めんどくせぇー(-д-)

January 22 [Sun], 2012, 21:50
Twitter炎上(-д-)

なかなかですな

November 06 [Sun], 2011, 23:20
Twitterも面白いかもね。

てゆか私には気持ちを吐き出すとこが必要なんだ。

最近特にそう思う。

イライラすることや、誰にも言えないことも、

吐き出せる場所。

大事だったんだなぁ。

Twitterと連動できるとか。

November 05 [Sat], 2011, 23:43
Twitterもはじめたんだけど、

Twitterとブログってあたしの中では記事のボリュームが全然違うわけさ。

だからつぶやきとは一緒にできないというか、

一緒にできたら楽だけど!

また始めます。

November 05 [Sat], 2011, 23:03
いろいろやったけどやっぱここが一番落ち着くー。

つかひさびさすぎですね。

いまもいろんなものを愛してます。

なおと、てっし、よーすけ、バンプ、エルレ、ビークル。

あれ、なんで最初の3人は個人名なんだろう。(笑


ま、そんなことはさておき。


私生活が面白いことになっているので、

またぽちぽち書いていきます。

音楽ネタかけるのか。

前と違って仕事しすぎだから壊れてるのでみなさん笑ってね。




人生変わるかも、てゆか人生変わっちゃったかも。

そんな人と出会いました。(笑

風情

September 19 [Sun], 2010, 23:49
月と夜景の競演。

相当

August 11 [Wed], 2010, 17:41

気持ちいい眺め☆

(無題)

August 11 [Wed], 2010, 17:20
上へまいりまーす↑

美丘

August 09 [Mon], 2010, 1:18
見てるとせつない…

好きだけじゃだめなんだなぁとか。

身につまされる思い。



幸い、あたしにはまだ時間がある。

浮いたり沈んだり

July 09 [Fri], 2010, 1:30
やっぱ100%はダメなんだと思う。

気になってしょうがないし振り回されるし。

ま、勝手にやってる話なんですがね。



愛は与えるものって言った人、相当心広かったんだね。

求めちゃだめ?

それとも与え合うもの?

考える度わからなくなる。



自分の場合100か0だから…

心を鉄の箱にしまって、感情を殺すこともできるんだよね、いまなら。

今ならまだ間に合う。

引き返せるんだけどなぁ。

難しいねぇ

July 09 [Fri], 2010, 0:40
みんなに話聞いてもらった。

友達ってありがたい。



うまくいくときも、うまくいかないときもあるさぁね。

わたしは、みんなにささえられて生きてるよ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
prof
  • アイコン画像 ニックネーム:もみじ
読者になる
*koziにメロメロが基本形。 様々なV系、EXILE、清木場俊介を通ってORANGE RANGEにハマり、いつのまにかナオトオンリーに。 デロファミリア、ビートクルセイダーズ、RYUKYUDISKOメインでハイエイタス、BUMP OF CHICKENなどを愛でる。 最近は沖縄で暮らした三年弱を懐かしく振り返る日々。 暫くの沈黙期間を経て、20100430復活。 毎日更新中を目指して。
P R