何かと何かの間にいる気がする。 

2008年09月08日(月) 0時23分
もう気付けば9月かぁ〜

最近,趣味が増えて楽しい瞬間が多いです。
しかし,そのぶん現状に対する不安や不満が多いです。

どちらも以前の職場では感じられなかった感情で,
なにをしたら解消されるのか本当にわかりません。

間違いなく,現状は幸せな環境にいるのは間違いないのに,
心にはぽっかり何かが空いていて,変な感じ

時間があることはすごく幸せで,以前の自分が求めていたもの
でも,それが満たされた時に,以前の自分が得られていた何かを失った感覚

自分が何を求めていて,何を失ったら辛いのか
それがわからないまま過ごす日々

うん

悩んでます 

2008年06月08日(日) 23時33分
新しい職場に入ってはや2ヶ月
3年越しの思いで入ったのに、今までにないくらい悩んでます。
変に今の職場を客観的に見ていて、どこか冷めながら仕事している感じで
同期の中でもかなり遅れてきています
それなのに、特に危機感もなくダラダラさぼりながらやってる自分がいて
それを良くないと思いながらも、どこか仕方ないと思ってる自分もいます

そもそも今の職場に入ったのも
二つの考えがありました

一つは、
自分の時間を作ってこれからやっていく道を見つけて
それを叶えて辞める

二つは
この職場に残り出世する

こんな単純なことなんですけどね・・・;
でも、実際は
全然だめです・・・全てが空回りしてます・・・

もう一度、見つめなおしてやっていきます

三度目の 

2007年12月08日(土) 22時33分
正直で転職きまりました☆

本当に本当によかった〜!!

上司にも退職の話できたし、

あとは残された時間を必死に働こう!!

お〜!!

11月!! 

2007年11月04日(日) 21時58分
 今年もあと2ヶ月ないんですね・・・
今月は三度目の最終面接があり、色々悩んだり、弱ったりします;
二回も負けてるから、どうしたらいいんだろう・・・みたいな感じで・・・

そんな時に仕事も色々あったりで大変かもしれません笑
でも、大変なほうが好きだったりします☆
だから、がんばろう!!

三年連続 

2007年10月08日(月) 23時19分
一次試験突破です・・・

こっからなんとかならんかなぁ〜;

がんばらんと!

勝負の九月 

2007年09月09日(日) 20時46分
仕事も夢追いもがんばります!

気付けば 

2007年08月06日(月) 22時04分
八月ですね☆
最近は、いい意味で吹っ切れて楽しく過ごしています〜
お気楽モードで笑

九月には三度目の正直(奇跡)を起こせるように、
がんばりますか!

何事も前向きに☆ 

2007年07月22日(日) 23時31分
夏はいいなと楽しく過ごしています☆
嫌々ながら、参加してた朝野球もいつの間にか終わり、
少し寂しかったりもして・・・
最初は八番ライトとかだったのが、
最後の試合には二番サードとかに謎の評価受けたりして笑
相手のエラーと死球で四回も塁にでれたり、楽しかったり笑

まぁ、そんなこんなで、
最近は何事も楽しくやってます!

不安や不満は山積みですけど、
本読んだり、いい歌詞見たりして励まされたりしてます。

コブクロさん、”yell”から〜

どんなに小さなつぼみでも 凍える冬をこえればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから


僕もいつか咲きます笑

今日は海の日 

2007年07月16日(月) 23時21分
でしたが、出勤でした〜
逆によかったです笑
車で行けるし、客少なくて仕事できるし☆

明日は五時から朝野球〜
こんなご時勢によくやるよね苦笑

なにはともあれ、
自分に正直に前進あるのみ☆

七月ですね 

2007年07月08日(日) 17時06分
夏ですね〜いいですね〜

最近は仕事もだいぶ楽になり、

公務員の勉強もがんばったりしてます。

あと二月あるから、なんとかなるかなぁ〜☆

今年で何とか転職できたら、来年こそは司法書士試験頑張って、

九月くらいには、どっか旅行したいなぁ〜☆

そんな、のんびりした感じのkozoでした〜

めでたしめでたし〜
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 何かと何かの間にいる気がする。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 何かと何かの間にいる気がする。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何かと何かの間にいる気がする。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何かと何かの間にいる気がする。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 何かと何かの間にいる気がする。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 何かと何かの間にいる気がする。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 何かと何かの間にいる気がする。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 何かと何かの間にいる気がする。 (2008年09月22日)
アイコン画像kozo
» 三年連続 (2007年10月10日)
アイコン画像くみ
» 三年連続 (2007年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozo22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる