタイ語が上達しないまま卒業ですでも!!卒業したって勉強は頑張るぞー
あ〜!!早く雨止んでぇぇぇー

けんか 

October 26 [Fri], 2007, 22:26
18時頃、彼が帰ってきた。
お互い会話もなく気まずい雰囲気が続いた…
勉強をして気を紛らわそうと思ったけど全然頭に入らなかった。
2人でご飯を食べに行っても会話もなし。
この雰囲気に耐えられなくなって「このまま怒ってても意味がないから、ちゃんと話をしよう」って言った。すると「こずが、わがままなんだよ。何でお客さんと自分と何で比べるの?お客さんは仕事だからしょうがないじゃん」って言われた。
わがままって……。うまく言えないけど、仕事なのは分かる。ガイドの仕事がどんなのか分かってるよ。
だけど相手がお客さんでも、自分のいるところで女の子と友達みたいに話してるの聞いたらやっぱ嫌だよ。なんで、そういう気持ちを分かってくれないの??それがわがままなの??
彼は若いし、優しいし、おもしろいし頭もいい。彼のコトを好きなお客さんもいっぱいいると思う。

けんか 

October 26 [Fri], 2007, 22:22
昨日の喧嘩から一言も話さないまま、彼は仕事。
も~なんでいつもこうなるんだろう
学校の先生から電話があったけど、今日は何をする気にもなれない…。
明後日、日本に帰るのにこのまま終わっちゃうのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozu_phu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離恋愛
    ・旅行
    ・映画
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる