(無題) 

July 21 [Tue], 2009, 13:32
 
お久しぶりです(^3^)/
 
ずずもブログかえよっかなと思って、現在作成中
 
出来たらURL送るね

(無題) 

May 16 [Sat], 2009, 15:29

お久しぶりです!
最近のずずの様子をお伝えします\(^O^)/

携帯変えましたよw
使い方わからーん

最近忙しくて、家に帰るのは毎日10時とか11時とか。

来週からは時間割がまた増えるので、毎日6時半起き…死


大学生ってヒマかと思いきや、そんなこともなかったです。だまされたー(´Д`)←

むしろけんそーにいた時より家にいる時間が短い!


最近、自分のやりたいこと、目指したい目標を再確認しようといろいろ考えるけれど、本当にやりたいことが分からなくなってきました。

他の編入の子たちは自分の目指すべき理想像をしっかり持ってて、本当すごいなぁって思います

だからかなぁー自分が本当に情けなく感じる

せっかく学生させてもらってるのに何やってんだろ



いろんな人と話して、「自分」を分かりたいです(>_<)



あ、こないだ循環器の市民公開講座に行ったら司会がみわこでしたww萌

あ〜 

May 11 [Mon], 2009, 0:30

携帯こわれました‥死

メール送れるけど、受信出来ません

今日ずずにメールをくれた方ごめんなさい

今は昔の携帯使ってるから受信できる‥かも?

ファボのソフトバンクショップ行ったんだけど、対応が腐ってて、横にTKCおるんにキレてきました。←

かなてぃがクレーマーになるのも仕方ない!!!!笑

とゆうわけで。

ちゃっちゃとドコモに変えようと思います



(無題) 

April 27 [Mon], 2009, 11:42
 
そうそう!!
 
ずずまだ免許の代わりになるハガキ来てないんやけど(・ω・)
 
なんでー
どうしてー
 
同じ日に手続きした子は、先々週届いたって言ってたんですが‥‥‥
 
 
なんかこわい((('Д';)))
 
 
みんなもう届いたよね?????

(無題) 

April 26 [Sun], 2009, 21:20

昨日はサークルの新歓でした(゜ω゜)

タダめしタダ酒w

1次会ふらんじぱに行ってきたんだけど、二階で結婚式の2次会やってたよ!!

ウエディングドレス姿の花嫁さんが見えて、まじテンションあがったw


医薬大学にはいろんな世代の人がいるから話してて楽しいし、刺激になる!!

みんな考えがしっかりしてるし、年下の子でもしっかりしてるって感心させられる。


でも、やっぱりどんな年上の人でも『あー大学生だなー』って思ってしまう(´・ω・)

自分、無駄に老けてる気がします。


あ、本格的にテコンドー部に入部しましたw

二回しか練習行けてないけど、ほんと楽しいよー!!

基礎をしっかりさせたいけど、基礎も難しい(-ω-`)

でも先輩達みたくかっこよく試合したいのでがむばります(`・ω・´)

ちなみに、学祭で一人1枚ずつ板割り披露するらしいよw照


そんなこんなで、毎日課題やら部活やらバイトやらで忙しく過ごしてます♪

どうも 

April 19 [Sun], 2009, 2:05

お久しぶり!

なんだかんだで毎日バタバタ過ごしてるよー☆

意外と大学って忙しくて、毎朝6時半に起きて授業出てます(゜ω゜)
けんそーよりはるかに遠いしね‥(゜ω゜)

課題多いし、早くも挫折しそう。。笑

でも入るサークルも決めたし、友達とも仲良くなってきてるし!

順調‥なのかな(`・ω・´)


ちなみにサークルは小児病棟を訪問して遊んだり、子供たちとキャンプ行ったりするサークルに入ります♪

いやくだいの小児病棟行くから、しょっぱなから病棟でえりかに会いましたwww

これからも会えると思うと嬉しいねえっ(ノω`*)ww


あと、兼部しよーと思ってて、テコンドーはじめてみようかと!笑

ずずがテコンドーて。笑 自分でウケるわ。笑

しかし先輩みんな上手で、板割ったりしてて、まじかっこよくて!!!!!(゜ω゜)興奮!!!
あ、イケメシな先輩がいましたw

上達したらまわし蹴り披露しまw←


TKCとは相変わらず〜だけど、こないだケンカして、ちょっとズムーってなりまんた(´・ω・)←もう仲直りしたけどねっ

誰かに話を聞いてもらいたくって、そんな時思い浮かぶのはヲタメン達の顔。。

まだ学校に慣れていない証拠ですね。笑



しかしみなさまに重大発表!!!!

ずず今編入の子2人と毎日一緒におるんけど‥

その2人ともジャニ好きやってー!!!!!!!!!!!!!!!(゜□゜ )

一人は松田さんの友達で、以前よりにゅーす好きってゆう情報は聞いていたけど、予想以上に好きみたいで、しかもまっすー担!笑

もう一人の子は嵐が好きらしく、TimeのDVDを友達から借りて見たらしいwちなみににの様担で、「虹」「秘密」が当たり前に通じました。笑



ま じ で テンションあがった!!!ヽ(゜∀。)ノ

2人とも専門学校時代はJファンをなかなか暴露出来ず苦しんでいた経緯があるため、大学では解き放っていただけるように頑張ってサポートしたいですw

∞はあんまり知らないみたいだったし、月曜に新アルバム貸すヨテーイ☆

脱ヲタなんて‥出来そうにないよね‥(ノω`*)うふふふふふ



明日はヲタメン@富山会!

ワクーリw

きゃんぱすらいふ 

April 10 [Fri], 2009, 13:39

けんそーの単位、教養11単位 専門72単位認定されましたヽ(゜∀゜)ノ

131単位中、残り48単位。

出られる授業めいっぱい出てます(`・ω・´)

でも出られる授業、単位認められる授業が少な過ぎる‥!

2年で取れるのかな?(´ノω・`*)汗

てか、こんな隙間だらけの時間割で大学生って不安にならないのだろうか?


そんなこんなできゃんぱすらいふを送っています。

ただ、とみだいにはメシがいません。

本当、皆無。ゼロ。むしろマイナス。


ししさんの言ってた章大に似てる人探してるけど、いないよー!!!!泣



他の大学どんな感じ??(・∀・)ノ

初日 

April 07 [Tue], 2009, 8:22

1時間も早く着いてしまった(・∀・)

集合場所に行きたいけど、部活の勧誘がいぱーーーいで怖い!!!(=´;ω;`=)

まじ怖い!!!

一人で歩くには、かなりの勇気がいります。

てゆーか集合場所もよく分からん!!←


ドキドキ。


てか、駐車場がなくて、外来患者さん用のとこに停めてるんだけど、

一時間無料 その後30分毎に100円

ちーん(。Д。)

昨日電話したら1時間毎100円って言ってたくせにぃ!

かなり痛い出費だねえ



あ〜‥初日からぐだぐだ。笑

(無題) 

April 06 [Mon], 2009, 22:50

お疲れさまっ!

コメント出来てないけど、みんなのブログ読んでるよ!

んで、なんでか泣きそうになる


会えなくて寂しいから?
置いてけぼりな気がするから?
みんなが頑張ってるって感動するから?


分かんないけど、とにかく泣きそうになります。笑


松田さんと前田の写真にいたっては、遠くに行っちゃった寂しさと見知らぬ土地で急に一人暮しで働いて大丈夫かなってずーっと考えてたから、元気そうな二人の笑顔に号泣。

‥‥親か!笑


でも元気そうで本当によかった(ノω`*)



ずずも、ようやく明日からキャンパスライフがスタートします☆

明日は一日オリエンテーション、あさっては入学式。‥緊張!


みんなも頑張ってるし、ずずも大学に行ったことを後悔しないよう、今しか出来ないことをたくさん経験したいと思ってます!



明日早起き出来るか心配‥(●'w'●)
おやすみ!

さて 

April 03 [Fri], 2009, 1:58
 
 
みなさんお待ちかね(?)
ずずがドキューンときた
種ちゃんのセリフ!
 
 
 
『後悔しないのはどっちだーって悩むよりさぁ
 
どっちにしても選んだ道で後悔しないようにがんばればいいだけの事じゃん!!
 
幸せになりたいんなら
なまけちゃダメって事だよ!!』
 
 
 
 
最後の言葉に、かなり勇気もらえまんた。
 
本当種ちゃんらしいとゆうか、ずず的には目から鱗な考え方!
 
‥‥どっちかと言ったら、ずず実果タイプなんかな?!w
ちなみに恋カタのキャラクターは全員好きだけど、実果が1番すきw照
 
大ー好きな恋カタの中で、きっと1番好きなセリフです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ず(・∀・)ず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スムルース・Plastic Tree正海月・aiko・∞・嵐
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月06日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月22日)
アイコン画像さな
» (無題) (2009年07月21日)
アイコン画像えり
» (無題) (2009年07月21日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月31日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月22日)
アイコン画像松田
» (無題) (2009年05月18日)
アイコン画像てぃ
» あ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像さな
» あ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像松田
» (無題) (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる