恥ずかしながら帰って参りました。 

February 17 [Sun], 2008, 20:34
ど、どうもお久しぶりです。
いつ振りでしょうか?
下の記事を見ると07年6月ですか。
・・・どんだけ放置ですかね。


え?字小さくって読めねぇよって??
ですよねぇ。

みなさんお元気ですかぁぁぁっ!?

私はなんとか生きてきましたよ!!


字でけぇよって??
ですよねぇ。
普通にします。

まぁ、お元気ですか?と
井上陽水バリに聞いてみましたが
昨日は東海藩士の集会でして、
皆様にお会いしてきたのですがね(笑)

あ、前回の記事も藩士集会の後の話ですね。
とゆうことは・・・
私のブログは集会がないと更新されないってこと!?
いやいや、これを機に復活を目指し頑張っていきたいと・・・思い・・・ま・・す(あくまで希望)

さて、今回の集会、皆様いかがだったでしょうか。
初の?あれ初だよね?クイズ大会なぞという
イベントでしたが。

しかし皆さんすごいですねぇぇ!
なぜそんなに答えがわかるのよ!?


これにはびっくりしましたねぇ。
さすがエリートの皆様は違いますねぇ。

わたくしと言えば、最近、いやもうずっとでしょうか、
すっかり違う方向に走っておりますのでね、
自分が答える側だったら、
間違いなく一問も答えれません!!
はっはっはっ。(←開き直り)

ままままぁ、このままゆる〜〜〜い感じで
どうでしょうもCUEさんも応援していきますよ。

参加された皆様〜、

お疲れ様でした〜〜!

また遊びましょうね!!



久々のブログなのに
気の利いた事も書けず
レポにもならず
ぐだぐだですみません(笑)

はんし 

June 17 [Sun], 2007, 22:54
喉痛いっす。
オンチッチではハナタレに見入ってしまったけど、
次のデニーズではやんややんやの大騒ぎ。
しゃべりすぎ笑いすぎで、喉やられたわ。

本日お集まりの皆様、お疲れ様でした!

あんなに職業話で盛り上がれるとは思わなかったけどね(笑)
本当に楽しい時間でした♪

さて、その会合の前に、
最近すっかりお気に入りのキサラギを柚っこと観てきた。
2回目ですね。
いやぁ、2回目でも相変わらず面白い!!

一回目の試写会で観た時は、
主役の家元(小栗旬)目線で映画を観ていたけど、
今日はオダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)に注目して観たのね。

いやぁ、もうロックオンして観てみると、
さりげない目線やら動きやら会話やら、
後々に関係ある意味ありげなことばっかりしでかしている!!
すごいわぁ。
無駄ないわぁ。

ほんで、まだ出演者は3人おるわけで。
さて次は誰にロックオンしようかねぇ。
いちご娘(香川照之)かな。
この人見てると笑いが止まらん。

ということで、また観に行きます(笑)
19日火曜日の予定です。
総長を無理やり誘っております。
キサラギのネタバレ話をしたいが為に。

くどいようですが、リピーター割引ステッカーあるからね。
いつでも1000円です。
そしてあと3人一緒に行けますよ(笑)

・・・どんだけキサラギをプッシュしてるんだ私!!
いや、でもホントに面白いんだって!!


最後に「風林火山」話。
がっくん出演時間短っっっ!!!
焦らすねぇ、えぬえいちけーさん!
チラ見せだねぇ、エヌエイチケーさん!
来週は果たして出るのか?
予告にはいなかったけど・・・

むっく 

June 16 [Sat], 2007, 21:31
ガチャピンの相棒とは関係ないっすよ。


昨日の宣言通り、名古屋に行ってきた。
んで、写真展「ふりむけば猫」も行った。
さすが土曜日。
混んでたわぁ。

しかしかわいかったぁ〜
思わず笑みがこぼれて、と言うよりは
ニヤついてたね。ニヤりニヤりと。
怪しい・・・

岩合さんの写真で一番覚えてるのが、
大学時代に見た写真集の中の一枚。
どっかの海外の猫にゃんなんだけど、
ペリカンのくちばしに思いっきり挟まれてたの。
その見事な挟まれっぷりに、
うそ〜ん!!
と叫んだのを覚えている(心の中だけどね)。
あれはなんの写真集だったんだろう。
また見たいなぁ。


さて、最初に戻って今日のタイトル「むっく」について。
思わず本屋で
「キサラギオフィシャルムック」を買っちった(笑)
袋とじ付いてた。
一輝さまに続いてヌード!?
なんつう訳はなく、ネタバレ満載な内容。

いやぁ、はまりまくってるなぁ私。

そんなわたくし、明日の東海藩士の会合の前に、
柚っことキサラギを見に行くことに!
リピーター割引だからねぇ、1000円ですっ!!
ありがたや〜ありがたや〜。
あ、あと3人は一緒に行けますよ(笑)

さて、明日会合に参加される方々、
よろしくで〜す!
楽しみましょ〜♪

はまる 

June 15 [Fri], 2007, 21:05
うにゅぅぅぅ。
キサラギのことが頭から離れない!
今日なんて帰りに本屋寄ってついノベライズ本買ってしまった!!
雑誌も読みあさってきたし。
すっかりハマってるわ、こりゃ(笑)
今日の夕刊にゃ、リピーター率8割越え!なんて書いてあったけど、
確かにまた見に行きたいもん。

さて明日は、退職するにあたってお世話になった方々に渡す
お礼の品を探しに名古屋に行こうかと。

ついでにいろいろと寄り道をしようかな。
まず松坂屋でやっている猫写真展に行きたい。
岩合光昭写真展ふりむけば猫
やっぱり猫はブサイクに限る。
お前ブサイクだにゃ〜、なんつって言いながら撫でまわしたい。
うぅぅ、毛皮が恋しい。最近犬も触ってない!!

