悲しみよこんにちは 

May 28 [Sat], 2005, 23:52
ついにこの日がやって来ました。
さようならヤプログ。
ホームページ公開とともに
ブログも移動します。

とゆーわけで、ホームページ大公開です!
アドレスはコチラ↓
http://etoile.readymade.jp

PC、携帯ともに同じアドレスですが
内容が若干ちがうのです。
PC推奨です☆

今までありがとでした。
そしてこれからもよろしくお願いします

あ、明日はプリキュアです!
大活躍でがんばったので、ぜひご覧下さい

さよならの予感 

May 27 [Fri], 2005, 20:41
待ち時間中のスタジオからお送りしています。
おもしろいお仕事です。
放送はだいぶ先ですが、またお知らせします。

かれこれ…何年?もの間宣言し続けて来たホームページですが
実は昨夜からこっそり公開始めました。
まだ様子見中なのです。
お楽しみに!!

お腹空いた〜。

5/25更新☆ゲーム・アニメ 

May 25 [Wed], 2005, 13:52
*PS2「冒険王ビィト ダークネスセンチュリー」に出ています。
 4/28に発売されていたみたいです。。
 細々と結構出ているので、探してみて下さい。

*アニメ「ふたりはプリキュア Max Heart」17話にユリコ役で出ます。
 5/29(日) 8時半〜放送です。
 今回はユリコちゃんかなりがんばりますので、
 ぜひぜひ見て下さい

なんだりかんだり(仙台弁) 

May 23 [Mon], 2005, 23:38
『卒業Next Graduation』主題歌がなんと着うたになっているらしーです
アニうた革命というサイト、探してみて下さい。

昨日書いた『かいけつゾロリ』の3役がわからなかった〜とメールなどでも頂いていたので答え合わせです(笑)。
子供と受付嬢、後半のおばさまの内のひとりをやっていました。
わかりにくくてごめんなさい。。
兼ね役をやることがたくさんは無いほうなのですが
やってやるぞ〜とやる気が出ます。

掲示板を大幅リニューアルしてみました。
我ながら満足(笑)・・・なので携帯からご覧の方もぜひいらして下さい

明日はスターチャットです。
お待ちしています☆

月蝕歌劇団よ、ふたたび。 

May 22 [Sun], 2005, 23:52
今日は月蝕歌劇団よ、ふたたび・・・
とゆーことでお友達と観に行って来ました。
タイトルは『金色夜叉の逆襲』!
またまたアングラ世界を満喫し、
途中驚くべきハプニングもありつつも大満足で帰って来ました

今朝は『かいけつゾロリ』の放送がありました!
ちょこちょこと3役やらせて頂いたのですがわかって頂けたでしょうか?
楽しくとても勉強になった現場だったので
ぜひまた出れるといーなぁ。

生き恥さらします 

May 19 [Thu], 2005, 23:32

今日は撮影がありました。
何かはすぐにわかると思いますのでお待ちください。
髪をくるくるにしてもらったので
せっかくなのでブログ2度目の登場です。
てれ

今、ホームページを作っているのですが
携帯から見られなくなっても・・・・いいですか?
パソコン、携帯両方から見れるホームページを作る技術が・・・ありません!!
携帯だけで見ている方、どれくらいいるのでしょう。。

今夜は『創造市場』の日ですよ。
イロメロMIXのCMが流ているのでチェックしてみて下さいね☆

あわあわよたよた 

May 17 [Tue], 2005, 23:57

都会に住んでから初めての遭遇です。
朝、ベランダにいたのであわあわと撮影。
新聞に載っていたのですが、
今は田んぼも知らない子供がいるらしーです。
もうね、世代が違うのです。
世代とゆー言葉が気になる今日この頃。

今日は習い事。
ダンスを・・・習い始めたのです・・・てれ
よたよたがんばってます!
嫌な事があってもたのしいのです!

5/16更新☆アニメ 

May 16 [Mon], 2005, 23:11
*アニメ まじめにふまじめ かいけつゾロリ に出ています。
 5/22(日) 7時〜 テレビ朝日系で放送です。

外に連れ出すもの 

May 15 [Sun], 2005, 23:53
nintendogs熱冷めやらず。
プロトレーナーの域に達しました!
こさめも、新入りビーグルなの☆てく(名前)も元気です。
それにしても「擦れ違い通信」機能ってすごい!!
ひきこもりのわたしでも、外出するのがわくわくです
でも・・・外でDS開くのがなぁ・・・
恥ずかしくてものすごく挙動不審になっていることでしょう・・。

今日は独映画グッバイ・レーニンを見ました。
だって半額レンタル中なのですから。
良く出来た映画ってこーゆーのを言うのかなぁ、と初めて思いました。
おもしろい。

「PLUTO」ってのもおもしろい・・・!

改めて新年のご挨拶 

May 14 [Sat], 2005, 23:56
今日はお昼からオーデションでした。
たまたま同期と組んでの掛け合い。
演技プラン(と言うほどのものでもないけど。。)を相談したり、
苦戦したけど充実でした。
もっともっと自由に満足の行くものができたら・・・と思います。
目標が遠すぎてぼんやりしてしまいます

今夜の声優チャットを初め、新ジュニアの方々とお話する機会が増えています。
わたし3年も先輩なんだってー!
はー・・
青二プロ所属4年目鎌田梢、
今年も飛躍の年にしたいです


P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 悲しみよこんにちは (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 悲しみよこんにちは (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 悲しみよこんにちは (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 悲しみよこんにちは (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 悲しみよこんにちは (2008年09月24日)
アイコン画像馬鹿乃野望
» 4/5更新☆ゲーム (2005年08月05日)
アイコン画像orawa1
» 悲しみよこんにちは (2005年05月30日)
アイコン画像orawa1
» さよならの予感 (2005年05月27日)
アイコン画像れっさー
» 5/25更新☆ゲーム・アニメ (2005年05月25日)
アイコン画像たけし
» なんだりかんだり(仙台弁) (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる