ウェブ拍手レス☆ 

2005年03月18日(金) 3時19分
遅れてしまい申し訳ありません!
嬉しく読ませて頂いております。ありがとうございます!



☆ウェブ拍手お返事☆
19時 先日の脳も心臓もやられた者です。ほんとにお二人のアベミハが寝るまで頭を支配しています(涙)大好きです
19時 (続き)拍手でしか言うことができない臆病者だけど、すごい応援してます!
19時 (続き)お二人のお陰でこんなにもアベミハにはまったんです!愛してます(笑)(乱文失礼しました) さん

>>あわわ。嬉しいコメントありがとうございます!
一度ならず二度も、こんな素晴らしいコメントを書いて頂けるなんて私は幸せものですね>< 私の脳も貴方様のコメントで嬉し祭が繰り広げられてますよー笑 とても励みになります。これからも精進致しますので、宜しくお願い致します!本当にありがとうございましたv


めりぃさんへ>>
ハンターの件は本当に申し訳ありませんでした・・・!
そのうえこのウェブ拍手の返事も遅すぎるとか、私死んだほうがヨロシですね笑(ホントになー・・・) ごくせんぜひやって下さいー!めりぃさんのタケとか(勝手にタケに断定)犯罪級に可愛くてハロプロの人みたいだと思うんですが。そ日は私ビデオ持って行きますよ。動画撮ってスタッフに捕まる気合。

23時 阿部君が素敵です!!三橋可愛いですvv阿部君はヅラですか?
23時 どこのウィッグ使われてるんですか??さん>>

ウェブ拍手ありがとうございます!恵那さんの阿部くん本当に素敵ですよねv私も合わせをしながらドキドキしていますよー笑
そのせいか、いつも私の三橋は阿部くんが大好きオーラが酷くてごめんなさいです。ウィッグについては、恵那さんが詳しく書いてくれているので見てみて下さいね^^ コメントありがとうございました!

ダメ人間 

2005年03月18日(金) 2時56分
何もかも放置しすぎでダメ人間でごめんなさい・・・。4月になったらちょっと落ち着くので、BBSのレスもちゃんと!ちゃんとさせて頂きます。あわわ本当にごめんなさい。

マイブームは相変わらず、総悟たんとごくせんなわけだけど最近道がそれてカツンとかにハマりぎみでヤバイです。この年で蛇兄はどうなのよー自分笑 

この子→(・゚ρ゚)にドキムネして、母親(超蛇兄ヲタ)に「じんじんかわゆい〜」とか話してたら、山ほどの芸能雑誌とビデオを見せてくれたので危うく恋に堕ちかけた。17〜20歳までのあんなに可愛い成長記録、3時間も見せられたらたまんねーよ!!

芸能同人ってものすごく楽しいんだね・・・。知らなかった。お金かかりそうだけどちゃのしい。西Pとじんかめじん萌え。



おそらくウェブ拍手用に制作して没った画像。
もったいないのでリ・サイクル。みんなと出会えてありがとう。

んでは、神楽衣裳制作オールにもどりやす。あとひといきー!

お久しぶぅりぃねー♪ 

2005年03月14日(月) 1時18分
よみうりへ行ってきました。久々のイベントで気合を入れて行ったのに、自分のコスも気温も寒くて凍えそうでした。 手がかじかんで、あかぎれてるのがバッチリカメラに写ってたよー笑
でも根性でたんまり写真を撮ってきました。恵那さん今日は1日ありがちょー!



受の神様が光臨していた恵那さんのトシさん。
1ミリも攻めさが感じられなくて素晴らしいよっ笑




なにもかもドンマイ!な華梢のおきた。
まったく総悟じゃないし・・・。次までにヅラきちんとカットします。


今日の写真見て自分のヅラのヒドさと顔の丸さに激しく引きました。
総悟のヅラ、今年度のカット失敗大賞かも・・・。次までにちょっとは改善したい!リベンジはもちろんだよ・・・ねっ!

アフターは地元で、居酒屋→ジョナでもぐもぐしてきた。
読売は近くだから大好きだよ。10時集で大丈夫とかちゃいこう。

そんなこんなでテストも無事終了したので、心のおうち(二次元)へ帰ってきました。これからまた思う存分ヲタクライフを満喫だー。

ディズニー シー 

2005年03月02日(水) 23時21分
昨日は現実逃避のため、友達と学校帰りにディズニーシーへ行ってきました。


お金ないのに耳まで買ってしまった・・・。一緒に行った子達もSEA派で(ほんと貴重)アリエル大好きなので、ほぼ50%の時間はマーメイドラグーンシアターにいた。あの空間が大好きだー。
お土産もたっぷり買い込んで幸せいっぱいでした。

SEA全体すっごい空いてて、センター〜とインディージョーンズも連続で待たずに乗れるくらいで、嬉しかったけど不安になったよ。閑散とし・・すぎ・・・
ファストパスすら発行してない状態って・・・SEAの存続が心配です・・・。


いとしのミッキー様かわいい!

