久!更新 

2006年03月09日(木) 20時51分
久々の更新ですw(笑)

今日ゎ学年ファイナル会でしたw**

もうすぐ卒業です、、、。後13日ですょ・・・

がんばって中学に進みます

文集係もがんばります

今日は創立記念日で休みです♪ 

2006年03月01日(水) 11時07分
今日ゎ創立記念日で学校ゎお休みでwす

めっちゃうれしい!!でも暇なんでPCやってます(笑)

明日は小学校最後のお別れ遠足でスケートに行きまつ

こけますA(多分・・・。)

楽しみだ〜〜〜

めっちゃ楽しんで来るぞwwwwッッ

さようなら・・・。 

2006年02月21日(火) 17時22分
土曜日で、1年間やっていたブラスバンド部が終わりました、、、。

早かった・・・この1年・・・。

定期演奏会っていうのが土曜日にあって、それで終わりました。

いろんな学校が来てたし、上手だったな〜

春にゎ中1!!気持ちをきれかえてがんばていきますょッッ

おつかれさまでしたッッ

んで、これを見てください!!



双子の卵なんですょ!!!!

初めて!こんなん見たの

びびりましたね、、、。なんせ、2個目の卵も双子だったんですから、、、

TVでみたんですけど、双子の卵があると地震が起きるって言ってたんです。

で、心配してても何もおきませんでした(笑)

まぁ幸せが起きると信じてよぅ(汗)

でゎ今日もこのへんで〜

バレンタインデ〜!!! 

2006年02月14日(火) 18時31分
今日ヮバレンタインですネ

男だったらもらえてたかもしんないのに。。。(無理)

今、卒業にむけて、文集係&よびかけ係をやってます

このブログを見ている6年生のひと!

情報交換しませんヵ〜

氷雨さん!がんばろうねぇ**

今日ゎ、雨で、ムサシもシャッターしみたままでしょんぼりと。。。

でもゆでた肉をもらって大喜びの1日でした

でゎAさょぅなりゃww

もうすぐバレンタイン** 

2006年02月12日(日) 18時47分
こんにちゎw!

もうすぐバレンタインですね〜

みなさんゎ、作る派?買う派??

私ゎもう作りましたょ〜

簡単トリュフです

カステラ&溶かしたチョコをまぜAして、丸く固めるんです

ちゃぁんとキレイな形になるので、みなさんもやってみて下さいねぇ

作ってる最中、コジロウゎ、いいニオイに気がつき・・・。

「ぃぃなぁぃぃなぁ僕もほしぃょォ



やばい顔に、、、。

しかったら、、、。



すねちゃぃました。。。

久でつ☆ 

2006年02月08日(水) 19時47分
あいかわらず寒い日が続きますネ、、、

みなさん元気ですヵww

コジロウ&ムサシゎ、とっても元気で、毎日怒られてます。ハイ

ここで最新?コジロウ写真を発表でwす



これゎ、寝てるのをムリやり起したトキの写真です(笑)

横に見えてるのゎ、手作りハウスです

みんなで、作りますた

ムサシゎ、ガレージにいるので、なかA写真とれません。。。

もっとA写真集を増やすぞッッ

楽しみにしててね!コジロウ&ムサシ

(ぁ〜ぃッ!ゎヵりまちたぁw!)

ゎ、ぶりっ子2匹のセリフです(笑)

もぅ2月。。。** 

2006年02月04日(土) 16時09分
2月突入です!!

1ヶ月って早いものですねぇ・・・

私も6年生ですので、もうすぐ卒業です、、、。

相変わらず、ムサシ&コジロウゎ、元気ですよッ!!

ぁっ!

昨日ゎ節分でしたねぇ

おにゎ〜外!

福ゎ〜内!

ですねぇ。。。(ぉばはんヵッッ

昨日ゎコジロウに豆を投げつけたら(ごめんょ。)

食べてました(そらそぅだろ。。。)

今年もみなさん幸せにすごしましょうッッ

で、氷雨さんっ!ブログ教えてくださいねぇ

おススメ☆本特集 

2006年01月28日(土) 15時19分
こんにちヮ**

目が悪くてあまり更新できなくてスミマセン

ここで、おススメ本を発表しま〜す

みなさんゎ、どんな本が好きですヵ@@?

私ゎ、感動本ですねぇ

ハッピーバースデー

青木和雄

これゎ、精神的虐待を受けた女の子、あすかのお話ですョ

最後ヮ、絶対感動するんでみてくださいッッ

西の魔女が死んだ

梨木香歩

西の魔女というのゎ、おばあちゃんのコトです

私ゎ、おばあちゃんが大好きなので、読みますた

読んだ後、幸せな気分になるかも。。。?!

(ゎたしだけヵ・・・??)

他にもたくさんありますョ。

自分にあった本を、図書館ゃ、本屋さんで、探してみるのもいいですね!!

でゎ。。。

これで終わりま〜ス

つッッ、、疲れたぁ、、、(汗) 

2006年01月23日(月) 20時58分
今、むさしの散歩カラ帰ってきて、疲れますタ。。。

むさしゎ、ボールが好きで好きで、、、。

でも、すぐすごいで、ちぎって、食べちゃうんで、今までゎ、あげなくて、木のおもちゃをあげてたんですケド。。。

今日、散歩に行ったら、ボールがあったので、それで、走りまわって遊びました

いつもシャッターのしたで、留守番なので、ゎたしまで、嬉しくなりましたッッ

写真が無くてすみません。。。

また遊んであげたいなッ

紹介でwス(●´3`●)ノ♪゚+。 

2006年01月15日(日) 20時34分
コジロウ&ムサシの紹介です

コジロウ



オトコの子

やんちゃで、あまえんぼうだが、知らない人が来たら、吠えまくります

ミニチュアダックスフンドだけど、番犬に向いてるかもッッ

ムサシ


オトコの子

人相(犬相?!)が悪く、キレると、やばい

でも、体ゎ、弱く、足の靭帯、アレルギーなどA。。。

これからゎ、元気でいてくれよォっっ


これで、コジロウ&ムサシのプロフィールを終わります
学校での発表会かッッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤くん
» さようなら・・・。 (2006年03月04日)
アイコン画像か〜ちゃん
» 今日は創立記念日で休みです♪ (2006年03月03日)
アイコン画像か〜ちゃん
» 今日は創立記念日で休みです♪ (2006年03月03日)
アイコン画像か〜ちゃん
» 今日は創立記念日で休みです♪ (2006年03月01日)
アイコン画像変体6GO!
» もうすぐバレンタイン** (2006年02月16日)
アイコン画像えfふえいgftりんgヴぃえるgvぶgvぶyvっべrgbrybybybybybyyy
» もうすぐバレンタイン** (2006年02月16日)
アイコン画像か〜ちゃん
» もうすぐバレンタイン** (2006年02月16日)
アイコン画像サダコ!
» もうすぐバレンタイン** (2006年02月12日)
アイコン画像コkpコノミ;
» 久でつ☆ (2006年02月11日)
アイコン画像氷雨
» もぅ2月。。。** (2006年02月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koziroumusasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる