バイトないんよ〜 

December 13 [Tue], 2005, 20:50
今日はバイト休みやったから市役所行って手続きして帰ってゆっくりしてたわぁ
木曜日から短縮やからうれしいわ
ギター始めようと思ってるんやけど出来るかなぁダンスもしたいしねぇやりたい事ありすぎて・・・時間が欲しいよ
少しずつやっていこうって思ってます
なんか今日は睡眠をいっぱいとりたいから寝るわぁ
おやすみなさぁい

パーティ〜 

December 10 [Sat], 2005, 0:58
今日は週末やぁなんかテンションあがるわ
あしたは切りにいこかなぁ朝に予約取れたらいこっと

明日の夜バイト終わってからうちに学校の友達泊まりに来るねんいいやろぉぉぉ
んっでねぇフルーツパーティーしよかって
クリームに果物いっぱいであほやなぁ
食べたい人はうちにおいでねぇ

自己紹介すんの忘れてたぁ

しゅんです高校B年生の大阪人ですよなんか年齢にしてはちょっと幼い感じかなぁ良いようにいうとかっこいいってより可愛いって言われるよん背が低いからね。。。悩みやわぁ
バイトはとある居酒屋でやってんで
んとねぇお兄ちゃんとA人暮らししてんのよいろいろ大変やでぇ門限とか規則みたいなんはないけどね家族はE人おってねぇ兄弟は仲良しかなぁ。。。よくわからんまぁ喧嘩はせんよぉ

んまこんなとこかなぁまた折々紹介していきます一緒に遊ぶ人も募集やでなんか暇でねぇメールしよぉ
じゃぁねぇおやすみぃ


初めてのブログです^^ 

December 08 [Thu], 2005, 0:02
ブログスタートです
これから日記みたいな感じで続けていけたらいいなぁって
思ってますってか誰も見ぃひんよなぁ
友達に見てもらおっとみんな見てって
遊びにおいでねぇ広めてもらえると嬉しい
ってかみんなも一緒にやろぉ

今日は学校終わってから、そのままバイトに行って。。。帰ってきたらバタンキュ〜やぁ今日のバイト大変やったわぁ疲れた。。。けど終わったら落ち着く〜気が抜けるって感じご飯食べて〜っんで今にいたるわけです
では今日は眠たくなってきたのでこれまでにしときます
ずっと続けれるように頑張るわ
気づいたことはどんどん言ってくださいよろしく
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ
» バイトないんよ〜 (2005年12月14日)
アイコン画像なぉ
» 初めてのブログです^^ (2005年12月09日)
アイコン画像管理人の小僧です。。。
» 初めてのブログです^^ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる