さようなら 

March 26 [Mon], 2007, 14:18
そろそろこのブログを〆ます
やっぱり続きません;;
んで足折りました
























うそです
捻挫ですが階段から落ちました
着地失敗でクギッです
皆様短い間でしたがありがとうございました

涙別れの卒業式 

March 09 [Fri], 2007, 17:34
今日卒業式がありました。と言っても自分達でわなく一個↑の先輩達のです
結構しんみりしたんですけど後ろで意味もわからず泣いてるガキと前でふざけてるクソ野郎共のせいで
泣くにも泣けず・・・・・・・・でも泣いてる先輩達の顔見るのは少し悲しいとこもありました;;
来年は自分達かぁ〜っと思うと結構しんみりしてきます。去年は結構早く年明けたな。と早く思う
1年つっても結構早いものですねw
もうすぐ終業式。んで新学年!同じクラスになりたくないなぁと思うやつは結構います(;Д;)
とりあえず3年生の皆様ご卒業おめでとうございます

(*´∀`)ジャンプコミックス 

March 02 [Fri], 2007, 17:08
今日胃痛により早退し今父のノパソから入ってかいてます(ベットの中でw
今日ワンピとリボーンが発売。病院帰りにツタヤによって買いましたww
ワンピは今思えば連載して10年。まだおいらは4歳ですw
ワンピを買い始めたのは小4の頃で全部新品wその当時新巻は27でしたw
んで!今漫画の数はざっと300ぐらいあると思います(数えんのメンド
集めてるもの
「ONE PIECE全45巻」「エア・ギア全16巻」「家庭教師ヒットマンReBoRN全14巻」「BLEACH全26巻」「D・Gray-man全10巻」「SOUL EATER全8巻」「ムヒョとロージーの魔法律相談所全10巻」
「結界師全15巻」「金色のガッシュ全27巻」「鋼の錬金術師全15巻」「烈火の炎全33巻」植木の法則全16巻」「植木の法則+全3巻」 以上!!
全部あわせると238w300に全然届いてないねwでもこれから「銀魂」と色々集めたいし。
それに兄貴が集めてるのとか入れれば300は行きますんでw
ここで終わります

オフィちゅラブ 

February 18 [Sun], 2007, 16:00
昨日の蛙君で知ったネトゲですw
入り口とか何コレ的な音楽流れてますが内容はハマリはしないけど結構楽しいのでやってみてください
乗せておきますのでw
自分の最高スコアは1837でクリアしたことございません(プハァ
ぜひやってみて

熱回復!!! 

February 17 [Sat], 2007, 19:58
今日やっと熱が下がりましたw
オンフルエンザでわなかったので安心し薬のみ寝て薬のみ寝て・・・・・・・・・・
くりかえしていく内にやっと直り、元気100倍アン○゚○マソ

んで今日友達から聖剣伝説4を買いました
3000円です。結構安いです。まだやってません。はやくやりたいですが熱直りたてなので
残念ながらできません(うぅぅぅ
2週間ぐらいでクリアしたい

Jump 

February 10 [Sat], 2007, 16:06
今日ジャンプの発売日で立ち読みしてきました
Dグレは今ちょっとつまんない。ONEPIECEについては単小本じゃなきゃ読まない派なので。
てかリボーンあれ決着すかね?あと決着じゃなくてもリング争奪編終わったらどーするつもりですか?
天野さん。。。。。。。。。。
んでカラオケ行きたいッス(歌下手ですが
てか今日友達ん家でミスチルの「フェイク」聞きました
自分的には嫌いでミスチルのバカヤロォ~~~てな感じです
自分てきには「掌」と「抱きしめたい」が好きなんですが「しるし」もいいなぁ的な
たしか「フェイク」は映画「どろろ」の主題歌になってるはずです
知ってる人wisおね

学級閉鎖だよ 

February 09 [Fri], 2007, 12:50
お久しぶりの更新です。
タイトル通り学級閉鎖ってか学年閉鎖になりました
インフルエンザ方々頑張ってください。自分も少し危ういなと思います
昨日ですがSIREN(サイレン)を見ました
ゲームとは話が違いました。終わりかたがとても気にくわん。
最近のホラーは結構つまんないです
てか話すこと無いです。無いので終わります(つまんねぇ〜

始業式を終えて・・・・・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 19:30
もう3日も前に冬休みが終わりいざ学校というところで、昨日早速熱だし欠席
今日少し熱があるも頑張って登校。午後練もやりきり帰宅。家につくさっそくハンゲー!
大富豪4戦3勝1敗。やってる人はわかると思いますがp12制の大富豪
1回目楽勝で大富豪勝利。2回目貧民で負け。3回目ギリギリ富豪の入り勝ち。4回目なんとか大富豪で勝利!
大富豪に飽きログアウト(早ぁ
ベットでマンガ読もうともなぜか兄貴が寝てるため無理(起こしたが起きん
ソファーもいつにも増して物が散乱。ゲームやろうにも妹が独占。
パソしか居場所がない。状況(ノД`)ウェェェエェェェン
というところで暇ァァァアァァァ(´・ω・` )

リ・ボーン!! 

January 04 [Thu], 2007, 22:39
こんばんわ。今日発売のリボーン13巻かいました!!
次はエア・ギア!!兄貴が買います。
リボーンは雨の守護者対決が終わり霧の守護者対決の途中で終わりますた。
霧はやっぱムックさん強ぇ〜って感じで「マフィア風情が」ってとこ何かK○○−T○Nの亀○に似てると一瞬思ってしまった自分にΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!でしたorz
最後の「堕ちろ!そして巡れ」が格好良かったですw
雨の方の最後は時雨蒼燕流の九の型で鮫(スクアーロ)倒しておしまいでした。
最後のスクアーロが鮫に食われるとこで私の友はあれでスクアーロは死んでないっと言ってますが実際問題大空の守護者の闘い終わったら敗者組皆殺しされてしまうので結果オーライですねww

ところでずっとほっておいた風邪がいつの間にやら熱に変わってしまっていて
この前も熱 その前も熱
いつなったら直るんでしょうかね(*ノ△`)ウゥゥ
誰でもいいので、できたらテニス部の1月予定表FAXかなんかで送ってください

後ですね。何人かにはメールで言ったのですが今年は色々あったので(メールでは言っちゃいましたがここでは言いません)年賀状返せません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

そんだけです。んじゃさいなら。皆風邪ひくなよw

今年も明日で最後!! 

December 30 [Sat], 2006, 21:46
こんばんわ。楽園です
早きことに今年ももう明日で最後です!
長いようで短い。とてもたのしかった(?)年でした
来年は3年になります(受験です
ぶっちゃけ入れる高校がなさそうな状況ですが精一杯頑張りたい
明日は大掃除!困ったことに宿題2個しか終わってない現実;;
皆さんはお年玉の使い道決めましたか?
私はいつかほしいゲームが出たときのことを考え取っておくことに・・・・・・・
でわ皆さん少し早いけど良いお年をw
来年もよろしくお願いします ε==== ,(*´▼`)ノデワ
P R
最新コメント
アイコン画像momo
» Jump (2007年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楽園子賊団v
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にジャンプ
    ・ゲーム-何でも。特にRPG
    ・スポーツ-テニス。クソ弱いけど
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる