久しぶりの撮影会☆

October 28 [Tue], 2014, 23:35
先日久しぶりに撮影会に参加してまいりました。
ナチュラルな感じの素敵なスタジオさんでしたので、これは夫婦の日常を撮らねば…!
と鼻息荒く撮ってきました☆


デートの待ち合わせをしているようです。





あっち行こう!

おっと


早く早く〜、こっちだよ〜

はいはい


ちょっと休憩中。








ぽかぽかとしていて気持ち良かったのか小染はオネムのようです。




はわ〜、小染可愛い!!
奏大も久しぶりに大好きな小染とお出掛けできたので良い顔してました☆

今回は35番の眠り目52番も連れて行ったので色んな表情が撮れて大満足です!
まだまだたくさん写真を撮ったのでまた今度!
そしてしれっと見慣れないコが写ってますね☆ふふふ

ほわわん☆

June 03 [Tue], 2014, 0:53
先日地元のコスプレ用スタジオで撮影してきましたー☆

ドルパでGETしたオニューなお洋服が可愛くて可愛くて!
ズボンが付いているので男のコでも着れて本当に嬉しい!
もちろんお揃いです☆(色違い
双子設定とかではないのですが、兄弟なのでついついお揃いにしちゃいます。
可愛さ倍増〜〜☆にまにま



ああ〜、可愛い!!!
首傾げるのは犯罪級の可愛さ!けしからん!!





久しぶりすぎて

May 18 [Sun], 2014, 1:55
こんにちは。
前記事から1年以上も開いてしまいましたがドール熱が冷めたわけではなく、ただの無精ですすみません(>_<)
パスワード忘れてなかなかin出来ませんでした汗
東京ドルパも欠かさず行ってましたしドルショも行ったり撮影もしてましたー☆
そして凄い事に(?)前記事からドールお迎えしてません!わー!!
もうね、ドール数2ケタ行った時点で「土方さん枠しかもう空いてない」と毎日念じていますw
そんな私に友達が言った一言が

「土方さん3人いるんだっけ?」

いませんwwwwww
2人だけですwwwww
3人欲しいですが!
どんだけ土方土方言っていたのでしょうかね〜。ええ、自覚してます大丈夫(真顔
いつか来る土方さんに思いを馳せ大希を。



大希かっこいいよ〜〜〜〜!!!
じたばた




これはモノトーンで載せたかった!
大人っぽい!

はぁぁぁぁ〜、しかし土方さん本当にかっこいいですね!大好きです!!

撮影してきたよ☆

February 22 [Fri], 2013, 1:27
前回から1ヶ月以上も空いてしまいました〜!!汗
生きてます。
元気です。めっちゃ元気です。
ドールではない方に意識が半分行ってしまって力尽きておりました。反省!


1月に撮ってきた智大の写真をやっと、やっと!
(バレンタインの写真はまだ撮っていないとか言えない…汗)









優ちゃん可愛い!!
目の大きさといい、オクチのむにゅ感といい堪らん!!
ヘッドの大きさも大きすぎず小さすぎず(ウチでは一番大きいですが)他の子とも相性良いしみんなにオススメしたいですね〜☆
男のコでも違和感ないですし☆
いや〜、本当に可愛い。でれでれ

まさかの新人さんお披露目!

January 17 [Thu], 2013, 0:30
だいぶ今更ですが、、、


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!




前回の記事にも書きましたが…

新年早々新人さんがやってまいりましたー!
2012年窓のクリスマスワンオフの薪です〜〜!!


シエラさんメイクの美男子です。
ボディは17に変更して撮影しています。









まさかの薪ワンオフ2人目です。
窓に行くまで「シエラさんメイクの色っぽい子はきっと家で浮いちゃうから応募しないよ〜、あははは」なんて余裕ぶっこいていたのですが、一目見た瞬間応募用紙を貰いに行っていましたw
もちろん他の子は全く見ていませんw
一緒にいたはむきちに「早っ!」と言われる始末(汗

大人気のシエラさんメイクだし大きなイベントでしか出てこない薪だしブログに公開されちゃってるし激戦だろうな〜、とは思ったのですがなんとなく家に来るような気もしたのです。
現にドルパの薪もカッコイイとは思いましたが家の子っぽくない感じがして応募すらしていませんでしたし。
やはり何かこう通じるものがあったんだな〜。
と思っています。
お迎えセレモニーもしてきたので、後日写真を上げたいと思います。


<名前> 大和(やまと)
<年齢> 30才
<職業> 青年実業家
<性格や経緯> 上から目線で冷たく感じられるが兄弟思いで不器用な人。
           奏大と小染の結婚式の写真で小染に一目惚れ。仕事を調整しながら奏大家近くのホテルに滞在中。
<その他> 奏大の兄


と、こんな感じの大和ですがちょくちょく登場すると思うので宜しくお願いいたします!


よーし!
今年は土方さん以外お迎えしないぞーーーー!!(説得力ないw

また増えるの?

December 30 [Sun], 2012, 1:27
今年も残すところあと2日となりましたね。

…風邪引きました〜!

みなさまは大丈夫でしょうか?
お体お気をつけ下さいませ。

さてさて、今年のブログ更新は今回で最後となります。
お遊びレベルのサイトやブログに足を運んで下さり誠にありがとうございました。
また来年もこんな緩い感じでいくかと思いますが懲りずに遊びにいらしてくださると嬉しいです。


では良いお年を〜!!















よ、お帰り!遅かったな、待ってたぜ!


大希から髪切ってもらって風呂も入ってスッキリしたぜ〜☆

ちょ、おまっ!
何パンイチになってんだよ!
小染がいるだろ!!


服全部洗濯したからねぇんだよ。
あ、奏大のパンツ借りてる。


え!?ちょ!
………っはぁ〜〜ぁ……


ボクの服貸すよ。
奏大のだと大きいもんね。


すまん

え〜、このまんまの方が開放感あって好きなんだけどな〜

却下!
服を着ろ



--------------数分後--------------------


そうだ、これお前宛の手紙。
あんまり遅いから開封した!


…なんで!?
オレ宛の手紙を勝手に開けるとかおかしいだろ!


大和からだったから気になってさー

大和?

大和って誰?

なになにぃ?
来月中旬に、こっちに、来る、って!


おお〜!


アイツ忙しいくせにこっちに来るのか?

仕事のついでだと。

ねねね、大和って誰?


また増えるのかよ〜。
まさか家に留まる気じゃないだろうな?


仕事のついでって言ってるしちょっと寄るだけだろ?
あ、そんな事より俺の部屋どこ?
飛行機操縦してきたから疲れちゃってさー、慣れねぇ事はするもんじゃないなw


飛行機操縦ってお前か!
玄関の真ん前にオモチャのような飛行機乗り捨てたのは!
ジャマだからレッカーしてもらったぞ。あんなもん乗るな!
あと部屋はない。大希と一緒に寝ろ。


えええーーーー!!!!
えええーーーー!!!!

ねぇねぇ、大和って誰?

はぁぁぁぁ〜、疲れた…オレ寝る。
小染、風呂入って寝るぞ。


も〜!大和って誰なの!?



さ〜て、誰なんでしょうかね?
来月中旬頃にお披露目したいと思います!

小染サンタ

December 25 [Tue], 2012, 12:08
ノリノリの小染さんw
サンタクロースの衣装を着て上機嫌です☆


メリークリスマス☆
小悪魔サンタさんだよ☆





え?
プレゼントはどこ?って?
見えない? 

こ ・ こ ・ に ☆



ボクがプレゼントだよ☆


な〜〜んて、バカップルはお約束なプレイを楽しんでいるもようです。

今年も 

Happy Merry Christmas !


ご対面

December 20 [Thu], 2012, 22:53

ただいまー!


? はーーい。

…って! 智大!!??
お前どこにいたんだよ!連絡ぐらい寄こせ!心配するだろ!!??
担当者に聞いても「場所を転々としていて分かりませんがとにかく生きてます」としか教えてくれないし!


奏大か…?
数年見ないうちにゴツくなったな〜www
ごめんごめん。
ここずっと秘境の密林で珍獣追っかけててさー!
なんもねぇ所で一気に老けちまったけど見付かって良かったぜ!
疲れたからしばらく休む!
世話んなるぜ!☆


世話になるって……

しかしお前、服の趣味変わったな…

いや、これは、


奏大〜〜??
あ、こんにちは。


(!?誰だ!?奏大の女か!?)


誰?

あぁ、オレの一番上の兄で「智大」

お兄さん!!??
大希さんより年上なの!?



お〜い、何してんだ?パーティーに遅れるとか言ってなかったか?


……え!?

智大!?

生きてたのか!?



おー!!
大希もいたのか!
久しぶりっ 俺生きてたぜ〜☆


俺は引っ越し先がちょっと燃えててな、少しの間だけ居候させてもらってんだ。
美味い飯付き、風呂付きで快適だぞここw


奏大の作るメシは美味いもんな〜☆
俺も暫く世話んなるからよ、よろしくな!



おう!
そうと決まれば今までどこに行ってたのか聞かせてくれよ!

あ、智大は見ておくからお前達は早く行け。本当に遅れるぞ?



そ、そうだった!
頼む!
帰ったら色々聞くから、部屋散らかすなよ!?


ああ〜ん、まだご挨拶してないのにぃ〜!



小染ー!
靴忘れてるぞ、靴!!


あ!

オレのシンデレラはドジだなw

んふふ☆


……

…………

……気をつけて行けよー
(奏大ってあんなキャラだったっけ?)




ちゅうことで!

兄弟のご対面でした!
何気に大希は初喋りですよwww

携帯写真

December 19 [Wed], 2012, 23:55
携帯で撮った写真ですが、加工が楽しくてつい。


かわゆ〜〜い☆
可愛くて可愛くてデッレデレです☆


優ちゃんのこの角度が堪らん!!
一応自称「男」でオッサンなので男の娘にする予定はないのですが、この顔を見てしまうとグラリときてしまいます。

ウィッグ模索中

December 18 [Tue], 2012, 23:45
智大のウィッグを探し中です。
男の子なのでショートで。
最初は水色で。と思っていたのですが、被せてみたらなんとなくぽくなくて…。
茶色だけはないな(デザインが多くて貢ぎそうだからw)とか思っていたのですが、いざマリコ先生ウィッグを被せてみたら「おや?似合う、ような、気がする…」
いやいやいや、(貢ぎたくなるから)茶色はやめてー(>_<)
…しかし似合う。
いやいやいや。
を繰り返して今に至ります。
一度前髪パッツンのおかっぱとか被せてみたいですよね。うん。