犬と言えば、「ボンボン」も観たい。
ちょうど明日から名古屋では公開。
ついでに寄ってしまおうかしら。

いやいや、明後日は久々の東海藩士での集まりですわよ。
体力を残しておかないとね。

あぁ、そして観たいと言えば、
早く「アヒルと鴨のコインロッカー」が観たいぞ!
名古屋は7月下旬。まだまだじゃ〜ん・・・

そしてそして、まだまだと言えば、
いつやるんだと思っていた蒼井優ちゃん出演の「オセロー」、
名古屋公演の詳細がわかった!

名古屋公演
2007年11月9日(金)18:30開演
        10日(土)12:30/18:30開演
        11日(日)12:30開演 (4ステージ)
愛知県勤労会館(つるまいプラザ)
チケット発売日…7月15日(日)
チケット料金…S席10,000円 A席8,000円


絶対行く。

優ちゃんと言えば、今やってるドコモのCM。
これまた大好きな浅野忠信と一緒に観れるのがたまらん。

・・・話がどんどんそれていく(笑)

さてラピュタを見なければ!!
パズー大好きだーーー!!!!

きさら 

June 13 [Wed], 2007, 23:58
あぁ!3文字タイトルと決めてしまったので、
「ぎ」までが書けなかった!!
ってどうでもいい話ですが・・・

今日「キサラギ」を試写会で見てきた。
香川さんが出るってことで、前から見たいと思っていたこの映画。

感想。

面白い。

以下ネタバレはないけど、一応隠しての感想。

あらた 

June 12 [Tue], 2007, 23:04
約一ヶ月経ってしまいました。
お久しぶりのこぞうでございます。

なんだかなんだかいつの間にか過ぎた一ヶ月だったわぁ。
奈良旅行なんてすっかり終わってるしね。

ずーっとある事で悩みまくってたのよね。
ひさびさですわ、こんなに苦しんだの。

おわる 

May 14 [Mon], 2007, 22:18
HONOR終わりましたねぇ。
東京初日に観に行ってからもう2ヶ月ですか。
早いですねぇ。
あと5ヶ月もすればまたひとつ年を取ります。
早いですねぇ・・・

おや、なんか違う方に話がいきました。

さて、ネタバレはもういいんですかね?
DVD出るまではまだダメなんですかね??

まぁネタバレなんつうものでもないんですけど、
一応隠しておきますかね。

たびじ 

May 12 [Sat], 2007, 22:15
今度奈良に行くことになったので、
ふと思い出し、小学校の修学旅行の記録をさばくってみた。
あ、さばくるは方言だったね。
しばし探すと、修学旅行記なるものを発見。
丸々一冊自分の手書き旅行記。

いやぁ、書いた覚えないわぁ。
800字詰め原稿に文やら絵やら写真やらで全31枚。
ちゃんと製本されてるから学校で作成したんだねぇ。

1泊2日の京都・奈良観光。
そうかそうか、小学校はたったの1泊だったのね。
中学校は2泊3日で東京観光。
この時初めてディズニーランドに行ったんだな。

一番覚えてないのは高校の修学旅行。
どうもクラスにまとまりがなく、なんの思い出もないわ。
クルージング旅行で、船乗って大阪やら四国方面に行ったはずだけど、
本当に記憶がない。
相当つまらんかったとみた(笑)

話を小学校に戻して、あらためて旅行記を読んでみた。

・・・大爆笑

ちょっとだけその中身でも・・・。
今日は暇なんだな、私(笑)

けっか 

May 10 [Thu], 2007, 22:09
すんごい風が吹いてましたねぇ。
家が揺れておりましたよ。
マンションなのに。

本日、お気に召すまま静岡公演のプレリザーブ結果が出ました。
恋の骨折り損を見終わった後、
月川さんや高橋洋さんをもう一度みたい!!
と思って勢いで申し込んだプレリザーブ。

結果は・・・

こねた 

May 07 [Mon], 2007, 22:50
今日は暑かったですねぇ。
明日も暑いらしいですよ。
岐阜は30℃の予想だそうで。
昨日は立夏だったんですねぇ。
夏があっちゅう間にやって来そうですねぇ。

そんな季節ネタはおいといて、なんとなく小ネタ集でも(笑)
まぁ小ネタでもなんでもない話なんですけどね。

yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぞう
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 恥ずかしながら帰って参りました。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 恥ずかしながら帰って参りました。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 恥ずかしながら帰って参りました。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 恥ずかしながら帰って参りました。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 恥ずかしながら帰って参りました。 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 恥ずかしながら帰って参りました。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 恥ずかしながら帰って参りました。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 恥ずかしながら帰って参りました。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 恥ずかしながら帰って参りました。 (2008年09月02日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» あひる (2008年04月09日)