また遊んだわけで^^^ 

October 01 [Sun], 2006, 15:52
今日はサイゼリア行ってきたヽ(^o^)丿
ま、昨日の今日じゃさすがに金もピンチなんで、俺は家で飯食ってー・・・サイゼではドリンクしか頼まなかったヽ(◎o◎)丿

今日のメンバー:俺 亮太 工藤 小暮 松本

の5人だったわけで^^^
今日はバスケ部の奴等が多かったヽ(^o^)丿
つっても、俺と工藤以外はバスケ部^^^^^うぇwwwっうぇwwwwwww
なんか、昼頃に駅で集合して電車で遊びに行ったわけなんだけども・・・・
某駅で人がたくさんのってくるわで大変ですた( ¨ )
たぶん、中学生だな^^^
北辰テストの帰りだと思うが^^^^
人多くて鬱になった(^ω^)

某駅で中学生たくさん乗る
     ↓
     ↓1分後
     ↓
鬱になり始める俺
     ↓
     ↓3分後
     ↓
完璧鬱になる俺
     ↓
     ↓5分後
     ↓
某駅で中学生の半分以上が降りる
     ↓
     ↓
     ↓
鬱から開放される俺⊂二二二( ^ω^)二二二⊃うほwww

ま、今日もいろいろと楽しかった^^^
聞けば、亮太は他中の彼女とは別れたらしく^^^^^
初耳だぞ糞野郎
とにかくフリーな奴等の集まりで( ´,_ゝ`)フッ
ま、ぶらぶらーっとして来たよ^^^^^(?

IN ガストヽ(^o^)丿 

September 30 [Sat], 2006, 18:12
飯食いにガスト行ってきますた^^^^^^^

メンバー:俺 内田 橋本 工藤

盛り上がったな\(^o^)/
店側にとっては軽く迷惑だったと思うがwwwwwwwwww
得に内田のための恋愛相談室は面白かったヽ(^o^)丿

内田「工藤先生、俺・・・どうしたらS(内田の好きな奴)と付き合えますか?」

工藤「は・・・あまったれんな。好きなら力ずくで襲えよ!!!!!!!!」

おいおいおいおいおいおいおい⊂二二二( ^ω^)二二二⊃
奪えの間違えじゃね?wwwwwww
「襲え」とかあぶねーから(⊃ω⊂)wwwwwwww
内田、笑いながら

「僕は彼女を襲えません。」

って言ってたwwwwwwwwww
あいつにそんな勇気あったら今頃、どうなってることか(´゜Д゜`)
内田は大の根性なしだと思うwwwwwww
ま、そこがまたあいつの良いところなのかもな^^^^^
俺はそんな内田が好きだ⊂二二二( ^ω^)二二二⊃
ホモじゃないヽ(^o^)丿wwwwwwwwww
ガストで飯食ってる途中とか工藤がいきなり

「なぁ、ポンチ・・・」

とか言ったのには焦った( ¨ )
俺のあだ名はポンチ・・・そうかそうか^^^^^^^^^^
鬱になってやろう⊂二二二( ^ω^)二二二⊃
街中でポンチはねーよな^^^^^^^^^^^^
下ネタ多くてごめす(`L_` )

今日はこのへんで(^ω^)ノ





最近、鬱でして^^^ 

September 29 [Fri], 2006, 23:34
つまんないね、うん( ¨ )
学校は嫌いじゃないけどつまんない^^^
なんだろうなー・・・・・・。
とにかくつまんねーや^^^

えっと、今日も部活をサボってしまったヽ(^o^)丿わははははは
どうしよwwwwwwwwwwwwwwww
なんか行く気しねーYO(⊃ω⊂)
次の大会、出させてもらえないと思ふ^^^^  あ
別にいいけどさ( ¨ )うん。
前もそうだったしな^^^^^^

そんなことより!!!!!!!

今日は給食にフルーツポンチがでたわけで^^^
嬉しさ100倍ってやつだったね、うん⊂二二二( ^ω^)二二二⊃
んで、もちろんおかわりする気、満々だったわけよ^^^
でも、一応みんなにも「おかわりする人いるー?」って聞こうと思って、

「ポンチいる人ーーーー!!!!!!!!!!!」

って、言ったわけよ( ¨ )
そしたらみんな大爆笑^^^^^^^  
「えええええええええええ?」って感じだったね^^^
後になって分かったんだよ、自分の言ったことがー・・・そのー・・・ね(´・ω・`)
分かる人は分かるwwwwwww
分かんない人はわかんなくてよし^^^^^

ヒント:逆から読め

そんで俺のあだ名は「ポンチ」になったorz
なんか嫌だね。鬱だね、まさに鬱だね^^^^^^^^^^

初投稿(⊃ω⊂) 

September 29 [Fri], 2006, 23:26
ども( ¨ )
ブログ始めますた^^^
よかったら見てってください(⊃ω⊂)よろすくすくw
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozikozi-yakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる