りかちゃん 

September 03 [Thu], 2009, 21:17

「幼稚園」という雑誌。
私は中をあまりよくみた事がありませんでした
今日よくみてみると

りかちゃんが

りかちゃんの友達まりあちゃん
衝撃のかわいさでした
こんなにかわいいお人形がいたのですね
りかちゃんよりも肌が白い

そして双子のマキちゃんとミキちゃん
ほんとうにかわいくて何度も見てしまいました
大フアンになりました

りかちゃんがブログをやっています

非難訓練 

September 03 [Thu], 2009, 21:05

幼稚園で非難訓練がありました
防災ずきんをかぶって帰りました
首都圏直下型地震、いつくるか怖いです

サンダル 

September 02 [Wed], 2009, 21:04

暑い日に注文したサンダル
今日届きました
今日は25℃でもう夏も終わりです。

これも画像よりかわいくなくて最近失敗が多いです

まあ、幼稚園送迎にはいいけど

新学期 

September 02 [Wed], 2009, 20:55

新学期がはじまりまた忙しい日々に
ママたちも集まりみんなでしゃべり倒す
午後は双子の教室へ
始まる前に発散

やっと 

August 31 [Mon], 2009, 21:56

今日は台風で外に出れませんでした
すごーく寒いしね
今日でやっと夏休みが終わります。
やった

お面はガンダムだそうです。

また 

August 29 [Sat], 2009, 21:11

「ピンポーン」
届きました〜
ワクワクしてあけてみたら
思ってたより
地味
ほんとにフツーでびっくりしました

はじめてのロングカーデ

GAPで安かったからしょうがないけど

夏休み 

August 27 [Thu], 2009, 21:31

郵便局の帰り道なぜだか幼稚園前で写真をとりました
夏休み、暇

でも夏が終わったらあと半年で卒園
さみしいね

くやしい 

August 26 [Wed], 2009, 21:37

もう少しでコストコのカードが切れるので更新しにいかなきゃと思っていた
今日この頃
友達が昨日幕張のコストコにいたらなんとあの「江角マキコ」さんが
いたそうです
あ〜行けばよかった
江角マキコちょう好き
背が高くて顔が小さくて、子供のようなお肌だったそうです
一般人では見たことのないお肌らしいです。
そんな江角さんは第2子妊娠中
42歳で2子
まこ、あきらめんな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozu4548
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こや
» くやしい (2009年08月27日)
アイコン画像こや
» 失敗 (2009年08月21日)
アイコン画像こや
» 夜祭 (2009年04月18日)
アイコン画像こや
» クレープパーティ (2009年02月24日)
アイコン画像こや
» 葛西臨海公園その2 (2009年02月17日)
アイコン画像ゆうこりん
» chasty (2009年02月16日)
アイコン画像こや
» パパ (2009年02月14日)
アイコン画像こや
» イケア IKEA (2009年02月14日)
アイコン画像こや
» リレンザ (2009年01月31日)
アイコン画像こや
» おひなさま (2009年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる