満足重ね重ね

April 29 [Fri], 2005, 23:23

行ってきました、ネイルサロンとゆー所に。
いままで自分でシールを貼ったりと試行錯誤していたのですが
限界を感じたのでやっと重い腰を上げて。
行った感想は・・・また行く!
ってか、もう自分でやんない
気持ち良いしかわゆいしで大満足でした。

今夜は塾時代の同期4人で下北でステーキを食べました。
ドーナツも食べました。
こちらも大満足!

そして風邪をぶり返してしまいました・・・内緒だけど。。

明日は18時半〜声優チャットです!!
自らリクエストした甲斐あって新ジュニアの子と一緒。
楽しみです

日々のあわ

April 27 [Wed], 2005, 23:19
最近見たもの。
「真夜中の弥次さん喜多さん」
「宝塚月組 エリザベート」(半分だけ・・)
「恋の門」2回目。
統一感ありそうで、無いです。

最近食べ続けているもの。
ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツ。
おいしすぎて、食べる度に叫んでいます。

極楽はどこだ

April 26 [Tue], 2005, 23:21
今日はお仕事(初挑戦なものでした)の後、一緒になったグルメ女王の先輩に連れられて
デパートで開催されている全国のおいしいもの展・・・
のような所に行ってきました。

ここは・・極楽なのかい?
と、試食をしては、おいしーおいしーとはしゃぐわたしたち。
先輩はもう数度来ているそうです。
結局、551の豚饅と山形のおいしーラスクを買いました。

そして習い事。
そして9000hitはわたしが踏みました!ごめんなさい!
1万hit企画やりたいですね。

4/25更新☆CD・ゲーム

April 25 [Mon], 2005, 0:25
*『卒業 Next Graduation』主題歌が7/22に発売決定です。
 くわしくは公式HPを。

*サミーから出る『CRチョロQ』で音声を担当しました!
 くわしくは公式HP。声も聞けるみたいです!

*アーケードゲーム『旋光の輪舞』にツィーラン(翆藍)役で出ています。
 こちらも詳細は公式HPを。

子育ての自信

April 24 [Sun], 2005, 23:12
ちょっぴりばたばたしていました。
そんな中携帯でたまごっちを飼い始めました。
欲張って2匹。
長めのお仕事が終わって、疲れたから眠って、ゆっくり起きたら・・・
2匹とも死んでいました
飼い始めてから3日目のできごとでした。
育ててる植物も仮死状態だし・・・なんだか自信をなくしているわたしです。。

さて突然ですが問題です。
写真の右のはいったいなんでしょう?

明日は19時半〜スターチャットTVに出ます

若さの範囲内

April 20 [Wed], 2005, 23:50
朝起きたらぜんぜん筋肉痛なんかじゃありませんでした。
まだまだ若いな
そして今・・・・
いろんな所が痛いぃ。。
遅い。
でもなんとか一日以内でほっとしてます。

たまたま会った同期もわたしと同じ風邪をひていました。
まったく同じ症状で笑いました。

今日は勉強になることがたくさんあったなぁ!

春の新生活

April 19 [Tue], 2005, 23:43
フレッシャーズからは若干出遅れましたが春の新生活。
今日から習いごとを始めました。
何を始めたかは…内緒にしとこうかな、なんとなく恥ずかしいので。
でも楽しかったです!
体を動かすって気持ちの良い事なんだってやっとわかりました。
健康になっちゃいます☆

夢見がちバッグ

April 18 [Mon], 2005, 23:56

のせいか身の回りの物がどんどん夢見がちガーリーになってきています。
写真はまだ買ったばかりのバッグ。
昔から好きなnationai standardで買いました。
今日は朝からこのバッグを持って
気分をだましだまし出掛けて来ました。
そうしたら今は元気です。

先日お知らせした『マリア様がみてる』のラジオCMは
放送中との情報がリークされました!
ぜひ聞いてみて下さい。


はっ・・・迷いねこがっ!

The Flippers Guitar

April 17 [Sun], 2005, 23:14
今日は元気付けのためにThe Flippers GuitarのDVDを見てみました。
新しい妹ちゃんのパソコンで。

十数年以上前に出たミュージックビデオの再発盤なのですが
今見てもぜんぜんかっこいーのです。
古っぽくて青くてとんがってて、若いよ!って感じではあるけど。
そこもまた好き。

大人になっちまったなーだめだがんばるぞ!!と思いました。
まんまと元気が出ました

負けた日

April 16 [Sat], 2005, 23:42
今日は声優チャットだった訳ですが
具合悪い具合悪い言っていました。
ご心配をお掛けしました、ごめんなさい。
でも、具合悪かったんですもん!・・・(笑)
不安定な気候にやられたのかな。

嬉しいことにこのお仕事を始めてから
風邪をひいても多くの場合声には影響が出なくなりました。
気を付けているけれど、無意識にも守っているのかもしれません。

だしたくさん出掛けて行きたいので
素早く治します!
P R
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 悲しみよこんにちは (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 悲しみよこんにちは (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 悲しみよこんにちは (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 悲しみよこんにちは (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 悲しみよこんにちは (2008年09月24日)
アイコン画像馬鹿乃野望
» 4/5更新☆ゲーム (2005年08月05日)
アイコン画像orawa1
» 悲しみよこんにちは (2005年05月30日)
アイコン画像orawa1
» さよならの予感 (2005年05月27日)
アイコン画像れっさー
» 5/25更新☆ゲーム・アニメ (2005年05月25日)
アイコン画像たけし
» なんだりかんだり(仙台弁) (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる