マイ☆バースデイ

August 14 [Fri], 2009, 16:13
今日は小生の誕生日です。

この時期に誕生日なんて笑ってまうわな。

お盆ど真ん中やん。

家族以外にお祝いしてもらった記憶が無い。

今年も同じだ〜〜

なんだかな〜〜

自分で、お祝いしよっと。おっと忘れてた

小生の愛犬を紹介します。

ポンデリングのポンちゃん♀です。

ポンちゃんと2人でお祝いします。

誰か〜お願い。

August 07 [Fri], 2009, 17:30
こんにちわ。
今日はネタがありません・・・。

ので、誰かお願いです、面白い話ないですかね?
んなこと聞いても誰も答えないよね〜ポクポク。

夏やな〜海でも行きたいね〜。
ビーチで綺麗な、お姉さんの水着でも見ながら冷えたビールをキュゥ〜〜と
呑みたいもんですよハイ。

少し酔っ払ったら、お姉さんに声でも掛けてみたいね。
絶対に無視されるやろうな100%!!
罵倒されたら水着パチッてダッシュで帰ろうか?
酔っ払ってるから捕まって凹凹にされるからヤッパやめとこ・・・ポクポク。

忘れてた〜(**)

August 06 [Thu], 2009, 5:36
忘れてた〜

昨日PM3時から歯医者さんやってん
どないしょ〜? やっちまったな〜・・・。

今日、電話して誤ろう、そんで次回の予約せなアカンね。
先生、怒って無いやろか何て言い訳しょうかな??

  先生、ヤプログやってて忘れてました

  先生、一人エッチやってて忘れてました

  先生、部屋でPCやってて忘れてました

さて、上記の三択どれやったら完璧かな?
訪問者の方の意見の多い奴で電話してみたいと思います。

因みに小生はが洒落効いてて好きかなぁ

リミットは今日の午前中までです、訪問者諸君アンサープリーズ


   小生の外部ブログです。http://fanblogs.jp/yakyuukozou/
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋 アダルト無修正動画
最新コメント
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/kozou18/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
広告
有名女優が勢揃い!無修正高画質!
美神-bijin-
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