もういい・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 0:17
ねえ
あたしって見捨てられちゃったのかな
そりゃあ今までそんなやさしくされた事ないし
でもなんで?
バカだから?
勉強できないから?
学校いかないから?
そりゃあお姉ちゃんと違ってあたしは
学校にいくのも気が向いたら行ってるだけだし
そんな勉強できるって訳ぢゃないけど
だけど
あたしはあたしなりにいつも頑張ってるんだよ?
今回だって期末のためにちゃんと学校いったりして
家でもきちんと勉強したよ?
ママだって「頑張ってね」っていぅってくれたぢゃん。
今まで親はあたしのことどう思ってたんだろう
あたしなんかどうでもいいのかな。
でもいくらあたしがこんなだからって
あたしだけ置いて家族みんなで岡山まで出かける?
いつ帰ってくるの?
誰もあたしにご飯つくってくれないの?
お金も置いてないよ?
ただ「岡山いってきます」っていう書置きだけ?
食べるものないよ?
何?どうするの?
あたしどうどうすればいいの・・・
もう12:30だよ
何時間なにも食べてないんだろ
みんないつから岡山いったのかな
みんないつ帰ってくるんだろう
寂しいよ
すっごい寂しい。いつかは親にも見捨てられてこうやって1人になるのかな。
嫌だよあたし。
でも今かぞくに会ってもどう対応したらいいのか分かんないよ。
「おかえり」って言えばいいの?

でもこんな事人にいったらみんなどう思うんだろ。
かわいそうな人って思われるかな。
チャットでは絶対いえないよねこんなこと。
だけどやっぱり悲しい。悔しいよ。
誰でもいいからあたしの気持ちわかってよ

( ノД`) ヤーン 

December 01 [Thu], 2005, 13:11
よし
テストばっちし おk

明日は美術と保体と英語かー
らくしょう  え

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

November 30 [Wed], 2005, 2:45
明日からテストだ(^ω^`)

こんな時間まで起きてて良いの?(www

うぜー 

November 28 [Mon], 2005, 23:30
この1週間くらい前に別れた元彼がさ
まぁ、ある喧嘩(あっちが悪いけど
をして別れタンだけど
さっきいきなりメルしてきて、あたしはもうしてくんな!
って言ってたのに何でか知らないけどあたしの友達にメアド聞いててさ'3`
んで何をゆーかと思ったら

「俺の家に女もんのカタログ(さんほ
 があるんだけど・・・
 お前のぢゃねえの?」
とか言ってきて
あたし的には、まあそれはあたしのだけど
それだけでうぜーのにメールしてくんなって感じで
もう一気にプツン^−^って来てさ
キレてメールそれっきり返さずに放置してたの

したらさっき10時半くらいにрェきて
まぁあたしはアイツだって分かってたから出ずに放っておいたんだけど
その後にあたしの友達からメールが来て
「みおさぁ、何で隆ちゃんのэoないの?」
って言われてまぁお前に関係ないだろって感じだったけど
その友達はあたしらが別れた理由しらないし
あたしが隆ちゃんに怒ってるの知らないから
「電話きてたんだー気づかなかった」って言っといたけどさ
あたし的に気にくわないのは、何で隆ちゃんがそのあたしの
友達にいちいち報告してんの?って事なんだよね。
んで隆ちゃんからメールきて「電話で話しあるから出て」って
言われてあたしは「出ないから」って言ってたのに
留守電でも「まぢで大事な話だから」とか言うから
何かと思って出ちゃったのさ。
んで
隆「お前なんで俺にきれてんの?理由も言わないで一方的に別れようって言われても意味不明なんだけど」とか言われて それにあたしはまたまたプツン^−^と来てさ。
みお「は?隆ちゃんじぶんが何したかわかってないの?ぢゃあ隆ちゃんは何?どうしたいの?」
隆「いあ どうしたいのって言われても・・・」
はぁー まぢうぜー もうそれから電話わプツン^−^と切ってしまっちゃったのよーん え
これくらいでやまとこーかなーあ 

はい以上 え

うえき 

November 27 [Sun], 2005, 14:52
んーと
ちょっとさっき植木に
植木の過去の話を聞いて悲しかったから植木の事を話てやろお'b`
あたしもまだ植木と出会ったばっかりだし
まだお互いの事もよく知らないけど
植木がさっき卒るとか言ってた時はマヂ心配した('A`)
まぁ植木が言ってた○チャの事は、あたしも、たいした絡みはないけど一応知ってるし
その子がそんな人だなんて思ってもなかったから余計
ショックだった('L`)
ぼくもそういう経験あるかるから、
植木の気持ちもスッゴイ分かったし、本当に辛いことだよね'b`
やっぱり信用してた人に裏切られたら誰でも辛いもんだよ。
でも 、あたしもミツもあーたもたかちゃんも
絶対に植木の事裏切らないし嫌いになったりしないからね'3`
あたしらは何があっても仲間なんだから
今度卒るとか言ったら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンこれ返してもらうから え'3`
まぁさ、これからあたしも植木も何が起こるかわからないけど
頑張ろうね(b'V`)
あー
植木pfつくり直しだね'3`顔画うpよろしくヽ(*′ー`)ノ え
作ったら張っといてね え'b`

あー 

November 26 [Sat], 2005, 17:50
あー もう・・・
何かすっごい最悪'b`
今日、ぼく友達と遊んでて途中ローソンに寄ったんだけど
そこの定員のレヂやってた人がいたんだけど
そいつがさ
ぼくが普通にレヂでさ、お金払うときにお金おくとこあるやん?
そこにお金置いてそのまま友達としゃべってたんだけど、そのレヂの親父が
ぼくの肩をたたいてきてぼくの方に手を出すから何かと思ったら
ぼくが手でお金渡すの待ってたんだって・・・ヽ('A`)ノうぇ
んでキモいからそのままいこうと思ったんだけど
また行ったときにそいつが居たら嫌だから近くに居た19歳のバイト
少年に親父を渡したらそいつ今までもそうゆう事してたらしくて今日でクビになったらしいww
あーもぅホント今日さいあくだったおう(;´д`)
まあそーゆう時はキン蹴りいっぱつ(^ω^)プギャ!

やっぴ'3` 

November 26 [Sat], 2005, 15:01
やっぴー'b`
作ったああ'3`これ作るの結構くろうした
てゆーか本当は今テスト週間だからPCしてちゃいけないんだけどね('‐`;)
もうテスト3日後だ(^д^;)
まぁこの3日間は本気でがんばろーかな え
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozi-misa138
読者になる
Yapme!一覧
読者になる