WEB拍手のお返事が書きたかったのですが、また重すぎて弾かれてしまったため明日の日記では必ず・・・!!

冗談のつもりが・・・ 

2005年03月01日(火) 1時30分
すっ!すごいの作っちゃった・・・・!笑 合成とかしちゃった・・・。
作り出したら楽しくて、勢いで作っちゃったよ。笑
冗談のつもりだったんだけど・・・あはは、しゃれにならねー!


フォトショップってこんなことも出来るんだーと感心した。
痛すぎて目を当てられない感じかも。ヒドイすぎるだろこの電波女!

友達が本気でいなくなりそう・・・。 
友達とか元々少ないのに、これ以上減りそうなことしてどうするんだよ。


そろそろテスト期間に入るので、ネト落ち引きこもり生活に入ります。
今回も心理学と薬理学あたりに苦しめられそう・・・・。
心理学の先生とか、マシュマロって呼ばれてて羊みたいなホワホワした人なのにテスト範囲は鬼のようでした。恐ろしいお人だ・・・
ちょっとは勉強でもして、脳ミソ洗浄してきます。

ドン引きしてる恵那さんの姿が目に浮ぶよー笑
意外とうまく作れたから嬉しくてさ(言い訳くさい)

天夢嬢>>マジでご/く/せ/んに踊らされてるよ!
日/テ/レめ!あんな萌えドラマ作りやがってー笑
てっぺーと一緒に、も/こ/み/ち萌えを語り合いたいよね。
てっぺー=総攻小悪魔=総悟は公式だわー。同じ顔してるもん!笑
も/こ/み/ち=受=Destinyも来年から教科書に載りそうな公式です。

テニスとナマモノ 

2005年02月27日(日) 0時48分
恵那さんとテニスしてきました。相変わらず大好きな帝を笑


花粉症がツラそうだった忍たん



本当に今にも眠り」そうなじろー

朝から眠くて途中二人で眠りこけそうになりつつも完全燃焼してきました。
帰りに浅草に寄って、真選組の刀と神楽の番傘を購入した。やる気満々!



今日のまとめ*
*叶美香さまの乱菊コスが見たい
*他にも芸能人のコス色々
*27歳土方さん萌え
*沖土って素でホモだろィ。
*脳噛ネウロのそっくりさんが・・・
*幻想崩れては15分でよみがえり笑


そして今から録画してた「ご/く/せ/ん」を見ます。
タケ土なシーンがあるって天夢さんが教えてくれたので、ティッシュを片手にハァハァみるよ!笑 てっぺー好きすぎて着声まで取っちゃった(・・・)痛い人間なんだけど、仲間がいて嬉しいわ!てへっ>一緒にすんなよってつっこまれそう。

このまま行くと(同人の)墓場へまっさかさまどころか、地獄にまで落ちそうでやばい。 でも徹もこと一緒なら本望だー。とか思える辺り本気でマズイ!笑
いいかげんブレーキかけないといけないのに、最近完璧徹もこ愛で死んだほうがいい系。
ウ/ェ/ン/ツ相手より、もこみち相手が萌えるんだよ。ごめんね、てっぺー・・・
早くイベントでタケ土本買い漁りたいっ。

なんか噂でジュ○ンでも徹もこはファモファモしてるらしいよ笑>私信>叶嬢・天夢嬢

ナマモノでごめんなさい。

衝撃をリアルタイム携帯から… 

2005年02月24日(木) 22時38分

萌え死ぬ…っ!!
こいつら中心に私の世界が回り始めた。

完璧にタケ土の中の人にもハマってしまったので、
今レンタルビデオ屋で前回共演作「やんぼこ」借りてきました。


そのついでに本屋寄ったら、こんな衝撃な写真が…↓↓



死にそう…萌え死にそう… !しつこく2回も載せるよ。マジヤバイからコレ!

動悸・息切れが本気でヤバイ。
救心飲まなきゃ死んじゃうよー

ポ○ロさんはいったい何を考えているんでしょうね・・・
対談とか真剣に萌えた。この子たち、もこみちのがてっぺーより年上なのに、「もこちゃん」「てっぺーくん」とか呼び合ってんの!普通逆だろー笑 やっぱり徹×もこなんですか・・・?


それにしてもてっぺーはカワイイなぁー
てっぺーみたいな二重に生まれたかった。
かわいさを武器におばかなもこみちを騙くらかしてたらいーよ!
徹もこ徹萌え!(じゃんけんとかで受攻決めてたらいい)


ごくせんにうつつを抜かしてたら、また今週のジャンプ買い損ねてしまった。
明日ちゃんと買わなきゃ一週間終わっちゃうよ!

