2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぎゃふぅ。 / 2004年11月28日(日)
6000hitじゃんかぁ(>∀<)ノシ
みんな、Thanks!!
最近このデザイン褒められたりする事多くて嬉しいですっ。
あんまり褒められたりとかなかったから、感激じゃ☆
本当ありがちょー*

今日は他校の人と遊び遊び。
プリクラ撮ったよん♪
その後で明樹沙と合流したのぉ。
やっぱ明樹沙は優しくてええ子や。
その後、明樹沙ん家行った!!
初遊びだったのにね。よほっ。
明樹沙ん家で音楽聴いてたら、バンドやりたくなってきちゃったー。
歌上手くて妬けちゃうな、明樹沙には。
ってかかなーりヤキモチ妬いてるよ。あたし(^_^;)
歌では負けてないつもりなんだけどね!!!
今度カラオケで勝負したいなぁ。

ってかプリ帳替えてみようと思う。
よっほぅ。
けど昔のプリクラ剥がすの面倒臭くてねぇ;;
今度はちゃんとコメント書いて綺麗にしよー☆
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
励まし。 / 2004年11月26日(金)
今日はオート返し出来ない;;ごめんねっ(´Д`||)
何かすごいオートしてくれてる人がいて、すごい嬉しいです!!
もうめっちゃ励みになるよう。みんな大好きだー!

仲の良いオン友さんに詞を書いてもらいました☆
応援詞だって・・・めっちゃ嬉しかったよう(*´∇`*)
これで応援詞もらえるの2回目なんですけど、あたしがもらっちゃって良いのかしらね(笑)
でも本当嬉しいよー*
しかもメッセでかなり自信つけてもらったし!!(笑)
本当ありがとうですっ。

じゃあもう落ちぃ。
友達にNANA出てる分全部貸してもらったから読むぞっ!
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
プラーン♪ / 2004年11月25日(木)
えーっと、

あたしに やってきた、チャンス
今度こそ スキ と 告げるんだ。

と書いてあるじゃないですか!!!!(iframeの下に)
その「と」の部分にプランあるからヨロシクー♪♪
(内容は年賀状交換です!)
見難いので変える時間あったら、変えるけど・・・。
まあ今日はそんだけです!
急いでるのでバイバーイ◎
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
ありがと。 / 2004年11月23日(火)
昨日未亜に相談したの。
告白、どうしよっかなって思って。

そしたら優花と同じように、「もうちょっと先くらいがいいんじゃない」と言った。
だけどさ。
そのちょっと先があたしには解んないんだよ。
今すぐにでもあなたに逢って云いたいんだ。

思わず聞いた「ちょっと先ってどれくらい?」
未亜はやっぱり少し困った顔をして「まぁ・・・12月くらいじゃない?」と応えた。

難しい質問に応えてくれてありがとう。
あたしは「じゃあ12月に言おう!」と明るく言った。

それからあたしん家で遊んで。
未亜が帰った後にふと机の上を見たら、手紙が置いてあった。
未亜からで。
そこには「告白ファイト!」とか書いてあって
最後のほうに「マイナス思考はやめろよ!自信をもって!!」と書いてあった。

こんなに、あたしの事ちゃんと解ってくれる人がいるんだ。
ありがとう。未亜。
涙が出そうになった。
左下には相合傘で海音、翔と書いてあった。
嬉しかった。
あたし、頑張るよ。頑張れるよ。

12月1日に告白しようと思う。
安易だけど。1日でも早く言いたいんだ。


ねぇ、それまであなたは待ってくれる?
他の誰かと恋人なんかにならないで
あたしが云うまで待っててくれる?
大好きよ。
 
   
Posted at 13:17/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんね。 / 2004年11月22日(月)
告白をどうしようか、昨日いっぱいいっぱい考えた。

自分ではもうどうしようもなかったから優花に電話した。


あたし「(翔が)別れたって知ってる?」
優花「うん。聞いた」
あたし「もう本当どうしよーと思って・・・。
    何かさ、(翔は)モテるじゃん?だから・・・・・・だけど」
優花「なんかすぐに告るのも、ってことでしょ?」
あたし「うん。
    ・・・優花ならどうする?もしあたしの立場だったら」
優花「うーん。でもそんなすぐには告らないかなぁ。
   (翔が)落ち込んでるかもしれないじゃん。だから」
それから違う事色々話して、そして「アリガト、じゃーね」と言って電話を切った。

電話を切った後に「落ち込んでるかも知れないじゃん」と言う優花の言葉を思い出した。


ああ。あたし
何ひとつ、翔の気持ち考えてなかった。
落ち込んでるなんて思ってもなかった。全然考えてもなかった。
ごめんね、ごめんね。

自己中心な考え方しかないあたしが嫌になった。
人の気持ちを考えてなかったあたしが情なかった。
1人で盛り上がって、冷静に客観的に何も考えてなかったね。

そして、明樹沙の気持ちも考えてなかった。
別れを切り出したのは、明樹沙からだけれど
友達のあたしが自分が別れたすぐ後に付き合うなんて・・・
いくら何でもヒドすぎるね。
ごめんね、ごめんね。

あたし、もっと人の気持ち考えられる人になりたいよ。
待ってる間に成長しよう。って決めたのに
成長した部分は、ちっぽけで少なくて。





夜、寝る前に明日の事考えた。
前のあたしなら「顔合わせるのも・・・出来たらでいっか」だなんて思ったけれど、
自分を変えたくて。ちょっとでも翔に相応しい人になりたくて。
「顔くらいは合わせられるようにしよう。頑張ろう」
って思った。
告白は・・・今週か来週にしよう。と思った。
翔が落ち込んでなかったら、だけど。


(今日のことについてはMEMOを見てください!)
 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
コメント(0)
チャンスはいつも唐突。がんばろっ。 / 2004年11月21日(日)
母君がいない間にパソ子、パソ子。
妹ちゃんが最近あたしに協力くれます、ありがたい(*´∇`*)


さて。

昨日は桃から5時くらいにいきなりの電話。
相談事をされました。いやぁ嬉しい。
近くの公園に恵子といるーと言われましたが、勉強しようとしてた所なので断り。
でも、その相談をされてから色んな事考えてしまい勉強どころではなくなって(^0^;)
30分程勉強してから恵子に携帯に電話して、公園直行!!
そして相談とか聞いたり。

そんな中、桃が翔にチェンメを回したら・・・
返事に「明樹沙と別れた」とのこと。

それを見た直後に2人に「狙えるよー」と言われ。
噂では、明樹沙が学校で翔に別れの手紙を書いてたとか、どーとか。
「新カノはー?」とか聞くとゆうことで、桃が翔に電話。
もう絶対翔はあたしの気持ちを解ってます。絶対。
桃が「うちのクラスに(好きな人)いないのー?」と聞いたら
「小空さんって言ってほしいんでしょ?」と。
桃はごまかしてくれて、何でとか言ってました。
その後翔は「でも、小空さん●●(翔と同じクラスの人)が好きなんでしょ??」
「それは噂でしょ。うちも最初そうだと思ったけど違ったよー」と桃が。

・・・もうこれ絶対気付いてるね。(汗)

家に帰り色々考え。
別れたって聞いた時に、嬉しいとゆう感情があった自分が汚なくて醜い。
また自己嫌悪に少し浸ってました。
けど、また色々考えて・・・
チャンスがあれば月曜に告白しようと思います。うん。
翔はモテる。
だから、また先越されたりするのは絶対嫌なんだ。
月曜に告白できなかったら、水曜に告白しようと思います。

急がなくていい。
焦らなくなくていい。
一歩ずつ確実に前に進むんだ。
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
コメント(0)
Happy day!2日目。 / 2004年11月19日(金)
↓いけば昨日のこと書いてあるからそっちから呼んでねん☆

今日も、頑張って昨日みたいな髪型にしていった。
翔も昨日よりすごく構ってくれたりして・・・
もう本当嬉しい。幸せすぎだ。

理科の時間は合同授業で。
それで、勇気を振り絞って翔の方を見た。
そしたら笑顔で手を振ってくれて、あたしも振り返した。
誰かに見られてるかな。って思ってしまったけど、誰も見てなかったみたい。
そうゆうのが嬉しい。
2人だけの秘密、みたいで。
手を振り返した後に投げキッスをされた。何故?(笑)
もう翔はあたしの気持ち、少し勘付いてるなって思った。
遊ばれてる??・・・でもそれでもいいと思った。

理科の授業、あたしは廊下側の席。
壁には窓がついてる。その窓が動いた。
最初は前にいる男子がやっているものだと思ったんだけど、そうじゃなかった。
窓を覗いてみたら翔がいた。
あなたはこっそり教室を抜けてきたみたいだった。
その後すぐに先生に見つかって怒られていたけれど。
そこから「小空ぁ!!」と呼んでくれてたの知ってたよ。
ねぇ、何であなたはこんなにあたしに構ってくれるの?

理科の授業が終わって、あたしは教室に戻った。
そしたら翔がいて、あたしを見るなり「可愛くなった」と言ってくれた。
「俺、キスしようとしたもん」・・・・・・えぇ?
あたしは「はいっ!!?」と言って驚いた顔をした。
そしたら翔は「ウソ、ウソ」と付け加えた。
ねぇ、そんな事言う前に
不器用な言葉しかいえないこの口をキスで塞いでほしかった。
でも嬉しい。
あなたにはあの子がいるのに、どうしてあたしにそんな事言うんだろう。
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(0)
Happy day!1日目。 / 2004年11月18日(木)

体育は持久走で、男子も外で持久走だったから一緒に走った。
あたしが10分間走りつづけるのをやってたら、
翔が「小空さん頑張れ」と言ってくれたんだ。
その時もう限界ですごくお腹が痛かったんだけど、翔の言葉聞いて元気出て。
その時は1周46秒で走ってたんだけど、翔に言ってもらってからは1周25秒で走ってた(笑)
もうすごく嬉しかった。

昼休みにあたしをイメチェンするとか言う事になって。
すごーく可愛くしてもらった。
「こっちのが可愛いよ。今まで気付かなかったのが勿体無かったぁ」と、2人に言ってもらって。
嬉しかった。
それで2人に背中を押されて「翔に見せよーよ」って。
その時丁度翔が教室に入ってきてさ。
「可愛い」と言ってもらった。
その後も廊下とかですれ違った時に、「マジ小空さん変わった!!そっちのが可愛い」って言ってもらって。
すごいすごい嬉しかった。

で、恵子と桃が「いい加減に小空さんって呼ぶのやめなよー」って言ってくれたらしく、
「海ちゃん」とか「海音」とか呼んでくれるようになったよ。
本当嬉しい。桃、恵子、ありがとう。

 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
馬鹿だ。 / 2004年11月17日(水)
今日はすごい翔と接近出来たー!!

男子が休み時間に、廊下とか教室で鬼ごっこやってて。
それで翔もその鬼ごっこに参加してたんだけど、疲れたらしく。
いきなりあたしの肩にもたれるように触れてきてさ。
で、わざと大の字に床に倒れて。
そこで何か声をかけれれば良かったのに、
あたしは動揺しちゃって戸惑って、その場を立ち去る事しか出来なかった。

本当あたし馬鹿馬鹿馬鹿!!!
だから翔と今日は1回も喋れなかった。あーあ。
あん時喋ってれば、なぁ。

あなたが望むなら

疲れた時に もたれかけて安らげる

ソファーにでも、ベンチにでも

なってあげるよ。
 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
ぁ・・・テスト前だったっけ??(爆) / 2004年11月16日(火)
やぁーっとオート返ししたよ♪
そしてオートリンクしに行ったの!!
遊びにー。交流しにー。(笑)
やっぱ交流大好きだぁ(´∀`)

ってかすごいオンの人と年賀状交換したいぞ!!
テスト終わったら、年賀状交換の企画だそうと思ってます**
前までは親に気付かれるとヤバイからって、手紙交換とかから逃げてたけど。
うん。多分ちゃんと言えば親も解ってくれると思うの!!
それに年賀状とか沢山の人から届くし。平気だよー。
最近他校生の人と付き合い多いから、年賀状シーズン以外でも平気かも知れない。
暇さえあれば手紙交換したいなー。
その前に年賀状交換企画は絶対するぞ!!!
みんな待っててくれー!


今日は朝から翔と喋れたよ☆
朝掃除があって・・・その時に喋れたの!!
しかもあたし、自分から「おはよう」言えたよ◎
すごい進歩してない??もう嬉しくてしょうがなかった!
まあ只翔に「遅いー」とか言われただけだけどサ。
しかも今日はそれしか会話ないけど・・・。
それだけでも嬉しかった♪
もう幸せいーっぱいですにょv

「あいのり」のヒデとかよ、結ばれてほしいー!!
次週が気になる所だよね(・∀・)
絶対結ばれてほしいなぁ*
ってか、おーせNiceキャラ☆★
すごいあのキャラ好きよぉ!!うけるさ♪
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!