おひさしぶり 

2005年02月24日(木) 12時45分

久しぶりの日記だ。
ネト落ちしてた間は色々ありました。ディズニー行ったりとか!
ディズニー行って風邪が治ったりとか笑

久々のディズニーで朝からフルスロットルでハシャいだよ。
ミッキー様縁がなくって、なかなかミッキーには会えなかったんだけど
ドナにはやたら出会えて色んなVerのドナと写真を撮れて幸せでした。
あの受の子(ドナルド)ヤバイかわいいよー!

ディズニーに踊らされて、たんまりシンデレラグッツを購入してニヤニヤです。
カボチャの馬車の飴とかもう持ってるのに色違いのコスメキットも買っちゃった!

楽しみにしてたプリンセスデイズはすごい可愛いショーで、シンデレラの美しさとミニーのキュートさにやられたので、期間中にもう一度行きそうです。


んでもって昨日は学校の後、カルタさんと恵那さんと遊んできました。
学校でとんでもない事件があった後だったから、ちょっとヘコんでたんだけど二人と会ったら一気に元気になったよ笑

メイト行ってブックファースト行って、超念願のBL本をゲットして昇天しそうなほど幸せでした!あのフォモ本マジでなかなか売ってなくて、計8件の本屋を探回ってのゲットだよ。
読んで見たらなかなかエロくてビックリした! てかエロ娘ってなんだよ!笑>恵那さん

昨日話し合ってDグレやることに決まったんだけど、
恵那さんもカルタ嬢もキャラ萌えの激しさのあまり、脳内設定がすごくて笑えた。二人とも神田とコムイたまが中心で世界が回ってたよ!
コムラビは激萌だよ。お色気ラビたんにコムイさんが振り回せれてたらいいよ。振り回されてるふりの大人なコムイさんならさらに萌えだよ。


んで帰ってから、しつこくご/く/せ/んのビデオ見てました。飽・き・な・い!

タケ土萌えが激しすぎるので、とりあえず明日「やんきー母校へ帰る」のビデオでも借りてきて見ようと決意したよ。もうどっぷり、もこ徹にハマることにした。
てっぺーの魅力にメロリンキューだわ痛

やんぼこのてっぺーは関西弁だったってうろ覚えに記憶がある。萌え死ねる。

い弁当いってきたー 

2005年02月21日(月) 6時44分
時間がないので先に写真のみアップ・・・☆
昨日は楽しい楽しいイベントでした!たくさんの人にお話して頂き、とっても幸せでした。
レポはのちほどー



似合いすぎビアンキ!すっっごい似合うのでまたやって下さーいデレデレ

本だけは・・・!本だけは頑張ったフゥ太
顔が丸井ブン太だよー・・・



昨日お会いした天使さま=TAMA。さんとの記念写真。

心優しいTAMA。さんにお菓子を頂き、食いしん坊2人は大感激でした!
ありがとうございます!幸せです。

きゃわゆくて心優しい素晴らしすぎるお方でした
うちらも見習わせて頂きます!
TAMA。さん本当に本当にありがとうございました!

ごくせん 

2005年02月19日(土) 23時53分
ごくせんがホモすぎて、隼竜がナチュラルに夫婦すぎて、武土が萌えすぎて死んでしまいそう。
さりげなくツッチーはタケに甘い+優しい
とか気が付いてしまってもう萌えが止まりませんわ!

なんか今メールが来たんだけど(本当リアルタイム!)もしかしたらごくせんコスとか実行出来ちゃうかもらしい。ヤバイ!すっごい嬉しい。ありがとう。帝の時くらい嬉しいわ笑
MORE MORE HOMO!(あの歌のリズムでな)

私も春コミとかごくせん本買いあさっちゃうくさいです!笑>Rさん


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小池天夢
» テニスとナマモノ (2005年02月27日)
アイコン画像恵那
» おひさしぶり (2005年02月25日)
アイコン画像坂田叶
» 11日日記 (2005年02月14日)
アイコン画像天夢
» 氷帝!氷帝!(応援のアレ) (2005年02月12日)
アイコン画像こーすけ亮
» ティム・・・キャンピー! (2005年02月11日)
アイコン画像山崎恵那
» テニス映画見た! (2005年02月07日)
アイコン画像こーすけすけ亮
» 晴海! (2005年02月01日)
アイコン画像
» 3巻購入★ (2005年01月28日)
アイコン画像天夢
» 笛コスオンリ行きたかった>< (2005年01月26日)
アイコン画像恵那
» 笛コスオンリ行きたかった>< (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozu87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる